<   2007年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

右目の調子が悪いなあと思ったらものもらいが・・・。
激しく痛い、眼科行って来ます。

昨日はSAで軽くみんなとウェア。
どうも中距離のお互いカニ歩きでの撃ち合いに弱いなあ。
ちょっと撃ち方変えてみるかなあ。

BFは軽く07?行ったような気がする。
SAやった後だったから、若干バーストのタイミングが早かった気がする。
まあ、いつも通り弾が当たらなかったってことだ・・・w
[PR]
by unko_dazy | 2007-10-31 10:02
寺田さんクランマスター就任記念のクラン戦に参加。
べんさんが爆発しておりました。
僕はまじめにプレイ。
d0077705_2391942.gif

その後、ウェアで練習。
HSの感覚が掴めてきたけど、まだまだ練習不足かしらねえ。

BFは軽く色々な鯖を渡り鳥。
深夜なのに07鯖(?)が妙にメンバーが豪華だったので参加。
いやあ、普通にレベル高すぎて涙目でしたwwwww

最後にチュニスで2分隊目ができないから隊長やったらベスト部隊ktkr
ほとんど何も言わなくても空気読める隊員って素晴らしいわねえw
d0077705_2393415.jpg

[PR]
by unko_dazy | 2007-10-30 02:49
あなくろお勧めのTerapadを導入。
ただのテキストエディタっす。
今までメモ帳でやってたから便利だと思う。w
いや、まだ実感できてません、さーせんw
名前がTeradaに似てるところがなんとも微妙なのよね・・・。

IRCでちょっと話題になったX-JAPAN。
なんか復活するようなんだけど、Yoshikiドラム叩けるのかしらw
もう40ぐらいよねえ・・・体力的に辛そうだけどw
[PR]
by unko_dazy | 2007-10-29 19:26
ふう、みんな元気だわ・・・w

最近、FPSは液晶じゃなくてCRTモニタだろ!という布教が始まっているw
現にCSのプロとかはほぼCRTモニタ使用らしいし、液晶はありえないらしいw
僕も一応17インチのCRTモニタを所持してるので洗脳されかかっているw
でも、CRTは場所取るのよねえ・・・w

ヨドバシで手首のところが痛くならないようにプニプニを買った。
マウス側じゃなくて、キーボード側用。
長時間FPSやってると左手首部分が痛くなるんだよなー。
[PR]
by unko_dazy | 2007-10-28 23:21
更新しようとBFのSSフォルダ覗いたら撮れてないし・・・w
らごんの超絶スコアを今回こそはと撮ったつもりなのに・・・。
ああ、ネタがなくなった・・・w
[PR]
by unko_dazy | 2007-10-26 20:53
おっと今日はネタがない・・・。
昨日は寝てた、BFちょろっとしただけだぜえ。

なんかゴッドに聞いたけど、CSPのオープンベータ始まってるようで。
で、いんこたんが今突撃中のようです。
ん、僕CSS持ってないのよね・・・・。
CSはあるけど、マルチプレイ1時間にも満たないnooooobwwwww
[PR]
by unko_dazy | 2007-10-25 21:13
そういやジブの廃墟建物の屋上に登る人少ないね。
屋上=タブーってのがあるから、それが原因なのかしら?
ジャンプで登れるから普通に利用していいと思うんだけどねえ。

野営地と廃墟で膠着した時、野営地東・南建物2Fが丸見えだからロケット狙い放題。
EU側が膠着状態を崩す、野営地侵攻の足掛かりになりそうな気がするんだけどな〜。
でも、ジャンプ成功率低いのよねぇ・・・w
[PR]
by unko_dazy | 2007-10-24 17:23
見よ!我が2110部隊の兵器独占の勇姿を!wwwww
ベースの兵器余ってたから、一人一台運用してみた。
すでに仲間に撃たれてべんさんのタンク半分減ってるがwwww
d0077705_12311595.jpg

[PR]
by unko_dazy | 2007-10-24 12:35
d0077705_1472122.gif

1点だけ自己ベスト更新w
最初に1回ミスって、「まあいいか~」ってプレイして、
途中で「こ、これ130点いきそうかも」って思ってきて、
「さっきのミスが響いてぎりぎり130点届かなかったり」とか思って、
結果がこれだ・・・w

昨日BF結構やったんだけど、
らごんの超絶スコアのSS撮れてなかったわ・・・w
ホント残念で仕方ない・・・w
い*こたんのTK事件のSSはあったけど、
出禁になるかもだから載せるのやめとくよw
[PR]
by unko_dazy | 2007-10-23 14:07
昨日はBF、07と05に遊びに行った。
05のNSMAPはラグいってレベルじゃなかったな〜。
鯖の調子が悪かったのかしら、お見合いタイタン並だったw
らごんなんか「後ろ振り向けない」とか言ってたしwww

05の兵器マップでヘリ運転してて隊員乗せようとしたら、
隊員思い切り轢き殺してしもうた・・・w
隊員の人はVCで大丈夫で〜す。とか言ってたけど、怒ってたらどうしようw
自分、思い切りVCで「ごめんなさいwwww」って爆笑してましたがねw

あと07で3人乗りFAV運転してて敵のFAVとすれ違ったから自分だけ降りて、
「・・・うーん、自分なんで降りたんだろ、アサルトだから攻撃する術がねえ・・・」
と思ってたら、運転手いなくなったうちのFAV爆破されてたwwwww
ホント申し訳ないと思いながら、内心爆笑してたwwwww
[PR]
by unko_dazy | 2007-10-22 10:41