<   2008年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

サドンガチャリニューアルってことで7回してみた。
最高3000ポイント、レッドカード多数、キャラ1回も出ず。
どんだけ土日閉めてるんだよ・・・パチ屋かとおもた・・・w

最近、センシとマウスの動かし方の見直ししてるんだけど、
センシを15cmにして、手首支点にしたら思ったより調子がいいw
でも、25cmに戻したんですけどね。
できないことをするのが好きです、象さんはもっと好きです。
[PR]
by unko_dazy | 2008-06-29 15:01
最近、微妙な細かいAIMが出来ないなあ。
現在180度25cmぐらいなんだけど、
手首でちょこちょこって操作した方がいいのか
そのまま手首固定で腕全体でAIMするのか迷うときがある。

手首支点の方が微妙な操作はしやすいと思う。
でも、手首のカバー範囲外に出たとき、手首で動かしてると困ったことに。
慣れと臨機応変って感じなんだろうけど、
プレイ中に「あー動かねっw」って時が多い・・・w

一昨日から余ってるカモガチャのM4使い出した。
反動の大きいAKを使用してた弊害か、HSの位置より微妙に照準下がってた。
びびっちゃあかんね、M4はHS命だと思った。

あと撃ち方もすっかり忘れてた・・・w
基本2点タップぐらいかなあ。
僕の2点タップだと、M4は連射速いから3発ぐらい出るし。
近距離はそりゃ鬼の高速タップ、いやフルオートですね(キリッ

しかし、体に当てた時弱いな、M4・・・。
本命はAKだけど、しばらく余ってるM4で遊ぼう。

BFもプレイした。
ちょっと立ち回りを爆破っぽく丁寧にやったら、全然だめだったw
BFはDMぽく、がんがん攻めて行くというか、なんというか。
頭の柔らかい人がうまそうだなあ。
撃ち合い好きの正面から行くタイプは向いてない気がするなと思ったw
[PR]
by unko_dazy | 2008-06-26 19:04
昨日のクラン戦。
1戦目出て、2戦目はBF行きたかったので出ませんでした。
とりあえず自分の出たのだけうぷ。
d0077705_9313485.gif

久々にフラグトップな気がするなw
たまたま自分の配置に敵が来て撃ち勝てただけですが・・・w

攻めはもう少しレパートリーを考えておく必要あるなあ・・・。
あと突っ込む時、どうも縦に長い気がするなあ。
先頭抜けてから、後続がどうも遅い気がした。

BFは、あまり記憶にないなあ・・・w
ジブ・チュニス・シングルをやった気がする。
ロケットばっか撃ってた気がした・・・w
[PR]
by unko_dazy | 2008-06-25 09:52
べんさんが所属するクランとクラン戦した。
いやあ、強いねえ・・・さすがだわ・・・w
d0077705_15182329.gif


昨日BFでマップ巡回1周+αした。
オペレーションシングルは、やり込み足りないから苦手だなあ・・・。
最近は、Baur縛りじゃなくVossも使ってる。
やっぱ20発だと一人倒した時、リロードしたくなるのよねえ・・・。
突っ込む時、どうも20発だと不安でしょうがない。
後、鯖が重い時はリコイルコントロールしにくいね、ローカル時と比べて。

それと昔から苦手なのが、先手取ったのにやられるパターン。
敵が歩いてる。
こちらが先に撃つけど、敵は歩いてるので当てにくい。
敵も射撃に入る。
こっちすでに座って静止状態なので瞬殺される。
このパターンが多すぎてねえ。

あと、スコープ覗いた時ってどのくらい感度下がるのかなと思って、
適当に調べて見たんだけど、2倍ぐらいかなと思ったら4倍くらいありそうな。
少なくとも2倍以上あるような気がしたけど、加速あるから何とも言えないなあ。
[PR]
by unko_dazy | 2008-06-23 15:27
一昨日のクラン戦。
3戦出て、残り2戦は風呂&ラストフレンズの最終回見てたので欠席。
d0077705_14262697.gif

d0077705_14263355.gif

d0077705_14264152.gif

d0077705_14264912.gif

d0077705_1426556.gif

[PR]
by unko_dazy | 2008-06-20 14:26
昨日もクラン戦しますた。
結果はこちら。
d0077705_2243778.gif

d0077705_224476.gif

1試合目も2試合目も相手が一人落ちしました・・・w
一人落ちてちょうどいいバランスでした・・・w
うちの強みって回線の太さですよねwwwww
あとロードも無駄に速いwwwww

1試合目の僕のスコアがひどかったので、2試合目はらごんを召集。
これで、なんとなく自分が安心できる気がしました。
人間、下を見てると安らげるものですね^-^

試合内容はですね、7、8人戦だったのでわいわいプレイw
こいつらボムで死ねばいいのにwwwww
d0077705_225610.jpg


それと以前名前変更するので、アイデア募集したのですが、
キャッシュ買ってきたので、昨日名前変更することに。
みんなのアイデアをもらって、色々試行錯誤した結果

†μЙКφ^δдζЧ†

にしようとしたんですよ。

で、いざ変更しようと思ったんですけど、あることに気づきました。
名前の横幅が長すぎて、ルーム画面で名前が省略されるということに・・・。
ルーム画面で省略されるということは、ゲーム内スコアボードでも省略される。
(ちなみにこのexciteブログで表示される横幅はちょっとおかしいです)

まさかの落とし穴・・・w
せっかくかっこいい名前に変更するのに、
省略されてたら悲しいので、なくなくこの案を変更することに・・・。
せっかくアイデアもらったのに、ホント申し訳ない・・・w

で、ですね。
どうやら半角文字じゃないと横幅収まりそうにないので、
自分の初期案を採用することに・・・w

uNk0^d@2y

このままでもよかったんだけど、緻密な計算をした結果、
横幅にもう少し余裕があるので、なんかほしいなあとサイドに飾りを付ける。

†uNk0^d@2y†

お、これでいいかな。と思ったんだけど、
このサイドの十字架っぽいのは結構付けてる人多いんですよ。
二番煎じというか、オリジナリティないなあ・・・と思って、他を考える。

顔文字とかいいかなと、ふと思いついたけど横幅的にきついかな・・・。
そこで最後のyで終わる顔文字を検索すると・・・。
なんか姫キラとかよくわからないの見つかったけどこれにする。
しかし、付けてみたけど横幅的にぎりぎり・・・。
でも大丈夫かな・・・と思い、運命の名前変更・・・。

そして、部屋に入りルーム画面の名前をチェック。
d0077705_2245331.gif

キター、省略されてない!!!

緻密な計算通り、横幅ぎりぎりだったぜ。
そして、ゲームを開始してスコアボードを見ると・・・。
d0077705_224594.gif

省略されてますた・・・w

それと、とうとう階級がダイヤ2つに・・・w
d0077705_2251360.gif

[PR]
by unko_dazy | 2008-06-19 02:25
昨日はクラン戦しますた。
結果はこちら。
d0077705_14365673.gif

d0077705_1437634.gif

1試合目は勝てそうにないと思ったんだけど、
向こうチームが一人落ちてしまって、ちょうどいいバランスにw

しかし、ヨシクンボーダーはもう無理だと気づいた。
これからはらごんを意識しよう。

BFは01に行った。
スナで芋芋してたら、鯖落ちて終了してしまったw
[PR]
by unko_dazy | 2008-06-18 14:39
ウェアで偶然ガッツ(7連続キル)出たw
BGM流れたわー。
[PR]
by unko_dazy | 2008-06-17 13:18
あなくろさんが限定1ヶ月、リネージュ2課金してます!!!
d0077705_1311241.gif


誰か声かけてあげてください^-^;;;
[PR]
by unko_dazy | 2008-06-17 01:32
大事なことなので2回言いました。って最近よく見るけど、
元ネタってみのもんたが出てるCMなのね・・・w
今、偶然CM見て、
えええええ、CMでもこのネタ使うのかwwwwと思ったら、
これが元ネタだったわ・・・w
[PR]
by unko_dazy | 2008-06-15 16:52