<   2008年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ふう、こんな朝方までゲームしまくり。
さすが年末年始、ひゃっほー!

PCでラジオの件ですが、ヨドバシでプリンストン製のPCA-RCUを購入。
6980円でした、NOVACのは7980円だった。

とりあえず導入は簡単だったんだけど、
AMの電波が悪いのかスキャンで周波数を自動で認識しない。
説明書に手動で局を設定する方法が書いてなくて、非常にてこづったw

まあ無事設定できて、PCでラジオが聴けました^-^v
[PR]
by unko_dazy | 2008-12-31 05:23
昨日はクランでAIMMAP。
たこすさんのAIM鋭かったです。
フルオートであんな当たるんだなあと再認識。

僕はちょっと離れたらすぐ指切りするタイプなんだけど、
フルオートで綺麗に当ててくる人には指切りしてると負けますね。
そうだ、ショットガンに転向しよう、そうしよう。

飯島愛亡くなりましたね。
なんとなく鬱みたいな考え込んでしまうタイプに見えるから、
驚いたけど亡くなっても不思議ではないと感じた。

しかし、AV嬢からタレントとしてあれほど成功したのはすごい。
才能があったんだろうねえ。
しかし、みんなお世話になったとかいう発言多いけど、
僕は飯島愛のAVとか見たことないのよね。
てか、今中学2年生だから、飯島愛とか知らないです^-^;;;

昨日IRCのログであなくろさんが
「池脇千鶴ヌードになってたんか・・・」
ってあったw
僕もこの前知って驚きだったぜ。
あと他に星野真里も残念なおっぱいでヌードになってるって書いてあった。

それと先週の土曜深夜にやってた「トンスラ」ってドラマ。
これの主演の吉高由里子って女優、蛇にピアスって映画でヌードになってるらしい。
僕が持ってる情報はこれぐらいです、あなくろさん。
[PR]
by unko_dazy | 2008-12-27 09:47
今日は変な時間に夜寝してしまった。
タイタンで数ゲームプレイして終了。
やっぱお見合いタイタンになってタイタン間をPODで移動出来ると楽しい。
逆にシールド剥がれた後にタイタン間をPODで移動出来ないと非常に萎える。
敵来ない、乗り込めない(´;ω;`)ブワッ って感じwwwww
[PR]
by unko_dazy | 2008-12-26 02:19
さっきやってたTBSラジオのラジオドラマ途中まで聴いてて、
途中から聴けなかった・・・。
すっごい気になってしょうがない・・・w

ラジオよく聴くんだけど、PCでラジオ聴けないのかなーと調べてみた。
どうやらUSB接続とかでラジオが聴ける周辺機器があるようだ。
うーん、すべてをPCに集約したい僕には魅力的な商品だ・・・w
[PR]
by unko_dazy | 2008-12-25 19:46
SA。
あまりしてませんねえ。
調子のいい時と悪い時の差が激しいなあ。

BF。
昨日はタイタンを1ゲーム。
見事な逆転勝利してました、あれは気持ちよかった。
あ、いつも通り僕は空気プレイしてましたが^-^;

その後クランでAIMMAP練習。
集中して神経研ぎ澄まさないと瞬殺されるレベルでした・・・w
その後眠くなって早めの就寝。

XPさんが27日にAIMMAPイベントやるそうです。
[PR]
by unko_dazy | 2008-12-23 15:06
M-1決勝はちゃんと見た。
優勝はナイツだと思ってたけど、ノンスタイル面白かったわ。
聞いたことないけど、漫才うまかったね。

キンコンはようつべで見た。
ネタとしてはそれなりに完成してる気がするけど、なんかいまいちw
正直、前評判で優勝候補と取り上げるのはどうかと思うね・・・w

BFはタイタンばっかやってた。
タイタン動かしたいから司令官に少し就任して動かしてたら、
分隊長に話しかけられて、そのまま最後まで司令官やる羽目になった。
まあ、適当にこなしつつ撃ち合いしに前線で闘う司令官しました。
KILL表示が出ないから、倒したのか判断しにくいのが難点。
[PR]
by unko_dazy | 2008-12-22 14:12
BF。
昨日はクラン練習で人がたくさん集まったので、
8vs8(だったかな?)のクラン内模擬戦。
僕がいたチームは2連敗しました、役立たずでごめんなさいw

クラン内といってもやっぱ緊張しますねえ。
前半は動きが固くて全然ダメでした。
後半は自分の動きが出来ました。

その後、タイタンとかコンクエを少しやったけど、
どうもやる気がないときは調子が悪い。
プレイする前に調子悪くて萎えるのは目に見えてるのに
プレイしてしまうのよね、FPS中毒ですね、はい。
集中出来そうにないときはプレイしないでリア充した方がよさそうだ。
※僕のリア充=ニコニコ鑑賞

SA。
その後、べんさんとTSで話してレクチャー受ける。
べんさんのウェア動画もらって一緒に見るw
やっぱうまいわー、べん級は先が険しいわ・・・w

しかし、動画もらうのに、うぷろだ探すの苦労したw
正確にはすぐ見つけたけど、上げる手順で苦労してた。
べんさんがねwwwww
どんだけ機械音痴なんすか・・・w

まあ自分もその日、母親から電話あって月9録画頼まれたけど、
番組予約の仕方わからないから、携帯で解説されながら予約しましたけどねw
最近の番組予約は便利だねえ・・・時間入力とか必要ないのね・・・w
[PR]
by unko_dazy | 2008-12-16 17:54
土曜に行われた紅白戦お疲れ様でした。
久々にBFで熱いゲームをして楽しかったです。

試合前はみんな興奮してて、落ち着きがなかったです。
あ、輸送機動かしてるの僕ですね・・・申し訳ないw
d0077705_032987.jpg

d0077705_0321843.jpg

d0077705_0322538.jpg


結果からいうと、前半・後半とも製品側が勝利しました。
前半の初っぱなから0キル5デスでスタートして先が不安な僕でしたが、
10秒で沸けるのでガンガン突っ込んでおきましたw

生存するために戦闘回避する立ち回りと回復する時間。
この辺はほとんどしなかったですね、面倒だったから・・・w
最近この辺が面倒で、SAもDMばかりだしBFもデスが多い。
でも、この辺を意識しないとFPSの腕は成長しないよなあ、良くない傾向だわw

全体的なAIMは、DEMO側が一歩上な気がしました。
ただ分隊操作や連携は製品側が一歩上な気がしました。
以前負けた製品側の気合いが勝ったのでしょうか。

で、これが結果。
一人スコア厨がいるって?
気にしない気にしない^-^;
d0077705_0323348.jpg

d0077705_0324049.jpg

[PR]
by unko_dazy | 2008-12-15 00:49
昨日は土曜に行われるDEMO陣営vs製品陣営の紅白戦の打ち合わせに参加。
僕は製品陣営で出場予定ですが、DEMOのDLから始めました・・・w
DEMOは製品版を買う前にプレイしてたぐらいです。

今回はDEMO特有の仕様で、ナイフで蘇生が出来たりと中々面白いw
弱いSCARもBaurぽくなってて強化されてます。
しかしコンボラ・ロケットがない分、全体的にAIM力が響いて来そうです。
とりあえず出来るだけ貢献できるように頑張ります。


最近ニコニコを見た感想。
外人のマリオカート動画、その人の他作品面白かったw
ガルネクってELTぽいね、曲は古くさいがキャッチーだなと思った。
情熱の代償の最初の方、ロバートマイルズのチルドレンぽい音だった。
外国のCSSフラグムービー、綺麗杉、編集うま杉。
踊ってみたの中島愛はずいぶん綺麗に撮れてる。メイクで変わるのか?
[PR]
by unko_dazy | 2008-12-12 15:44
SAのセンシを7から8に変更。
どうもSAはCSのBOT撃ちとかよりローに感じる。
多分、走り撃ちだから若干ローに感じるのかもしれない。
ちょっとスランプになったけど、脱出したと思う。
やっぱ丁寧にAIMしないとね☆ミ

BFは05だったかな。
久々にNSマップして面白かった。
ノリノリで突っ込んでる時はAIMがいいんだけど、
逆にレーダーに写ってる敵を待ちかまえる時にあばばばとなりやすいw
ゴッドが言ってたメンタルな部分だろうな。
うん、意識してプレイしてません^-^;;;
[PR]
by unko_dazy | 2008-12-11 18:12