<   2007年 06月 ( 51 )   > この月の画像一覧

Firecatさんのブログにて、僕のことが書かれてた。
しかし、彼の名前がうまく伏せてある・・・。
ここは、自称7鯖一のコナン君と呼ばれた僕に対する挑戦ですね。

とりあえずバトレコを見て部隊に所属してた人を絞る。
あやしいと思われる2名に絞る。
むしろあの時の部隊は、二人がねじと配信者だったから絞りやすかったw

ここから2名のステータスを比較する。
わかりやすいように、容疑者A、容疑者Bと呼んでいくwww

Firecatブログにて、5/22の記事ですでに大佐(銀)に昇進している。
Bの方は、まだ大佐(銀)以下の階級である。
Aはすでに准将、これでかなり決定的である気もする。

5/22の記事の昇進SS、これNSMAPじゃないだろうか?
ここまで雪が積もってるのはノーマルMAPだとベルリンぐらい?
ちなみにBは、NS(ブースターパック)を購入していない。
そして、AはもちろんNSを購入済み。

もう一つは6/29の記事で、僕がFAV(バギー)に乗っているSS。
後方からSSを撮ったということで、バトレコを見て僕が乗っている時に
後方から見ていた部隊員をチェック。
まあ、もちろんAがいたわけだが・・・w

あとAの好きな銃が僕と同じBaurだったw
違いのわかる男のようだなwww

最後に、僕のブログにFirecatさんがコメントを残してくれたとき、
よく海外鯖で遊んでると書いてあった。
昨日の深夜、FMJ(有名海外鯖)のプレイヤーリストを開いたら
Aが上位陣にいてプレイしてるではないかwww

これで多分特定できたと思う。じっちゃんの名にかけて!(ぇ
[PR]
by unko_dazy | 2007-06-30 12:10
うおおおお、更新してないのに気づいたぜ。
あれです、初心忘れずべからず。
最近、ネタないなー。書くことないなー。と更新遅れ気味でした。
元々、ネタなんてあってないようなものだと言うことに気づきました。
ということで、今日のネタはない、以上(マテ

ああ、たまに出没するちょーとかねじとかゆきとか、
マイク買った方がいいよ?(ぇ
あとTS2(TeamSpeak2だったかな)導入した方がいいぜ。

あと新兵見習いのお二方。
ヤズヤ(蘇生のことね)は、もっと早くな!!!
この蘇生ポインヨは俺のもんだ!ってぐらい気合い入れないと!
今は亡きリアフレは蘇生ポイントだけで金バッジ取ってたツワモノでしたよ・・・。
[PR]
by unko_dazy | 2007-06-29 17:38
ふう、あっついっすねー。
まじ暑くて死ぬかと思ったぜ・・・。

今日はローカルネタ。
久々に407号線の鶴ヶ島、坂戸付近を走った。
昔、SEBの古い番号のCD集めてたとき、
この道路沿いの中古CD屋によく足を運んだ思い出があるw
非常になつかったw

その後、人もあまり通らない田舎の裏道を通ってたら、
道路沿いに小さいパラボラアンテナぽいのがあった。
「あれ、これは?もしや、スピード違反取締りか?」
と思ったら、その先に2名スピード計測してる警官二人。
その先に、3,4人車止める係りが待機してた。

僕はちんたら走るタイプなんでスピード出してなかったけど、
正直こんな人も通らないような裏道でスピード違反取り締まるなと。
40キロ制限だから、60キロぐらいで、
「はい、20キロオーバーですよー」とか取り締まるつもりなんだろうけど。
他にもやることあるんのちゃう?
むしろここに6人も配置しやがって、思い切り税金の無駄やろ・・・。

昨日、超さんと一緒の部隊になった。
なんか、志村後ろ、後ろって超さんにVCで言われた気がしたのは、気のせい?
敵になった時、たまたま投げたコンボラ(手榴弾)が超さんに当たったときは、
こんなところで運を使ってしまったと、ちょっと後悔した・・・w
[PR]
by unko_dazy | 2007-06-28 16:15
まあいつも通りの生活してるとネタはないなあ。
BFで気になったことは、最近「あ、敵だ!」ってのが多いなw
でも、集中してやれるのは最初の数ゲームぐらいなのよねーw
あとは惰性でプレイw

ヨシクンの日記でお絵かきがあった。
ペイントで書くってことで、とりあえずペイントで書いてみた。
グラですよ、グラw
d0077705_187193.jpg

[PR]
by unko_dazy | 2007-06-27 18:07
ヘドさんのブログ読んだらサドンアタックのCB当選したようで。
まだCBだったんか、もうOB始まるのかと思った。
誘われてるんで一応やろうかなと思ってるけど、すぐ飽きそうだなあw

韓国のFPSは、ぱくり、絵がしょぼい、P2P、アイテム課金とかで、
あまりいいイメージないんだよなー。
でも、FPSの敷居が低くなったのは評価すべき点じゃないのかしら。
ハンゲのSFなんて誰でも簡単に導入できるしねえ。

まあ、OBまでヘドさんがやってたらボコボコにしてやんよ!!!
<<< いつかここにヘドさんに殺されたってSSが入る予定 >>>

そういえば昨日モンハンのOBやってたようで。
なんかIRCで行くって話し聞いたので、じゃ俺も!ってことで参加した。
うん、参加したっていうよりは、参加しようとした・・・w

クライアントのDLしてないからDL始めたら、速度でなくて全然落ちてこないw
それをIRCに報告したら、あなくろさんが、

あなくろ「今頃DLしてるのは、警察の横で違法DL始めるようなもの」

と言われました^−^;;;

結局、モンハンのOBはあきらめてBFの配信見てましたw
[PR]
by unko_dazy | 2007-06-26 15:39
こ、これは・・・や、奴なのか・・・w
d0077705_134193.jpg

[PR]
by unko_dazy | 2007-06-26 01:34
そうそう、ダイハード4.0見てきましたがな。
今作は、サイバー攻撃だから4.0って表現したのねー。

感想は面白かった、某海賊映画より全然ましだったw
このどっかんどっかんいってるアクションがハリウッド映画だろーとおもたw

それとワイルドスピード3をDVDで見た。
1や2と違って、ストーリーに重点を置いてるのか、
車の出てくるシーンは少な目だった。

しかし、今作はドリフトがメインだったので、頭文字D好きな僕は楽しめたw
それにしても妻夫木君の出演、ほんのちょっとやんけ、しょぼすwww
[PR]
by unko_dazy | 2007-06-25 15:24
久々にお買い物をしてきた。
ちゃんと落ちもついてるぉwww

まずヘッドホン。
ずっとイヤホンか安物ヘッドセットだったんだけど、
昨日ATH-A500を購入。
うん、低音がやっぱ全然違うなあと思った。

そして、タイピンタイプのマイクAT9842。
あの詳しく書く気も起きないんだけど、
まあその、音が小さくて拾わないw
うん、そうだね、失敗したね^-^;;;
多分PC用じゃないから、何かオーディオ機器通さないとダメなのかも。

結局、安物ヘッドセットを首にかけてマイク使用してますwww
[PR]
by unko_dazy | 2007-06-24 20:09
昨日は43と54の祭典に参加してきた。
54は鯖レコだったかしら、まあよかった。

寝る前にちょっとBFと思ったら友人からメッセージが。

らごん「鯖にはいれん」

しばらくした後、プレイせずに落ちて行ったようだwwwww
ブランクある人は、タイタンでリハビリしなさいってw

で、ついでにオンライン状況見たら、あれ、超さん同じ鯖にいたのねw
軽くいじめてやんよ!と思ったら・・・
d0077705_9361262.jpg

・・・orz
[PR]
by unko_dazy | 2007-06-23 09:37
ギャル曽根と山田花子は紙一重だと思うdazyです。
わざわざ似たような写真で合成してみたけど、
やっぱ似てる部分が多いなーと感じましたw

昨日は早く寝ちゃってあんまネタないんすよねー。
BFやってたのはいつも通りだしさあ。
リネはinしとらんしー。
ネタがあったら何か書こう、うん。おしまい。

あ、そういやモンハンOB延期したらしいねwww
[PR]
by unko_dazy | 2007-06-22 15:44