<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

昨日は帰宅したら、CPUクーラーが届いてました。
早速取付にかかる。

説明書を読むと「マザボの背面からネジ固定・・・」。
マザボ取り外すのか・・・めんどくせぇ・・・。
その後も金具の取付に手間取ったりして時間かかったけど、
なんとか無事装着、スイッチオン!

おkwwwwwCPU温度38度キタコレwwwww

常温38〜40度、リネとか立ち上げても40度ちょっとかしらね。
うん、いい感じですね、これで火事になることはないはず(ぇ
さて、問題のフラッシュゲーム起動。

おkwwwwwブルースクリーンキタコレwwwww

ということで、CPUクーラーは自己満足に終わりましたとさ・・・。
原因は、チップセットのドライバかメモリか最近取り付けたサウンドボードか。
まあ、そろそろPCいじるのも飽きてきたかな・・・www
[PR]
by unko_dazy | 2007-03-30 11:06
ども、DS+10欲しくて自作しようとして90Mほど飛びましたw
ああ、所持金がもうねえよ・・・やる気ねーw
まあ、頑張って稼ぐよ!なんてこれっぽっちも思ってないdazyです。

40プロフを育成しようかなと思ってまして。
まあ、C5までならソロ槍なんですけど、アップデートでソロ槍乙ったそうで。
試しに空中列車にソロ槍しにいったら、敵がまとまらない。
素直にワニか?と思いワニ島行って、1体殴ってだりぃと思う。
とりあえず、空中列車10分ソロ槍する。約10%、時給50%〜60%と予測。

まあ、まとまらないのがうざいけど、ここがべたーか?
DS+10出来てたらワニでもよかったんだけどね・・・失敗したし・・・。

ということで、結論が出たところで満足です。
多分、狩りはしないと思います(マテ

最近、メインPCの調子が悪くてですね。
OS入れ直ししたんですよ。
自作PCなんだけど2年目の真実というか、
CDドライブのケーブル刺すところ違ってまして・・・w
今回素直に入りましたw

入れ直した理由は、特定のゲームで強制再起動かかったり、
QuickTimeムービーの音が出なかったり、
Waveファイル編集中にも強制再起動かかったりと。

ゴッドあなくろ曰く、
「OS入れ直してダメならハードだな」

まあ、入れ直して特定のフラッシュゲームを試してみた。
おkwwwwwブルースクリーンキタコレwwwww

やっぱりハードでしょうかということで、CPUクーラーを怪しむ。
包帯固定がいけないのかしら・・・。
CPU温度見たら通常時60度、リネとか動かすと80度オーバーキタコレwwwww
これCPU壊れないのかしら・・・。
ということで、ドスパラでCPUクーラーを注文しておいた。
送料込みで5000円ぐらいだった、たけえな、おい。

これをゴッドあなくろに報告すると
「クーラー買うぐらいならCPUとマザボ交感しろよwwwww」

まったくその通りでございます、さーせんwww
僕の予想では、クーラー変えても意味ない気がしてます・・・w
ええ、ただの自己満足ですよ。
C2D価格改定来たら、新PC検討しよう・・・。

ああ、上にリンクしたフラッシュゲーム
これテトリス好きとか地味なゲームが好きな人には中毒になるかもw
おれは暇なときによくやるんだが、激しく時間の浪費な気がしないでもないwww
マウスで100点オーバーする人は、FPSでがんがんいけるんじゃないかしらw
[PR]
by unko_dazy | 2007-03-29 15:02
ども、アップデートなんで久々に狩り行きました、dazyです。
まあ、観光みたいなもんでしたが・・・w

昨日は夜in、倉庫整理しようとして2垢の課金が切れてることに気づく。
ダッシュでコンビニ、今はサンクスでもチケット買えるようでそれを購入。
帰宅して課金しようと思ったけど、0時の日付変更を待った方が特かなと思い、
ケチくさく課金せずwww

0時に課金>太古の島ツアーに誘われ行く>死亡w

恐竜強い割りに経験値まずいね。
したらばにも書いてあったけど、速攻過疎りそうな悪寒w

グラのダッシュも試してみた。
DCローブ&BSK2&WW2で移動速度240出たw

アップデート情報でも調べようかなと、したらば巡回(公式は読まない(マテ
各職の浮き沈みがあるようで・・・w

弓はダブルショットTUEEEE、俺最強。
クリダメ低下?なにそれ?まだまだ強いよ。
戦争のアタッカーは弓だけでいいと思います(マテ

WIZは盾防御UZEEEEEE、スペシンは除外らしいがw
まあ耐性バフ多いし、ダブルショットで乙w
今からWIZ作るのはソロ好きか、NB促成サブクラスだろうかw

エルダー・シリエルは、自己リチャできないようでちょっと乙w
インボケとかいうのが使えるそうで。

短剣職は、お疲れさまでした。
BFで待ってます(マテ

それとギランの露店を久々に見たんだが、A-DAI@15Mって何よw
自分が最後に見たのは、6Mぐらいだったんだが・・・w
インフレすごくてついていけね・・・w

さて、今日はもうinしてもやることねえな・・・w
[PR]
by unko_dazy | 2007-03-28 16:17
ども、毎回書き出しが「ども」のような気がするdazyです。

ブログのスキン変えてみました。
リンクが多すぎて縦に長いな~と思って、
行間狭いのに変えてみた。

「で、君ほんとに全部巡回してるの?」
と言われますと・・・
ほとんど巡回してませんがなwww

まあいい訳(?)するとですね。
MacOS 8.6だとNC blog表示されんのですよ。
だからNC blogは巡回頻度低いっすねえ。
Excite blogの方がよく見ます。

ちょっとリンク追加した人は、

動画製作な人
Exciteな人
リンク貼ってあった人
フレンド登録してあった人
花鳥の末端構成員

ぐらいかしら、適当に思い付きで追加しましたw
あとはあいうえお順に並べたぐらいかしら。

あと、あの水島先生が一番下になっちゃいました、さーせんw
[PR]
by unko_dazy | 2007-03-19 19:03
ワロスwwwww
d0077705_15204286.gif

[PR]
by unko_dazy | 2007-03-15 15:20
BF関係とか某クランのご紹介話(ぇ

長い間クランタグをTSR.daoにしてましたが、最近変えました(ぇ
某ダメ夫クラブのメンバーの一人に、
このタグ付けてよーと言われたので、
TSR.daoも活動してないし、まあいいかってことで変更。
誘われたクランは

[2110]

どう見てもニートです、本当にありがとうございました。

一応本家ダメ夫クラブのクランタグ[DMO]というのがあるのですが、
なぜかBFやってる面子は[2110]の普及活動をしておりますw

ダメ夫クラブといえば、7鯖祭典の先駆けクランなんですが、
今はFPS方面に力を入れてるようです。
そこの某あなくろ盟主がクラン紹介?ぽい字幕動画作ってたので、
紹介しておきますね。

あなくろ監督作品
[PR]
by unko_dazy | 2007-03-12 00:00
今日の午後5時からBF2142の拡張パックが解禁らしく、2chで盛り上がってますねえ。
まあ日本は22日発売でして、一部国籍詐称(?)してクレカで購入。
海外鯖接続で遊んでるようですが、まあ・・・そのなんていいますか・・・。
う、うらやましく、な、ないんだからねっ!
とツンデレで締めてみます。

そういえばリネinしてないな。
先週の土曜の午後、物の受け渡しで30分ぐらいinしたぐらいか・・・。
アナキム・リリスも1月初旬に見て以来、ずっと拝んでないなあ(まあ見たいわけでもないがw
それにしても課金代もったいないね・・・。
今日ぐらいちょっとinするかな、倉庫整理あたりでw

ああ、思い出した!
リネinしてないけど、最近のしたらばの話題は、
「レイカ姫かわいい・マイセン&ラセーヌおっさん」て書いてあったわwww
写真見たけど、まあ・・・そのなんていいいますか・・・。
顔だけじゃなく全体にモザイクかければよかったのに(マテ
あの廃っぷりなのにおっさんかあ、中身はまだまだ若いのね(最後に持ち上げてみるwww
[PR]
by unko_dazy | 2007-03-08 17:32
某掲示板で紹介されてたくそげー。
うん、くだらんwwwww
とりあえず1プレイしてみた。
d0077705_136347.jpg

よくルールがわからんけど、FPSゲームにしてはほのぼのしてるね・・・w

ゲームの紹介記事&DLはここ
[PR]
by unko_dazy | 2007-03-08 01:46
そうそう、ちょっと前に宇多田離婚しましたねえ。
芸能人は離婚が早いねぇ・・・w

デビュー当時はよく宇多田の曲聞いてたけど、最近は聞いてないなあ。
この離婚騒動(?)で、たまたま新曲を耳にしたけど、
最近の曲ではいい方なんではなかろうか?
花より団子?ってドラマのテーマ曲らしいけど、なかなかいい感じ。
ちなみにドラマは見てないw

それと寺島しのぶが結婚して、最近話題ですなあ。
この人34才らしいんですよ・・・。
まあ・・・その・・・なんていいますか・・・。
老けてますよねぇw
40超えてるのかとおもたw
[PR]
by unko_dazy | 2007-03-07 13:19
どもども、dazyです。
前から見たいなと思ってたワイルドスピードのDVDの中古が1000円だったんで購入。
BGMよかったです、エンジン音よかったです。
だけど、映画に出てきた車種がほとんどわかりませんでしたw

男の子なら誰もが車やバイクにはまる時期が来ると思うのですが、
僕はまったく興味を持ちませんでした、ええ車なんて走ればいいですw
ああ、でも頭文字Dはそこそこ読みました、ドリフトかっこいいです。
でも自分でドリフトする気は一切ありません、安全運転派ですw

そんな安全運転な僕。
今日、運転中に押しボタン式信号が赤になった。
しかし、押したと思われる歩行者が一人もいねえ・・・うぜぇ・・・w
まあ、もちろん信号赤ですからね、止まりますよ。
ぶーん。
・・・僕の横を信号無視して通り過ぎる原付・・・。
ぶーん。
・・・対向車が普通に信号無視して通り過ぎる・・・。

交差点ではない、明らかに安全だ。
そんなときは信号赤でも押しボタン式なら通過してもよかったかしら?
ほ、法律かわったのかな・・・。 
[PR]
by unko_dazy | 2007-03-05 17:04