<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久々にしたらばを見た。
面接官と学生の対話ネタワロスwwwww
とりあえず、青さんをネタに作成。


面接官  「前職は芋とありますが?」
TERADA 「はい。芋です。」
面接官  「芋とは何のことですか?」
TERADA 「偵察兵です。」
面接官  「え、偵察兵?」
TERADA 「はい。偵察兵です。戦場で華麗にヘッドショット決めちゃいます。」
面接官  「・・・で、その芋は当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
TERADA 「はい。敵に発見されることなく、敵を1撃にて殺傷します。」
面接官  「いや、当社には襲ってくるような輩はいません。それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。」
TERADA 「でも、ヘッドショット決めると気持ちいいですよ。」
面接官  「いや、気持ちいいとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
TERADA 「キルデス高いですよ。」
面接官  「ふざけないでください。それにキルデスって何ですか。だいたい・・・」
TERADA 「殺傷/死亡数です。K/Dとも書きます。イロイロ種類がありまして・・・」
面接官  「聞いてません。帰って下さい。」
TERADA 「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。FAV特攻。」
面接官  「いいですよ。使って下さい。FAV特攻とやらを。それで満足したら帰って下さい。」
TERADA 「運がよかったな。今日はFAVが沸いてないようだ。」
面接官  「帰れよ。」


いまいちだな・・・w
[PR]
by unko_dazy | 2007-04-25 16:27
昨日はBFメンテ中に、まやたんがやってるというWarRockを入れてみました。
僕の中ではクソゲー認定されてたような気もしたんだけどwww
今更WarRockかよ!って突っ込みもIRCでもらいました・・・w

すんなり導入出来て、初心者鯖に入る。
もちろん公式なんてすらすらと目を通すだけです(公式嫁。
まあ、銃だけ撃ってましたが1プレイ目で感覚を掴む。
2プレイ目で初心者相手に俺TUEEEEEEするwww
ぶっちぎりの殺傷数で調子に乗る自分。

普通鯖でも、お前等ぼこぼこにしてやんよ!と入る。
ゲーム終了後、ぼこぼこにされて鯖を後にしました・・・orz

夜に青さんと一緒に入ったけど、青さんはラグラグらしいw
比較的低スペックでも楽しめると思うんだけど、ゲーム側の問題でしょうか。
P2Pを利用した通信?なのか、当たり判定にも問題あるとかなんとか。
まあ無料だし仕方ないのかなと。
でも、そこそこ遊べますよ〜。
あとなぜか2chのスレがPCアクションじゃなくて、ネットゲーム板にあるのねw

■WarRock 公式
http://warrock.jp/
■WarRock Wiki
http://warrock.gamedb.info/wiki/
[PR]
by unko_dazy | 2007-04-18 16:59
ども、dazyです。

今日は、全米が泣いたあの巨匠あなくろ監督が贈る映像作品第2弾の紹介。
ええ、多くは語りません、BFかじってる人は楽しめます。
BFかじってなくてもなんとなく楽しめます。

あなくろ監督作品第2弾
[PR]
by unko_dazy | 2007-04-16 15:25
帰りたいのに帰れない〜、帰りたいのに帰れない〜。
ども、こんなCMあったよねー、dazyです。

ちと残業の息抜きにちゃちゃっと。
昨日は戦争でした。
まあ、いつもよりテンション高め、ネタ重視ってことで、
かかりにくいフィアーを連発してました(マテ

かかりにくいんだけど、かかると嬉しい。
思わずワロスwwwと思ってしまうほどの敵のにげっぷりw
スローを事前にかけておかないと追い打ち不可ですよ・・・w
昨日のフィアーの餌食に、sabinemさんとKEMMAさんがおりました、乙w

その後BFプレイ。
いつの間にかゆっきー来てましたね。
開始早々、-9スコアにワロスwww
TK(TeamKill=味方を殺すこと)を3回ほどしたんでしょうかw

だめおのべんさんと「ゆきくらおるwww」とか言いながらプレイしてたら、
うちの分隊(3人しかいなかったけどw)をゆっきー1人で全滅させられそうになりましたw
ええ、なんとか拳銃の撃ち合いで競り勝って、ゆっきーの死体にめがけてべんさんと一斉射撃w
性格ワルスwwwww

そして昨日は、コンボラ(手榴弾のこと)の調子が良くてですね。
距離感がかなり絶妙で、レーダーに写ってる敵を壁越しにジャストミート。

某ゴッドあなくろ曰く

男に生まれたからにはヘタクソを言われたくないことが3つある、
セックスと車の運転とコンボラ。

だそうです。
どうやら僕はコンボラは上級者の仲間入りを果たした気がします。
[PR]
by unko_dazy | 2007-04-10 00:09
昨日はBFにてゆきくら発見。
とりあえず、軽くいじめてやることにするw
d0077705_12335682.jpg


しかし、調子乗ってたら仕返しされたり・・・w
d0077705_1234511.jpg


OS入れ直してマウスの設定をし直したんだけど、前と違ってる気がしてきた。
どうも撃ち合いで敵に照準合わせるとき、カーソル速度が速すぎてもたつく。
現在カーソルの速度を中央から1段階左にしてるけど、前は2段階左にしてたような。

試しに1段階遅くしてみたら前より細かい操作がしやすい。
ただ、これでも速い気がして2段階遅くして、都合中央から3段階左の速度。
この速度でBFプレイ。

カーソル速度が遅いだけに照準合わせは、やりやすくなった。
しかし、やはり大きな動きについて行きづらい、普段の操作もしづらい。

Shoot
このフラッシュゲームも試して見た。
以前の中央から1段階左の速度で最高111点だった。
得点効率は、正確性は捨てて数で勝負してた。

今回は正確性はアップしたけど、やはり大きな動きに弱い。
カーソル速度が遅いだけに、点数の限界も見える。

まとめ。
1.中央から3段階左の速度で、大きな動きに対応する練習をするか。
2.間を取って中央から2段階左の速度で練習するか。
3.そのまま中央から1段階左の速度で、細かい動きを練習するか。

とりあえず、2でBOT撃ちでもして試してみよう。
[PR]
by unko_dazy | 2007-04-06 12:34
昨日はBFメンテ終了を待つが、いつまで経っても終わらない。
ということで、仕方なくリネにin(マテ

アジトでぼーっとしてるとプロ火とか神バフ来たんで、
もったいないので狩りにいく・・・w
d0077705_19394291.jpg

5分間の俺TUEEEE!!!
プロ火切れてもグレーターマイトでTUEEE!!!
41で1バフ20%も出るし、やっぱ槍ですねw

その後、BFにinするもいまいち乗り切れず。
深夜に久々にゆっきーがin。
あまりにもinしてないからリーダーボードに情報が載ってないw
まあ、軽くしごいておきましたw
[PR]
by unko_dazy | 2007-04-04 19:45