<   2008年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

あなくろがIRCに張ってたけど、またアニメかと思ったけど違ったw
吉幾三人気すごいな・・・w
吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys StarrySky - IKZOLOGIC Remix -
俺らゲットワイルだ'89 / IKUZO+TM NETWORK
前者は幾三抜いたオリジナルの方がかっこいいな・・・w
久々にはまって聞きまくってる。
[PR]
by unko_dazy | 2008-04-30 09:59
>8 :名前制限中:2008/04/30(水) 00:34:34 ID:8DQdVTiw0
>8つれたオッサンdazy

久々に工作を見たwwwww
新スレ立ちそうだなあと思ったら、深夜0時かよw
こんな時間にしたらばとか見てねえよ・・・w
しかし、しっかりゲットする工作員パワーに恐るべしw
[PR]
by unko_dazy | 2008-04-30 09:49
IMO、やっと慣れてきた。
軽いからG3より、よく動く気がする。
サイドボタンが少ないので、
BFのコンボラをどうするか悩んでたんだけど、Tキーに配置した。
押しにくいが、ホイール回して選択するより楽ではある。
[PR]
by unko_dazy | 2008-04-30 09:43
TF2買った。
いんこたんにレクチャーを受けながらプレイ。
ロケット当てたら、粉々に吹っ飛んだ・・・w
グロいような、グロくないような・・・w

ペーパーマン、復活するっぽいです。
とりあえず、無料だからやると思うw

BFひーろーずのトレーラー見た。
TF2かと思ったw
無料だからや(ry

べんさんから極秘テープが届いくぁwせdrftgyふじこlp;@
[PR]
by unko_dazy | 2008-04-28 18:14
IMOやっぱ自分には合わない気がしてきた・・・w
サイドが窪んでるタイプの方が向いてるのかもなあ。
どうも持ち上げた時に、親指と薬指のホールド感に不安を感じる。
あとホイールクリックの暴発も微妙だなあ、もう1個ボタン欲しい・・・。
でも、この軽さから、今更G3に戻りたくないよなあ・・・w
IE3かなあ・・・。
[PR]
by unko_dazy | 2008-04-26 13:59
IMOに慣れるためにやってたら出たw
まだ違和感があるんだけどねえ・・・
d0077705_207415.gif

[PR]
by unko_dazy | 2008-04-25 20:08
続・IMOレビュー

僕は、親指と薬指でつまんで持つ感じなんだけど、
IMOは形的につまみ持ちだとホールド感がない。
G3の場合、サイドが窪んでかっちりホールドされる感じなんだけど、
IMOは窪んでないし、さらに滑る・・・w

安定しないので、ゴッドのようにサイドに紙テープを張ったw
多少滑らなくなったけど、やはり2本の指だと安定しないので、
小指も添えてホールド感を増すように持っている。
[PR]
by unko_dazy | 2008-04-25 11:38
IMOを昨日使用してみた感想。
とにかく軽い。
今までマウスの重さで止めていた感じがなくなった気がするので、
若干センシを下げた・・・w

クリック感は安物。
ホイールに至っては、今までで一番安物感漂うゴリゴリ感&騒音w
右サイドボタンを押すのに慣れが必要かも。

でも、カーソルの動きはそんな違和感ない(G3から以降)。
shootでも128点でた。
あとは慣れかな。
[PR]
by unko_dazy | 2008-04-23 15:54
SAのHS率が40%になった^-^v
[PR]
by unko_dazy | 2008-04-23 15:34
amazonで頼んだ、IMOとQCKが来た。
QCKはmassじゃないので、薄いタイプ。
あとmassより若干縦が短い。

IMOは添付してあったCD-ROMのドライバが2枚あって6.1と4.11があった。
6.1は多少不具合ありで、4.11はSAでボタン設定できないらしい。
結局、5.4で落ち着いた。

昨日2度目のうるとらきるを出そうとした瞬間、
にしのミラクルHSで阻まれた・・・w
[PR]
by unko_dazy | 2008-04-22 15:10