<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近コンビニ行くと必ず、そろそろかな?とコミック棚見てたら、
今日、静かなるドン81巻発見、購入。
以上です、おわり。
[PR]
by unko_dazy | 2007-02-28 16:44
ども、ガンダム無双が気になるdazyです。
でも、PS3は高いとです・・・ドラゴンボール無双も出してほしいとです。

さてと、ネタはない・・・。
そういえば、BFで一応階級が准将、リネでいうレベル75になりました。
d0077705_17253917.jpg

この上もあるんですが、なんか選ばれた人のみなれるらしいので、
僕には無理です。
無駄に階級だけは高くて、腕は非常に下手です。

階級も最高になったので、これからは色々と楽しもうかなと。
BFの魅力の一つに兵器、乗り物があります。
乗り物の中でも特にFAVというバギーが非常に好きです。
操作しやすいのもあるんですが、スピード感があって運転してて楽しい。

現在はかなり運転うまくなったけど、昔は超下手でありまして・・・w
今は亡きとそら君を後ろに乗せて、曲がり切れなくて横転させたり、
川に突っ込んで大破させたりしたのは、いい思い出です^-^;

まあ、言葉でいっても伝わりにくいと思うので、動画にしました。
バギーの迫力、疾走感を味わってください。

*超BF動画2*
[PR]
by unko_dazy | 2007-02-25 17:34
書くことない(マテ

BFの動画を編集してみた。
超テクニカルプレイなんで腰抜かしちゃうかも^-^;
*超BF動画*
[PR]
by unko_dazy | 2007-02-20 20:47
1に修行、2に修行、3・4がなくて、5に修行。
「史上最強の弟子ケンイチ」のゲームは、どう見ても「ジャスティス学園」のキャラクター変更しただけの手抜きゲームだと思う、dazyです。
土曜の夜は、ケンイチ>百鬼夜行抄のコンボがお勧めです。

ネタもないのでBFのお話。
最近悩んでるのは、TSR.daoのクランタグ。
BFのクランタグって
**クラン名** お名前(dazyなど)
って表示されるのよね。

自分の場合だと
TSR.dao dazy
こう表示されます。

某祭典頭脳派集団のとこは[]括弧でクラン名を囲んでいて
[DMO] anachro
って表示されてるのよ。

どう見ても括弧で囲んだ方が見やすいわけで、
おし、うちも囲むか・・・あれ、半角8文字までしか受け付けない・・・。
クラン名で7文字使ってるTSR.daoは括弧で囲めないわけで、
クラン名と名前の区別が付きにくい!!!

おk、クラン名考え直そうと思う(マテ
.daoを取ってTSRってのいいかなと思ったけど、
TSRってクラン名、他にもいたのよね〜。

さて中途半端ですが、書くのだるくなってきたのでここで終了(ぇ
次回はBF垂れ流し動画うぷで更新しますね(予定は未定)。
[PR]
by unko_dazy | 2007-02-19 17:15
ずいぶん放置してました、ええネタも特にないから書いてません(マテ
この前祭典前にちょっとArtさんとこと抗争したぐらいでしょうか・・・w

そういや某黒弓英雄様のブログに張ってあった動画。
いつの間にかランキング1位になってたwww

http://www.nicovideo.jp/watch/utPumFnlu9EIY
[PR]
by unko_dazy | 2007-02-08 21:05