<   2008年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今日もクラン戦。
2戦ぐらいでやめようと思ったけど、
珍しくヨシクンがまた来たので最後までやった。

2戦目はK/Dで勝負がついた。
負けるかと思ったけど、最後にミラクル続いたなあ。
後は、やっぱ強いところは強いですね、ホント・・・w
d0077705_1534620.jpg

d0077705_1535532.jpg

d0077705_15465.jpg

d0077705_1541477.jpg

[PR]
by unko_dazy | 2008-05-31 01:57
今回のお話は関西人は興味ないかも。

最近ニコニコの広告で目につくこれ。
d0077705_18595161.jpg

TVCMでもやってたような気がするのよねえ。

まあその・・・右の人はいいとして、左と真ん中の顔がね・・・w
ちょっとキモ顔作りすぎだろうと・・・w
でも、なんか気になってクリックwwwwww

完済人になった経緯の動画が3人ともあるんだけど、
これがまた、舞台役者なのか知れないけど、オーバーアクションw
演技はうまいんだけど、それちょっと不自然だろwwwww
と思いながらも、3人の動画見てしまった・・・w

今日のニコニコ1位のこれいいね。
数ある映画の曲でもこれが一番だと思うなあ。
パイレーツオブカリビアンを弾いてみました【色々テスト】

うちにも姉のエレクトーンがあるから、昔ちょっと触ってたけど、
これフロッピーとか入れて演奏すると、ある程度音出してくれるのよねw
もちろん、この人の演奏は神ですけどね・・・w
[PR]
by unko_dazy | 2008-05-30 19:07
昨日もクラン戦大賑わい。
珍しくヨシクンとアイドルチュチュが参戦した。

初戦は、有名なハゲ鷹さんのところだったので、MGでいったw
ランボー気分で楽しかったが、スコアはいまいち・・・w
あんな乱射してるのに、あっさりHSされてやられてしまう・・・。
ランボーも少しは映画でタップ撃ちしたらどうなんだい。
d0077705_12372877.jpg


結局、全部で3戦しましたが、強いところとあたったので
フルボッコされてしまいました・・・w
d0077705_12374092.jpg

d0077705_12374782.jpg

d0077705_12375435.jpg

[PR]
by unko_dazy | 2008-05-30 12:41
BFも少々やった。

01に入ったらジブ。
表EU側で、野営地<>料金所の膠着状態。
みんな壁越しのコンボラうまいねえ。
多分、投げ位置覚えてるんだろうけど、
覚えるの面倒だなあ・・・今更感もあるし・・・w
とりあえず、やることなくてうろうろして終了・・・w
裏PAC側で、港湾取れずに涙目終了・・・w

05に移動して2回ほどフリーズ、強制再起動した。
BFがおかしいのか、PCがおかしいのか。
兵器マップでガンシップの2番席でウマウマしたw
あ・・・機銃ですよ、機銃・・・w
ヘルファイア1発も当たりませんでした^-^;;;
最後にセルベで適当にスナやって終了。
[PR]
by unko_dazy | 2008-05-29 16:57
なんか今日寒いですねぇ。
まあ、クーラー代かからないからいいですけどね~。
外も出ない引きこもりに天気は関係ないから、関係ないから。

昨日は、久々に8人でクラン戦やって盛り上がったなあ。
TS大賑わいだった。
面白プレイ量産で、久々に楽しかったわ・・・w

「Aロンにスモークお願いします!」
sadayoshi「おk!!1」
ぷしゅ~wwwwwwwwwwwwwwwww
d0077705_8593826.jpg


L字に進入する時に狙撃されたあなくろさんに皆がアドバイス。
「そこ(L字)通るときは、ジャンプしないとやられるよ!」
そして次のラウンドwwwwwwwwwwww
d0077705_8594634.jpg


とりあえず昨日の試合結果。
d0077705_8595388.jpg

d0077705_8595971.jpg

d0077705_90651.jpg

d0077705_901180.jpg

[PR]
by unko_dazy | 2008-05-29 09:00
昨日、SAやってたら、うんこの人ですか?と声かけられた・・・w
うん、そうね・・・うんこ・・・って言ったら俺だけだよな・・・。
と思い、反応したら、またドビの人だった。
結構やってるのねえ・・・w
[PR]
by unko_dazy | 2008-05-27 20:03
SAで500円払ってデザートイーグルってハンドガンを購入しました。
しかも、運営の巧妙な話術に乗せられて2パックも・・・。
ということで、ハンドガン部屋で元を取ろうと必死に使ってますw

ストームビルでプレイしてたら、急に話しかけられた。
どなた?と聞き返したら、ドビの人(だった?)らしい。
世間は狭いなあと感じたw
また会ったらお手柔らかにお願いしますw
[PR]
by unko_dazy | 2008-05-26 09:56
どうも、ご無沙汰しております。
久々に更新するにもネタがないなあ。

この1週間、このニコニコばっか見てました。
シコシコ動画流星群
まぢで歌詞・曲名にセンスあるなあと思ったw
原曲を知ってれば、韻を踏んだりしてるのがわかると思う。
でも、内容は中学生が好むレベルなので、だめな人はだめだと思うwwwww
[PR]
by unko_dazy | 2008-05-25 12:43
出したら出しっぱなし、開けたら開けっぱなし。
そんなdazyさんが最近いつも気をつけてること。
それは、門扉を必ず閉めること。

なんで気をつけてるかっていうと、親がうるさくてw
だから、門扉だけは集中して閉めてますwwwww
集中しなきゃ注意できない自分も終わってますがw

ちなみにうるさい原因は、最近猪が出てるようで、
門扉しっかり閉めないと、庭に入るかもだからですw
[PR]
by unko_dazy | 2008-05-15 15:42
寒かったり暑かったりですなあ。
昨日は、何してたかな~。
最初にクラン戦して、01から04だったかしら。
しかし相変わらず撃ち合いは弱いなあ・・・上達遅い子だわ、ホントw
BFのスナは、いい位置取れたから楽しめた。

サドンアタックのニコニコ動画見てたら、面白いのあった。
【サドンアタック】30秒の勉強で死ななくなる動画【SA】
これは面白いからおすすめですw
[PR]
by unko_dazy | 2008-05-15 15:08