<   2008年 07月 ( 42 )   > この月の画像一覧

---2008年7月30日の記事へのコメントに関するお詫び---

7月30日の記事のコメントにて、あなくろ氏とDura氏が

> Commented by あな at 2008-07-30 13:47 x
> 聖水攻撃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
> Commented by Dura at 2008-07-30 18:01 x
> 娘しか聖水攻撃できないじゃないですか・・・

とコメントしたのに関しまして、
大人の常識としての聖水(=おしっこ)攻撃の言葉の意味を汲み取らず普通に

> >あな
> 聖水攻撃は、結構普通なんだぜ、地味だけど・・・w
> >づら
> ホントは全員毒針orまじんのかなづちがいいんだけどねぇw

とレスしてしまったことをお詫び申し上げます。
[PR]
by unko_dazy | 2008-07-31 23:43
グレイトドラゴンが仲間になったどー!!1
[PR]
by unko_dazy | 2008-07-31 23:16
ドラクエ、魔界到着。
現在レベル44だから、お金貯めて装備整えてさくっとラスボス倒すかな。
その後のボスとすごろく関係どうしようか悩んでる。
結構長そうだしなあ・・・。
とりあえず置いておいて、デボラ結婚バージョン進めようかなあ。
[PR]
by unko_dazy | 2008-07-31 15:39
3点更新w
そろそろ140点いけるかもなあ。
しかし、ほんとこのゲーム好きだよなあ、自分w
d0077705_0503352.gif

[PR]
by unko_dazy | 2008-07-31 00:52
昨日はドラクエかなりやったw
やっと子どもも出来て、青年期後半に突入したんだけど。
全然シナリオ進めずに、はぐれメタル狩りしてますw
レベル40に達したんだが、そろそろクリアできるレベルじゃないかw

最初は聖水狩りしてたんだけど、「道具>聖水」って選択が結構だるい。
で、子どもが出来て娘が毒針装備できるんで、
戦士系(聖水攻撃)・娘(毒針)・ホイミスライム(毒針)・スライム(毒針)
この構成でかなり戦闘が楽になったw

はぐれメタル出ないときは、ひたすら逃げるばっかだから、
金が貯まらないんだけどね・・・w
シナリオ進めて、金稼ぎ始めようかな・・・武器買えん・・・w
[PR]
by unko_dazy | 2008-07-30 10:27
昨日はBFを少しプレイ。
02が空いてたんでそこに。

シングルとTunisだったかなあ。
Tunisはマップ投票だったような気がするけど。

自分Tunisってあんまり好きじゃないんだよなあ。
狭いMAPだから進行ルートが少ないし。
負けてる時は、
FAVで裏鳥>リスポン>即死or撃ち合い>取れるor取れない
このパターンぐらいしかないんだよなあ。

どのマップもそんなもんだけど、Tunisは特にこのパターンが濃い。
他のマップなら、睨み合う(膠着)とか隙をついて裏鳥とか、
歩兵で進行とか色々あるような気がするんだけど。

守備側も敵の進行ルートが少ないだけに封鎖が簡単だし、
ロケット・グレネード・コロコロ・RDX等の爆発物が有効。
瞬間的な撃ち合いは発生するけど、立ち回りを生かした撃ち合いとか少ないのが残念。

とか言いながら、分隊に入ってないことの方が多いですけどwwwww
あれですよ、やっぱ人気分隊長は速攻埋まるからね。
譲ってあげてるんです^-^;
[PR]
by unko_dazy | 2008-07-30 10:22
本スレも難民も日韓戦の話題ばっかだなあw
「韓国に負けた」って書き込み多いのが気になるなあw

自分が思うに、FPSに関しては日本より韓国の方が盛り上がってる気がするんだけどw
FPSのプロがいるようだし、FPS人口も日本より遙かに多い。
それはチョンゲ人口だろって意見もあるけど、
CS信者から見ると、チョンゲもBFも(笑)が付くそうですよw
negitaku見るとCSとかでも大会で戦績残してるぽいし。

何が言いたいのかというと、韓国ってFPS強いんじゃないのってことです。
[PR]
by unko_dazy | 2008-07-30 10:05
ホイミスライム仲間にするのに、40分もかかっちまったぜ・・・。
[PR]
by unko_dazy | 2008-07-28 20:20
昨日はBF結構したけど、射撃がだめだったなあ。
ちょっと撃ちすぎで、中距離当たらなかった。
立ち回りはそんな変化なかったかな。
しかし、シングルは何していいかわからんなあ・・・。
[PR]
by unko_dazy | 2008-07-28 14:41
BFの日韓戦あったようですなあ。
なんか負けちゃったようですが、お疲れ様。
僕も、ミミックが出てきて、ザラキでPT壊滅させられそうになりました。
洞窟半ばにして、リレミトで仕切り直しですよ、ぷんぷんっ!
[PR]
by unko_dazy | 2008-07-28 14:37