<   2008年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

というわけで、週末はあまりFPSしなかったです。
で、先週記憶に残ってるので、04か05のハイウェイ丹波?でのこと。

有名な某兄弟分隊に入ったんだけど、ものすごく楽しかったw
輸送機に分隊全員乗り込んで、戦場を移動しまくるのは、
ホントdemoで遊んでた頃を思い出して懐かしかったなあw

空中からコロコロ投下したり(実際、風で流れてどこ落ちてるかわからんw)、
必至に修理しながら進んだり(実際、ガンシップとかで即死なんだけどねw)、
分隊全員沸いてるから撃墜されると一気に全員死亡でチケット減るハイリスクw

それでもゲームを楽しんでるなあと感じた分隊でした。
機会があればまた一緒に輸送機で移動したいわーw
[PR]
by unko_dazy | 2008-03-31 15:36
週末はバタバタしてたな。
とりあえず、久々に上京してきたらごんに、いんこ家で会う。

当初らごんが来るから、
べんさん(SAのうまいoff24さんのことです※)も行くと言いだし、
寺田も行くと言っていた。
僕は金曜は無理だから、土曜からで・・・と言っておいて、
いざいんこ家に着くと・・・らごんしかいないしwwwww

らごんさん・・・相当嫌われてるようだよwwwwww

※べんさんとはoff24の呼び名。同一人物です。
SAがうまいってことをアピールしてくれ!と頼まれたので、
これからはべんさん(=SAのうまいoff24)だと思ってください^−^;;;

話し戻して・・・、特に何したってわけじゃないな・・・w
適当に話して、いんこたん垢でBFして、
「なないろいんこです!!!」
と、VCでしつこく何回もアピールしたぐらいだろうか?www

それと、ちょうど某あmbの人がいたから、ナイフでTKしといたwwwww
[PR]
by unko_dazy | 2008-03-31 15:26
BFにinすると、友達登録が来てた。
なんかBaur殺傷1位の人っぽい。
d0077705_158983.jpg

最近、えのきさんのブログで国際交流話があったので、
今、向こうでは流行ってるのだろうか?w
とりあえず、承諾しておく。
その後、おまるさんからも友達登録をもらった、ありです。

そして、プレイ中にメッセージがその殺傷1位の方から来た。
「1on1 なんたらなんたら・・・」

えっと、僕英語わかりません・・・w
1対1でもやりたかったのかな?
とりあえず、Tunisが忙しかったのでシカトしたwwwww
[PR]
by unko_dazy | 2008-03-27 02:01
難民でチートが話題になっているのでチートについて考えてみた。

今は多分ソフト的なものなんだろうけど、
これだとチート対策ソフト(PB等)といたちごっこ。

そこで次世代チートは物理的にマウスやキーボードを動かすチート。
でかい機械を置いてプレイする、というよりさせるwwwww
しかし、これだと現地の大会に出場できない(こんな機械を持ち込めるわけないw

そこで次次世代チートは薬物チート、いわゆるドーピングだw
よくわからないけど、とりあえず反射神経とかまあ薬でなんとかするw
しかし、大会側が薬物検査を始めだしたら、厳しいw

そこで次次次世代チートは腕に機械を埋め込む、もしくは腕自体を機械にするw
しかし、大会側は金属検査を始めたら(ry
[PR]
by unko_dazy | 2008-03-26 15:34
リネのアップデートが来たなと思って、したらば見たら・・・。
BOTリザの動画ワロタwwwww
あれ実は中身いて敵が薄青になっちゃったから稼ぐ為にレベルダウンして(ry
どんなOB時代懐古厨wwwww
[PR]
by unko_dazy | 2008-03-26 15:25
64人のTunisは、人大杉wwwww
大体同じ地点で膠着して、そのまま最後まで終了・・・w
お互い膠着地点でロケット&コンボラしかやることないな・・・w
まあ、ロケット撃つことしかできない僕は、芋芋始めるんですけどね^-^v
[PR]
by unko_dazy | 2008-03-26 02:39
そういや昨日、久々にMOON行ったら日本人結構いたねw
ARESさんが、僕の目の前でアピールしてたから、
とりあえずナイフでTKしといた。
蘇生した後、二人ともロケットで死んだけど・・・w
[PR]
by unko_dazy | 2008-03-25 19:54
最近、BFで微妙なラグが周期的に起こる。
これ、周期あるね。ってリネのイベントじゃないんだが、
そんな感じでラグがある。

裏でiTunesを立ち上げてるからかな?と思って、
切ってみたんだが、なんかまだラグるときが・・・。
単純に重いのか?昔は、そんなラグなかったのにねえ。
MyPCは、まだまだ現役なはず・・・。

回線の問題なのか、はたまた鯖側?
鯖だったらなんか話題に上がる罠。
[PR]
by unko_dazy | 2008-03-25 17:52
久々にSAのクラン戦した。
僕が出たのは、2戦。
1戦目負け、2戦目勝利。

僕のSAのプレイ割合は、ウェア4.5:占領戦4.5:爆破1ぐらい・・・w
敵が来たら、あばばばばばばばwwwとてんぱってすぐやられるw
まあ、元々撃ち合いは勝負弱いのもあるんだが・・・w

しかし、接戦になると1試合がすごい長い・・・w
短時間で決着しなくなったあたり、上達した証拠なのだろうか?
まあ、とりあえずべんさんがいると勝率上がるのは確かだ。
[PR]
by unko_dazy | 2008-03-25 17:49
携帯のFMトランスミッター機能は神。
と、ちょっと思ったw
しかし、WMAしか対応してないから
宇多田のCDをメディアプレーヤーに入れたら、
データベースがなかった。
こんだけ売れてるCDがないとはどんだけ・・・。
[PR]
by unko_dazy | 2008-03-25 17:44