<   2007年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

最近ブログをすぐ更新しないから、更新ネタを忘れてしまいます。
ああ、何か書こうと思ってたんだけどなあ・・・。

そういや今日コンビニで静かなるドン83巻を購入。
この前82巻が出てたような気がして、一瞬目を疑ったんだが・・・。
まあ・・・その・・・話は伸びない気がした・・・w

昨日から始めた大掃除だけど、2日目にして息詰まる・・・w
どうやって整理しようか・・・うまく整理できない・・・w
掃除がテキパキ出来る人は賢いと思った。

さて、BFでもするか(マテ
[PR]
by unko_dazy | 2007-07-31 19:19
選挙にはちゃんと行ったdazyさんです、こんにちわ。
民主圧勝でしたね、僕も民主党で出れば当選したと思います(マテ

昨日届いてたグラボを取り付けたんだけど、
今のグラボってグラボに電源付けるのね・・・しらんかったw
電源コネクタあるなーと思ったけど放置してたら、
電源不足とかメッセージでたからびびりましたw

まあ、そのPCいじってて思ったのは掃除しようと思ったw
部屋の大掃除を徐々にしていこうかなーと。
しかし、久々に開けたPCのCPUクーラーホコリたまりすぎwww

ああ、そういや24時間テレビのさんま・中居のコーナーは、今年もしっかり見ましたw
これもう何回目のコーナーなんだろ・・・毎年見てる自分も自分だがw
[PR]
by unko_dazy | 2007-07-30 17:57
し、しもうた・・・。
グラボ届いて取り付けてたら日付変わってた・・・w
ああ、連続更新記録が・・・w
[PR]
by unko_dazy | 2007-07-30 00:30
本日は作者外出のため休載致します(ぇ
[PR]
by unko_dazy | 2007-07-28 21:46
あちぃ、ほんとあちぃ・・・。
暑くて何もやる気が起きない今日この頃ですなあ。

毎日特に変わりもないのでネタ不足気味ではある。
ブログを書くのもちょっと考えないとすらすら文章が書けない状況。
それとコンパクトキーボードにしたおかげで、
変換でファンクションキー押すときにフルキーボードと場所が違うので、
ブラインドタッチができないのがストレスだw

PC新調するに当たってまずグラボを頼んだんだが、明日届く予定らしい。
そして、グラボだけかなり先に届くことになる。
グラボだけ先に来ても・・・完成するまで今のPCに取り付けるかな・・・。

そうそう、2110メンバーのいんこたんがBF動画処女作を公開。
色々な兵科でのシーンがあって面白いですお。
今回も僕のPCとは段違いのグラフィックでびびりましたwww
ええPC使っとるのう・・・。

いんこたんBF動画
[PR]
by unko_dazy | 2007-07-27 20:07
パソコンを新しくしようとしてるんだが、
最初はドスパラの即納PCにしようと思っていた。
が、ケースがださい・・・w

常に人目に触れるおしゃれさんな僕のPCで、
あの見た目は少々いただけないと感じてきた。

ということで色々見た感じAntecのP180に落ち着きそうだ。
[PR]
by unko_dazy | 2007-07-26 19:34
昨日はローカルでみんなと遊んだ。
d0077705_20553813.jpg

まあ・・・その・・・みんな成長速度早くてですね・・・。
あまり上手くなられると僕がおれTUEEEできなくなってですね・・・。

ネット巡回してたら、ヤフーのTOPの広告に目がいった。
マツケンがパラパラに挑戦ってあった。
マツケンの新曲紹介

視聴してみた・・・。
あ、この曲どこかで聞いたことある・・・。
どこかで聞いたことあるけど、曲名出てこない・・・ってのが非常に気になるんだよねwww

マイケル・フォーチュナティなのはすぐにわかったけど曲名が・・・w
GIVE ME UPじゃないから、Into the Nightと思ったけど、どうも違うんだよなあ・・・w
色々調べてたらハレルヤということが判明w

気になってわざわざThat's Eurobeat Vol.5を掘り起こして来たぜw
CD掘り起こしてたらVol.30も出てきたんで聞いてみたw
さーむーらいっwwwww
[PR]
by unko_dazy | 2007-07-25 21:11
ブログの更新を忘れていた、あぶねえぜ。
・・・ネタはないけどな・・・。

22日CPUの価格改定あったから新PC購入予定なんだが、
まあ、その・・・いつも通り・・・まあ・・・あれだw
もう少し待つ病が発症中(マテ

前日の記事のPC電源に関してですが、
アドバイスを参考にさせてもらい色々チェックしました。
原因は今のところ掴めてないんだけど、
とりあえず、PC電源切る5分前に電源を切って5分間PCを見守ることにしましたwww

今日もくだらない内容ですまん・・・w
[PR]
by unko_dazy | 2007-07-24 20:34
結構前からメインPCがおかしい。
電源切った後、数分の間にまた勝手に電源が入るwww
電源関係がおかしいのかしら・・・?
[PR]
by unko_dazy | 2007-07-23 09:33
1点更新www
もう少しこの速度で精度上げれば120点見えるかな。
マウスパッド変えてハイセンシなって制御しづらい・・・w
d0077705_218250.jpg

[PR]
by unko_dazy | 2007-07-22 21:08