<   2007年 05月 ( 45 )   > この月の画像一覧

今日はピアキャスの配信を見た。
ピアキャスっていうのは、PeerCastっていうネット配信のこと?
自分もよく知らないんだけど、配信者の声や画面を配信すること。

BFのプレイ配信を見てたんだけど、これが面白い。
他人のプレイなんて動画でしか見ることないし、
さらに配信者のしゃべりによる感情も伝わってきて面白いw

見てる方としては、「しむら、後ろ後ろ!」とか「今のナイスクリア!」とか言いながら視聴してますw
野球中継を見てるおっさんみたいなのを想像してもらうとわかりやすいw

ちょっとピアキャスに興味を持ったけど、
プレイがお粗末過ぎて配信するレベルじゃねえなと思った次第でありますw
[PR]
by unko_dazy | 2007-05-31 02:24
そういや、昨日BFとWarRockのこと聞かれたんで書いておこう。

■BattleField2142
ソフトがamazonで6000円ぐらい。
ソフト買えば、その後は無料。課金とかなし。

■WarRock
基本無料。課金とかなし。
一部アイテム課金(なくてもいける)。

ふう、やる気ねえ説明だなwwwwwww
[PR]
by unko_dazy | 2007-05-30 17:29
昨日帰宅してサブPCでリネ繋いでみました。
IRCが原因?とか色々話してまして、とりあえず試しに。
あれ・・・全然ラグくない・・・www

羊もふもふの皆様、これからもお世話になります(マテ
[PR]
by unko_dazy | 2007-05-30 15:34
いやあ、自分ブログなんて持ってたんですねー(マテ
ネタがないとブログの存在を忘れてしまいます・・・w
毎日毎日、ネタがあるような生活をしてるわけでもないし、
みんなよく更新できるわーとか思う。

そういや、最近リネ接続してると妙にラグいんですよね。
サブPCで窓化にして放置するのが僕のリネ日課なんですが、
リネ接続してるとリネ内だけじゃなく、サブPC全体にラグが襲うほどw
おかげでIRCで文字が打ちづらいのでリネ接続止めましたwww

原因として考えられるのが、以前にもあったOCN関係の接続障害。
特に何もしてないからそれが濃厚のような気もするけど、
それ以外はPCオワタぐらいかしらねえ・・・w
いや、リネ以外は普通に動いてるんだけどね・・・w

ということで、羊もふもふの皆様、長い間お世話になりました。
しばらくinができそうにありません・・・。
こんな形でin率が減るなんてホント悔しいです><

さて昨日は何していたかというと。
BFやろうと思って寝てしまった。
起きてちょろっとやった。
その後PCいじってて、サウンドカードがOS不安定の原因かも?と思う。
そしてちょろっとBF後、寝た。
実のない生活してますねーw
[PR]
by unko_dazy | 2007-05-29 15:57
以前書いた自販機の補充が本日されてました!!!
久々にデカビタCを飲んだ気がします・・・w

昨日の夜はBFをやっておりました。
しかし、日曜の夜11時頃だったかなあ?にしては、
面子があまり見たことのない人ばかりだったなあ。

入ってベルリンのMAPだったんだけど、超レイプゲームw
久々にあそこまで攻め込まれた気がしました・・・w

そのMAP終了後メニュー画面に戻ったら、フレンド登録の要請が!!!
さっきの試合でその方に何度か撃ち殺されて名前は印象にありました。
分隊とかは組んだことないと思ったけど、フレンド登録ありっす。
でも、キック投票の間違いだったらどうしよう・・・www
(注:フレンド登録とキック投票のボタンが隣同士)

その後、よく見る面子が流れてきて、
比較的よくしゃべる隊長に誘われて隊員やっておりました。
で、その方からもフレンド登録の要請頂きましたw
[PR]
by unko_dazy | 2007-05-28 14:30
暑いっすねえ・・・、現在パンツ1枚ですwwwww

昨日はBFちょろっとやりましたが、
コンボラ・ロケット合戦になったので超衛生兵に徹してましたwww
どうせ大して殺傷もできんし、noobは雑用でもしてろってことで・・・w

コンボラ・ロケット合戦になると、チケット僅差の時が多いんですよねー。
そんなとき蘇生の取りこぼしが目に付くんですよ。
だからだいたいこんなときは、殺傷3割・衛生兵7割ぐらいの比率でプレイしてますw

んで、下の高らかに***の字幕の曲だけど、
コメントにGoWestのカバー?とか書いてありました。
自分も最初聞いたことあるなあと思って気になってたんだけど、
タイトルとかアーティストは出てきませんでしたw

検索したら、Pet Shop BoysVillage Peopleの曲ですねえ。
馴染みが深いのは前者の方かと思われます。
ああ、すっきりしたw
[PR]
by unko_dazy | 2007-05-27 18:28
にいがたああああぁぁぁぁぁ!!!!!
おっと・・・取り乱しました、すみません・・・。

おなにー・ちんぽ

ああ、これ見て今ちょっと拒絶した方、
今回の記事は読まない方がいいと思われますw

昨日、フランツ鯖で有名な飛び散る肉汁氏のブログ読んでたんですよ。
面白い動画がたくさん貼ってありましていろいろ読んでたら、
久々に衝撃を受けた動画(字幕in)に出会いました・・・w

これなんですけどね。
いや陰陽師以来の衝撃受けました・・・w
これ結構有名な動画らしいですねえ。
ニコニコもID制になってから見に行ってないし、
字幕inも覗かない僕は全然知りませんでした・・・w

しかし!!!
この動画を知らなかったおれの人生半分は損してたと思います!!!
紹介してくれた肉汁氏に感謝しております・・・w

字幕inといったら、よくうちのじさまがBBSで紹介してるんだけど、
ほとんどリネネタなのよねー(リネBBSだから仕方ねえが・・・w)。
字幕inチェックしてるなら、こういう面白いのを紹介してくれ、頼む!w
[PR]
by unko_dazy | 2007-05-26 15:07
ちとリンク整理した。
更新されてないところは一時的に外しといた。
他にも追加しようと思ってたリンクあったような・・・忘れてしまった。

いろいろブログ巡回してたんだが、クレメンスのとこにBF2MOD動画あった。
パトカー、GT-R出てきてたのはわろたw

したらば動画スレで飛び散る肉汁という有名人のブログに飛んだら、
BF2142の動画があった。
彼もやってるらしいが見たことないな・・・w
[PR]
by unko_dazy | 2007-05-25 20:39
でかい画像を貼り付けると重いな・・・w
昨日は久々に結構BFやりました。
ピストル鯖行ってピストル銀取りました、別キャラで(ぇ

その後は普通にプレイしたけど、どうも突撃癖が直らないw
だいたいうまい人だと曲がり角とかは、慎重にしゃがんで行くのよ。
APM(地雷)はしゃがんでると反応しないし、
敵と出会い頭の撃ち合いでもしゃがんで慎重に行った方が有利。

まあ、そこを僕は思いきり駆け抜けるんですよwww
ええ、慎重とか丁寧とかそういうの無理なんです・・・w
チケット無駄にしてるなあと時々思います、さーせんw
[PR]
by unko_dazy | 2007-05-25 11:52
d0077705_4211686.jpg

青さんがモンスターハンターフロンティアオンラインで検索して見つけてきた画像。
青さん曰く「ちょっと見えてね?」とのことwww
僕がどうだろ・・・とフォトショップで拡大してまで見て検証したところ・・・。

dazy「見えてるかもwww」

そこで冷静なヤンキー上がりのhanaichi君

hanaichi「いや、これ見えてたとしても乳首隠す奴ですから」

ヤンキー上がりの癖に夢のないこと冷静に言うなwwwwwwwww

さて深夜あなくろさんin。
僕がフォトショップで検証したことを報告

あなくろ「おそらく拡大してまで、しかもフォトショップ使ってまでしたのはだじーさんが初だと思います」

いや、そんなことないってwwwwww
その後、拡大だけじゃなく違うこともしたことを僕が暴露する。

dazy「おれわざわざ、円形を輪郭に当てて、あれが乳輪だったらどのくらいの大きさになるか予想してみたんだがw」

あなくろさん「ワロスwwwww」だそうですw
そして某氏の予想図・・・しょぼすぎwwww
d0077705_4285276.jpg

あなくろさんこのSS(写真)を見て、

あなくろ「てかカワイイよなー、グロスリップ卑怯だよなー」

dazy「グロスリップって?w」

あなくろ「だじーさん、今時の20代にそんなこと聞いたら笑われますよ・・・w」

くちびるがテカテカするリップのことのようです。
一つお勉強になりましたね^-^v
[PR]
by unko_dazy | 2007-05-24 04:21