<   2007年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

昨日SAでクラン戦したんだけど、
ちょうど相手と同じぐらいの力量だったのか、2戦2勝。
珍しいこともありますねえ・・・。

その後BF行ったけど、うまい人たくさんいたなあ。
まあ、正面の撃ち合いでは瞬殺されまくったわけだ。
僕の弾は全然あたらん、Baur1マガジン使い切って1人殺傷とかざらだぜ!!!
むしろこのしょぼいAIM力でK/Dやスコアを調整する僕の立ち回りは素晴らしいと思う(マテ
まるで竹竿で竜王に挑むプレイのようだ(ちょっと違うな

最近はあまりプロ野球は見てないけど、
今年はセリーグが結構もつれてるね。
うちの親は巨人ファンなので巨人が勝ってないとうるさいw
今年こそは優勝してもらいたい気もするが、どうでもいい気もする。

最後に、ヨシクンと寺田のモンハン動画が出来たようだ。
[PR]
by unko_dazy | 2007-09-28 14:46
右目がおかしい、眼科に行かねばならないか・・・。
1000円もした目薬よ、頑張るのだ!

最近だめおのIRCはアニメの話題が多い。
僕はアニメにはあまり興味がないのでさっぱりなのだが、
リネから始めたネットゲームだけど、
意外とアニオタ人口は僕が思っていたより多いのだと感じた。

むしろアニオタが多くなり人類の90%以上がアニオタ化すれば、
アニオタはアニオタではなくなりアニメを見ない非アニオタが、
アニメを見ないオタクと化すであろう(ぇ

あとね、ブログ巡回(特にリネ)してると絵を描く人が多いね。
まあ、これもアニメ系?の絵なんだが、すごくうまいね。
想像した物を絵に起こせるのは非常にすごいねえ、僕にはできん。

さて、昨日のお話。
きしりさんがBFの製品版が届いたとのことで秘密基地へ。
64人のコンクエに行って来たけど、
なんとか弾運びも板に付いてきたようだwww
[PR]
by unko_dazy | 2007-09-27 18:27
24の主役が飲酒運転で逮捕だと。
前科もあるようで、まあ常習犯ですかねえ・・・w
飲酒運転はよくないのであります。
そんな僕はお酒がほとんど飲めません。
むしろ未成年だからお酒は飲んではいけないのです>w<

昨日はBFのdemoをインストールした・・・w
今更なぜ?という気もするが、きしりさんがBF2142を購入。
まだ商品が届かないのでdemoを勧めたが、システムがさっぱりだそうだ。
ということで、昨日自分とTeradaときしりさんでレクチャーしながらプレイ。
久々にタイタン内コンソールで援護兵で芋ったぜ。
LMGが最強だと思っていた時期が、俺にもありました。

その後疲れて寝てしまった。
ふと起きて、らごんがBFやるってのでBF。
01入ってTUNISだったけど、1R目はいい試合。
2R目は、なんだろう、初動で隊長いなかったのだろうか?
3拠点保持してベースレイプに近い試合だった。

隊長は荷が重いのかやる人少ないね。
僕も隊長をやるのは誰もやらない時か、
試合結果見て開始ボタン押したら隊長に繰り上げされてた時ぐらいだw
それと隊長として未熟だと難民に晒されてしまうご時世だしねぇwww
MMO>FPSと流れてきたが、MMO厨と揶揄するFPS厨も、
したらば具合は負けてないと思った今日この頃w
[PR]
by unko_dazy | 2007-09-26 11:46
右目が痛い。
ちんちん触った手でこすったのだろうか・・・。
[PR]
by unko_dazy | 2007-09-25 18:01
新キーボード買った。
FUJITSUのやつで、ちょいコンパクト。
ぎりぎり乗るが、なんかQのスポットの反応が悪いような・・・。
前の安物1980円のエレコムキーボードよりはいいやつなんだが。

てか、WASDのうち、2つを同時押ししてるとQが反応しないのね。
斜め移動しながらスポットできないじゃん。
[PR]
by unko_dazy | 2007-09-24 09:22
数年ぶりにドライブスルーで朝マック。
ハンバーガーセット、特にフライドポテトが食べたかったのよ。
うん、メニューのところまで行って驚愕。

店員「**セットですねー。朝はフライドポテトじゃなくて**ポテト(忘れた)になりますがよろしいですか?」
僕の心を見透かされたような対応をする店員。

自分「ええ、いいですよ^^」
(いかにもそんなの知ってるよ的な返答をする)

注文のとき、動揺を隠し切れなかっただろうか・・・。
ホントは注文しないでそのまま立ち去りたかったぜ・・・。
[PR]
by unko_dazy | 2007-09-24 09:12
SAメンテ・・・睡魔に耐えられません・・・。
ぎ**君、フレ登録飛ばす前に、dazyは寝てしまったようです。
ごめん・・・また・・・いつか・・・会える日まで・・・。
[PR]
by unko_dazy | 2007-09-22 23:16
ああ、そうそう数日前にキーボード壊れたのよね。
全壊ってわけじゃなく、数字の1〜4&7〜9が反応しない。
FPSでは致命的な故障ですね・・・w

で、サブの普通のキーボード(壊れたのはコンパクト)使ってるんだけど、
机が狭いからマウスパッドにキーボードが乗りまくり。
おかげでローセンシ(180度21cm)の僕は、
BFで裏を取られると後ろをすぐ振り向けなくなりましたとさ。
[PR]
by unko_dazy | 2007-09-21 10:35
unoのCMのオーランド・ブルーム(だっけ?)がかっこよすぎです。
僕もuno買ってくれば、ああなれますか?(マテ
ちなみにかかってる曲はなんだっけ?有名な曲だが。

最近エヴァのWiki読んでましたが、面白いね。
使徒のところから辿って天使リスト見てたらカマエル出てきたり。
その他でも最近よくWiki見ますが、便利な世の中になったもんです。

昨日はSA数ゲームやってBF。
最近、ピークを過ぎた時間は隊長やる人がいないのでよく隊長をやってる。
一応昔から隊長やってたけど、身内鍵付きばっかだったしね。

隊長の方が隊員より荷が重い気もするけど、自分のペースでやれるのがいいところ。
どうも隊員だと動きが鈍くなってる気がしてならない。
[PR]
by unko_dazy | 2007-09-21 10:04
宣伝しろという圧力があったので。

寺田ブログ
あの寺田さんがブログ始めました。
最初の飛ばしっぷりが気になります。
すぐ更新しなくなるんじゃないだろうか・・・。

ヨシブログ
ちょっと前からヨシクンの日記がブログ化。
世も末ですねえ。
[PR]
by unko_dazy | 2007-09-20 20:10