<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

昨日は、BFして夜は出かけて今日は夕方in。
温泉でやられたって報告があって、まやたんとペアで温泉出動。
KEMMAさんPTを発見したが、弓・WIZ・シリエルで挑むのは無謀・・・。
と思ったが、足が勝手に向かっていた(ぇ
案の定、返り討ちに合う・・・Bも間に合わずw
d0077705_3295225.jpg

その後、イルミPTが温泉に来るってことなので、またまやたんと向かうw
ちょっかい出して後はひたすら逃走www
釣りがうまく行ったのか、おいしいところはイルミPTが持っていったようだw



これは沼付近での戦闘。
神話の強そうなスペシンを狙いに突っ込んで生還できず・・・w
d0077705_33248100.jpg



その後亡者でも戦闘になり、前線のサイドから攻撃。
あまり気づかれてないのか、ボーナスステージだった(マテ
が、調子こいて死亡www
d0077705_3354261.jpg



忘却にマンダムPTがいるということで一人で飛ぶ。
弓2・エルダー・WLというPTだった。
エルダーにはサイレンスかかったんで、リコ逃げされずに逃走した弓もゲット。
d0077705_338129.jpg



忘却に一人マンダムの弓職がリザ待ちしてるのか、ずっと寝てた。
GK付近だったのだが、PTで待ってたら普通にエルダーとWLが飛んできた。
d0077705_3381067.jpg



その後、忘却にマンダムがまた飛んだと聞いたので飛ぶ。
北上したと聞いたので捜索、シーレンで遭遇。
弓2・エルダー・WLの4人PT。
一人だったんでスタンには焦ったが、またエルダーにサイレンス入ったんで全員ゲット。
d0077705_339161.jpg



アルゴスにFSPTの情報を聞きつけて、PTで向かい遭遇。
硬い超さんやとそらが引き付けて、相手PT殲滅&B。
d0077705_3401557.jpg



忘却にて神話情報。
飛ぶと沸き待ちされてたらしく、ルル・ベルさん集中食らうも耐える。
るるさんにタゲ向いてる間に、自分がおいしいところをもらう(マテ
d0077705_3411794.jpg

[PR]
by unko_dazy | 2006-12-30 03:41
毎日更新ってのがだるくなってきたwww

温泉飛んだらたくさんいたんで、攻撃・・・KEMMAさんが!!!
手頃(倒しやすそうな人w)な人もいたが、ネタになりそうなんで攻撃(ぇ
なんか倒せそうになかったけど、相打ちになってたwww
うーん、ログみると如月さんの攻撃の方が痛い(マテ
d0077705_1634221.jpg


また温泉飛ぶとちょうど同時に内藤が飛んできた。
引き狩り始めたらUD>Bしてった。
UDしながらBすると、こうやってUDの残り汁がずっと表示されるらしい・・・w
d0077705_16352639.jpg


リリスが沸いたという情報。
しかし、レガ連合の方が行動が早く先に使途GKを占拠される。
水中からの攻撃なので多少不利なんだが、突撃。
d0077705_1636523.jpg


そして死体だらけに・・・。
d0077705_16371517.jpg


しかし、その後リリス失敗。
一度帰還したが先回りしてリリス食われてしもうたw
[PR]
by unko_dazy | 2006-12-28 16:40
inしたらwisがきた。
d0077705_9211520.jpg

多分、したらばのこと言ってるんだろうけど、
たいしたネタもないので載せておきました(マテ
ちなみに名前出さないでと言われたので、伏せました(ぇ


亡者で狩りしてる情報掴んだので、飛んだら途中で遭遇。
探しに行った人は見つからなかったw
d0077705_921234.jpg



温泉にて衝突、1B・1GET・1被。
一人倒した後、弓3ぐらい残ってた時点でまたBでよかったかな。
しかし、ドラコイタスwww
d0077705_9213215.jpg


他は何かあったかしら。
落ちてる時に傲慢バトルあって撤退したらしい。
その後inしてNBのみで傲慢13Fの少数叩くのに参加。
ArtとかISとかいてISは一人GETしてリコ。
[PR]
by unko_dazy | 2006-12-27 09:21
最近ぼくがFPSにはまってるのは、
勝率が【キャラ・武器性能】よりも【プレイスキル】の方が重要視されてるところかな。

リネのPvPは、
【プレイスキル】よりも【キャラ・レベル・武器性能】がはるかに重要。
フィールドタイマンだったらネクロと遭遇したら勝てないだろうし、
GvGも弓5vsグラ5だったら勝敗は明らかだwww
もっと極端な話しすると
FPSではどんな強者でも、隙をついて背後取れば1秒で殺せる。
リネじゃ、背後取ってもLv80相手にLv1はどうあがいても勝てないってこと。
当たり前じゃんって思われるだろうけど、
やる前に、ある程度勝敗予測がついてしまうリネのPvPに熱くなれないのが本音だねw

まあ、プレイスキルが重要と言われてるFPSは難しそうだけど、
単純にAIM能力(タゲる力?)とか技術的な部分だけが必要ってわけでもない。
僕はあまりAIMには自信がないので、だいたい奇襲が多い。
特に前線の隙間を見つけてそこを進入して背後から奇襲とかが多い、もちろん生還できないがw

***TSR.dao超さんの質問***

Q.撃ち合いで瞬殺されます!どうにかして下さい。

A.イキロ(マテ

瞬殺されるのは、多分頭に弾が当たったんだろうと思うw

撃ち合いだけど、遠距離はあたらんからおいといて、
中距離の場合はしゃがんでスコープ覗いて頭狙って撃ってる。
近距離も同じくしゃがんでスコープ覗いてるけど、
相手が上手だと横に移動しながら攻撃してくるね・・・w
至近距離で横移動されると速攻スコープの視界から外れるから殺されること多しw
至近距離の場合は普通にぶっぱなすのがいいのかもしれないw

結論:武器性能も多少あるけど、はるかに技術力が重要かとw

まあ技術的なことは
===都合により一部文章削除===
ここに飛んで質問しようぜ(マテ
[PR]
by unko_dazy | 2006-12-26 14:23

258

抗争初日とでも言うべきでしょうか・・・w
使途にて衝突。
英雄UDすごすwww
d0077705_984167.jpg


亡者に移動したら遭遇。
敵が写ってない?w
右に消えかかってるのが、相手だったような・・・w
d0077705_985326.jpg

[PR]
by unko_dazy | 2006-12-26 09:16
狭いMAPでのコンクエ>>>超えられない壁>>>タイタン・その他

密集率の高い銃撃戦が一番熱いwww

・CERBERE LANDING
・TUNIS HARBOR
・CAMP GIBRALTAR
・FALL OF BERLIN

この辺のコンクエが熱いです、燃えまくりんぐwww
でも、ポイント稼ぐならタイタンなのよねw

〜〜〜TSR.dao、新兵の皆様へ〜〜〜
武器とかアンロックする前に、
ダッシュのパッシブ能力取りなさいw
取るアンロックは画像で示したところです。
ダッシュ1でダッシュ持続時間アップだったような?
ダッシュ2でダッシュ回復力アップだったような?
ちなみに某あなくろ様のアンロック画像ぱくってきましたwww
ああ、それとゆっきー。
TRS.daoじゃなくて、TSR.daoだから・・・。
d0077705_14523534.jpg



話変わって昨日はブックオフに行った。
パチ屋のリラックスルームで漫画読み放題なんだが(マテ、
そこでJOJOのストーンオーシャンを読み始めた。
続きが読みたくて買いに行ったら売ってなかった・・・。

しょうがないCD漁るかってことで、3枚ほど購入。
Cyber Trance 5th aniversaryが1350円だった。
ちょっと前に定価で買おうと迷っただけに掘り出し物だったw
あとR&Bのオムニバスが250円だった、意外といい曲あったような。

基本的にオムニバス形式のやっすい中古CDしか買わないですw
うん、やっぱ詰め合わせってお得感あるじゃん?(ぇ
おばちゃん思考なんです(マテ
[PR]
by unko_dazy | 2006-12-25 15:00
イブの夜はいかがお過ごしだったでしょうか?
負け組みはリネでもやってたのかな?^^
え、ぼく?ぼくは、9時からアジト戦行ってました・・・ワロスwwww
その後、血盟戦始まりましたねえ。
布告処理とかやってたので放置してBF(マテ


半日放置してたら有名人からwisが来た(ぇ
d0077705_137661.gif




火炎で合流するとき遭遇。
記念すべき初接触。
d0077705_1371768.jpg

同じレベルなら負けてたろう・・・え、なぜかって?
*****その時の模様*****
あれ・・・武器装備できねえな・・・。
えいっえい!!(武器SCをクリックしてる様子)
あ・・・スト乗ってたwwwwwwwwwww
[PR]
by unko_dazy | 2006-12-25 13:07
今週はあまり時間が取れないんだけど、ちょこっとBFにin。
おお、あなくろ発見!初めて動いてるところを見たw
最初は敵同士だったんだけど、最後の方まであまり見かけなかった。
青さんのキャラはよく見つけたんだが・・・w

さすがポイント厨と自称するだけあって、ものすごく稼いでたw
タイタン防衛ウマーって言ってたから、乗り込めばいるかなと思い
乗り込むとさっそくあなくろに殺された・・・w


用事済ましてまたinしなおすと、今度は同じチームになった。
あなくろ部隊に誘われて一緒に闘った。
死んでもあなくろ隊長に蘇生してもらって何度も助けてもらった。
自分も蘇生キット>手榴弾>パッシブ2つを取ったはずなので、
蘇生できるはずなんだけど・・・蘇生の仕方がわからなかったのは内緒だw
後から気づいたけど、蘇生キットをカスタムで選ばないと武器選択で出てこないらしいw

タイタン(敵艦)に乗り込むと、手榴弾をたくみに使ってる人がいた。
demo版ではなかった手榴弾。
戦争といったら手榴弾、とりあえず試しに使ってみる。
人のいないところにコロコロと投げてみた・・・グフッ。
あぶねえ・・・近すぎて爆風で自分が死ぬとこだったwww
とりあえず、手榴弾の感覚は掴んだ!気がした(マテ

その後タイタンのコンソールの細長い通路を封鎖されていて、数人で攻めてもなかなか崩せない。
しかも、向こうの死角に入ってるつもりなのに殺されるときがある・・・。
はっ!これはもしや、向こうから手榴弾が転がってきてるのか!
なるほど、そうやって使うものなのかw
よし、自分も手榴弾をお見舞いしてやるぜwww

ただ、手榴弾も「ピン抜く>投げる」などのモーションで、多少投げるまでに時間がかかる。
この細長い通路の奥の敵に投げつける前に瞬殺されてしまう状況・・・。

しかし、急に敵の攻撃が緩んだ気がした・・・!?
今だ!今なら例え撃たれようとも死ぬまでに手榴弾を投げつけることができるはず。
自分の犠牲で道が開かれるなら本望だ。という気持ちでスローイン(オレカッコヨス


ザザッ!!!


うん?手榴弾を投げつけると同時に横を通り過ぎる人影が・・・。
そのまま手榴弾を投げる自分、そしてその手榴弾と同時に光の速さで突っ込む・・・トレパン?(ぇ


・・・あなくろ隊長!www


通路の先で隊長と手榴弾が仲良くたたずんでいた。
その後、そこの通路を隊長が通ることはなかった・・・。

で、この辺で用があったんで落ち(マテ
いや、ほんとわざとじゃないんだ・・・www
[PR]
by unko_dazy | 2006-12-20 11:41
早速、製品版プレイしてみた。
なんかわからんけど、弾かれる鯖が多いなあ・・・。

新マップでwktkしながら入ったけど、さすが製品版プレイヤーw
バトルが激しい・・・wデモとは違うね・・・
ぼこぼこにされながらも、誰かを背後から仕留めると・・・w
d0077705_12474113.jpg

なんかキタコレ。
価値がわからないので、あまり嬉しくなかったw
d0077705_12481099.jpg

これもゲットしたけど価値がわから(ry

ゲームを終了して待機画面見て昇進ポイント超えてるけど、昇進しない。
なぜなんだろう・・・と思ってまたプレイ。
d0077705_12475175.jpg

うほっwww昇進キタコレwww
ゲーム中に昇進するのかあ・・・。
d0077705_124839.jpg

その後また昇進しました。

あとよくわからないこのカメラの三脚みたいなの。
d0077705_1247576.jpg

一度こいつに絡まれて殺されかけたw
味方のに撃ち込んだら減点もらったし・・・w

ところで、アンロックって何解除したらいいんですかねぇ?
教えて、製品版の先生方。
ちなみに突撃兵選択中〜。

ああ、それとタイタンモードなくてコンクエストモードに入ってみた。
ルール知らないから入るの迷ったんだが、勇気を振り絞って(マテ
んで、どうやら途中からだったんだけど・・・
なにこれwww超激しいんだけどwww
BFでこんなにすごい前線味わったのは初めてだった・・・w
これは超はまる・・・けど、自分が入るとチケットの無駄(ぇ
[PR]
by unko_dazy | 2006-12-19 12:48
あまぞんで ちゅうもんした BF2142が とどいてたぉ まる
[PR]
by unko_dazy | 2006-12-18 18:37