<   2007年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

もう今年も後少しで終わりですねえ〜。
年末年始は、TVが特番だったりでつまらないんだよな〜w
ブログ巡回しても、年末年始に更新する人も少ないし・・・w

昨日は借りていたDVDを見ることに。
うん、全部見切れなかった・・・w
まさに、ストップ、借りすぎ!だな・・・w

BF少しやったけど、最近集中できないなあ。
気分が乗らないときは、やっぱやるもんじゃないのかも。

そうそう、昨日帰宅したら手紙が来てたんですよ。
銀行からだったかな、たしか。
で、見たら、警察からキャッシュカード拾ったて報告受けた、って内容w

財布を見る俺・・・あれ?カードないwwwww
いつの間に落としたんだ、俺・・・w

この前、外出したとき落としたっぽいなあ。
キャッシュカードなんて、お金下ろすときしか使わないから、
言われなければ全然気づかなかったよ・・・。

数ある財布の中のカード類で、なんでキャッシュカードが落ちるかなあw
どっかの満喫のメンバーズカードなら良かったのに・・・w

ということで、本日警察にお世話になってきますw
警察にお世話になるのは、何度目だろう・・・(マテ
昔、某親友のT君に身元保証人で迎えに来てもらった日が懐かしいなwww
[PR]
by unko_dazy | 2007-12-28 10:16
最近、妙に業者のコメントが多いね。
他のブログにも似たようなのを見かける。
キャンペーンでもやってるのかしら・・・。

昨日、久々にリネにinしてみた。
血盟戦が新しく始まったので、巡回PTに入れてもらった。
しかし、待機の連続だったので、暇でした。

暇だったので、リアル帰宅した某Firecatを召還。
CLアジト前に行ったら、までぇいさん(DE女)が裸踊りしてた。
もっとサービスしてくれと、2人で言ったら金を取る模様。
僕は1M、Firecatは3Mも、までぇいさんに寄付してたwwwww

その後も待機中だったので、僕は捨て身の作戦を決行。
敵軍の1人のFirecatを道連れにBFに行った・・・さーせんwww

しかし、BFはいまいちだったなあ。
どうも、やる気・集中力がなかった気がする。

ああ、あとね、昨日、内科に行った。
しかし、胃カメラは混んでいて来年の検査と言われた。
とりあえず、採血した。
血が注射器に流れ込むところは、グロいなあと思った・・・w

FPSやってて、血がグロいとか、どんだけーwと突っ込まれたんだが、
BF(BFは流血しない)から始めた僕は、CSの流血にちょっと抵抗がありましたw
今はもう慣れましたけどね・・・w
[PR]
by unko_dazy | 2007-12-27 10:22
DISCO 90'sというCDが出てきた。
Memories Memories は名曲だと思います。
そんなわけで、いかがお過ごし?(パクリ

ドビ鯖No.1スポーツマンと言ったら
自他共に認める、あなくろさんしかいません(ぇ
最初は僕も「ワロスwwwwww」と言ってましたが、
過去の武勇伝を聞けば、間違いなくドビ鯖じゃNo.1なんじゃないでしょうかw

そんな彼が武勇伝時代に撮ったフィルムで動画を製作。
それをニコニコ動画にうpしてるので見てやってください。

あなくろのスノボ動画 『すの☆すた』


~その後のIRC~
(dazy) あなくろ動画を紹介しようと思ったんだけど、52秒辺りぐらいからのジャンプしてるシーンは、アナクロ本人?
(anachro) 俺映ってないぜ。最初入れてたけど不自然な入れ方だったから泣く泣く消したw
(dazy) え、あなくろ本人は、1回も出てこないの?w
(anachro) うんw

ちょwwwwwwww出演してないのかよwwwwwwwwwww




~~~追記~~~
あなくろ先生の過去の作品が見られるマイリストはこちら!!!
[PR]
by unko_dazy | 2007-12-26 13:52
メリークリスマス♪
って、クリスマスは今日なのにメインはイブだよなあw

昨日、突如携帯の液晶が急に写らなくなった。
ちょwww故障?www
まさか、前記事の写真の携帯が、最後の元気な姿になるなんて・・・。

ということで、本日機種変更をしてまいりまして、N904に。
905なんて高くて買えねえし、携帯に5万ってどんな時代よwwwww
まあ、田舎だから904でも2万7千円ほど飛びました・・・トホホ

NからNなんで、ボタン配置がほとんど一緒。
公式読まない僕にも優しいです。
しかし、なぜか壊れたはずの液晶が写ってる件について・・・。
ちょwwwww機種変する必要なかったwwwww
[PR]
by unko_dazy | 2007-12-25 18:39
サイト無音化委員会のみんなのおかげで、とそらさんが改心してくれました!
そんな違いのわかる男になった、

とそらさんのサイトはこちら

さて、終末論、いや、週末論を語ろうか。
難しいこと言ってるけど、ただの週末の出来事だwwwww

BFは、誰も隊長やらないときは、やることにしてる。
うん、適当なので責任は持たない。リスポン地点にでも活用してくれ。
ああ、ちなみにベルグラとかはあまり隊長やらない。
難しいMAPは隊員をどう動かしていいか理解してない・・・w

昨日久々にSAやった。
うん、銃がなかったが、ポイントあったので買えた。
腕は落ちてるんだろうけど、悲観的になるほどでもなかった。

昨日、大掃除第1弾ということでPCデスクを変更した。
ちょっとモニタの位置が高かったので、モニタの台を畳んだ。
マウスが思う存分動かせるようになったので快適だw
キーボードも大きなの乗るぜーwwwww
d0077705_11382377.jpg

[PR]
by unko_dazy | 2007-12-23 11:42
ドーナツ使ってるんですよ、ドーナツ。
あん?ミスドじゃねーよ、Donutっていうタブブラウザ。

ブログ巡回するときは、自分のブログから、
バババって一気にリンク開いておいて、順に見ていくわけよね。

でさ。

俺がPCの前に座ってて、静寂の中、ネット巡回すると思ってたの?
常にヘッドホンで音楽聴いてますから。
ブログにBGM付けるとか、どんだけ10年前のHPレベルだよと問い詰めたい。

と*らさん、メルトなんてニコニコで聴けば十分ですからっ!!1
[PR]
by unko_dazy | 2007-12-21 11:07
キーボードが壊れかけてたので、新しく購入した。
d0077705_10141280.jpg

別にFPS用ではないですw

前のは使い込み過ぎて、数字の1とか、かなり強めに押さないと反応しなかった。
やっぱ新品はタッチが柔らかくていいですな。
ファンクションキーが付いてないのは面倒だけど。

あと、このキーボードにしたら、デフォルトのマウスの反応がおかしくなった。
マウスも新しくしないとダメなのかもなあ・・・。

昨日はBFをいんこたんと少しプレイした。
いんこたんに、「難民ランキングに載るよう頑張るだ」と励ましたw
僕はフラグ取るプレイ、TUNISは誰も隊長やらないからやってみた。
敵ベース側の拠点を放棄するタイミングが、いまいちわからないと感じた。
[PR]
by unko_dazy | 2007-12-20 08:58
最近HI-NRGを良く聴いてる。
AVEXのHI-NRGシリーズのCD掘り起こしてたら、
久々に「P-MACHINERY MEDLEY WITH RELAX」聴いてしびれたわw
HI-NRGシリーズにはまったのも、この曲からだった気がするw
ちなみにリアルタイムじゃないぞw
HI-NRGリアルタイムとか、40超えてるからなw

そういや、ここんところほとんどゲームしてないな・・・。
ゲームしないとネタがない僕の人生おわたwwwww
[PR]
by unko_dazy | 2007-12-18 15:28
いんこたんのCOD4動画が届いたよ~♪
はいはい、宣伝いかなきゃね、難民あたりに(マテ
いんこたんCOD4動画
[PR]
by unko_dazy | 2007-12-16 16:30
さみいぃぃぃぃぃ、まぢ寒すぎるよ。
この季節、早起きはしない方がいいですね。
何の得もありません(マテ

昨日はBF2,3プレイしてすぐ就寝。
今日はまだ見てないDVDでも見るかなあ・・・。

昨日は、なんかもやしもんとかいうアニメ見せられた。
ダメオのIRCじゃアニメブームだが、ほとんど僕はアニメは見ない。
昨日久々に見たけど、どんなアニメでも1話見ると続きが見たくなるもんだよねw
でも、多分面倒で見ないだろうけど・・・w

もやしもんのキャラクターの及川ってのがカワイイらしいです。
及川と聞いて、奈央を思い出した僕はひどいですね。
どうみてもこれは、にし&べあ向けですね


***昨日のIRC***

dazy「木崎ナナってどうせ偽名だろ。中身おっさんだよ、多分www」

dazy「木崎ナナって、木の実ナナからもじってるんだろうな。こいつテラおっさん世代www」

あなくろ「木崎ナナってNANAから来てるんじゃね?」

dazy「・・・」

どうみても、おっさんは俺でした。本当にありが(ry
[PR]
by unko_dazy | 2007-12-15 09:51