<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

先週は、ちょっとバタバタしてて、どれも中途半端だったなあ。

最近流れてるパチのCMが気になったので調べた。
蒼穹のファフナーってやつらしいけど、聞いたことすらなかったw
ファフナーね、最初ファスナーだと思った。
まあ、曲はいいね、アニメは知らんが。



週末はBFを少ししたぐらいかなあ。
テレビ見ながらだったから、プレイ内容が記憶にない。
ばばりあ攻めで隊長やったぐらいかなあ。
どうも隊員を沸かせるポイントが悪いのか、バタバタ隊員が死んでいくw
もう少し位置取り考えた方がいいのかもね、滅多に隊長なんてやらんがw

SAはイベント中。
今回のイベントは、僕でも出来そうなのでちまちまやっていこうかな。
普段入らないDMのマップは意外と面白い。
[PR]
by unko_dazy | 2009-03-30 09:54
甥が来てるので、居間で付いてた「映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝」を少し見た。
ナウシカのパクリっぽい表現が多々見られた。
検索したら、そういう内容のページがたくさん出てきたw
でも、ドラえもんの映画は結構面白いなあと思ったw

4亀見てたら声優が目にとまった。
榊原ゆいって人らしい、知らんw
でも、声優にしては割といい顔。
声優に詳しいわけじゃないが、他に顔がいいと思ったのはハルヒの人ぐらいか?

PVが少しあったが、目指してるのは倖田來未系のエロかっこいいなのか?
ちょっとおかしなPVもあったけど、斬新といえば斬新だ・・・。
それとなんかの歌で、Aメロがまんま浜崎の曲だったのもあった。

そんなこと調べてたら、学生の頃、声優に詳しい友達が椎名へきるに夢中だったのを思い出したw
当時ゲーメストによく載ってたのを見たんだが、化粧がいまいちでやばい写真が多かったw
検索したらまだ現役で活動してるんだねえ。
[PR]
by unko_dazy | 2009-03-27 13:21
WBC・・・もうこのネタも終わりか・・・w
優勝した深夜に特集やってたけど、( ;∀;)イイハナシダナー
TBSの策略にはまって最後まで見てしまったぜ・・・。

昨日は帰宅して髭剃り洗った。
その後、BFを数プレイ。
分隊枠が空いてたからたまには入ってみた。

僕が分隊に入る目安は、基本的にガラガラ分隊で適当にやれそうなとこ。
作られて数秒で埋まるような超人気隊長の分隊にはまず入らない。
わざわざ埋まるとわかってる分隊なら、他のプレイヤーに譲る心優しき配慮。
ええ、ただ自由にやりたいだけですね、わかります。

そういえば、20年以上前から使っていた僕の部屋のエアコンを新しくした。
やっぱ性能が全然違うね、すぐ暖かくなるw
あと騒音も全然静かになった。
これで快適に部屋に籠れるってもんです^-^v
[PR]
by unko_dazy | 2009-03-26 17:18
WBC優勝キタ━━(゜∀゜)━━!!
ずっと1球速報と実況板に張り付いてました。
ダルに変わってからは、胃が痛くてしょうがなかったwwwww
しかし、イチローさんは神です、間違いなく神。
[PR]
by unko_dazy | 2009-03-24 14:51
WBC勝ちましたねえ。
アメリカやる気ないのかねえ。
観客の少なさから本国では盛り上がってないのがよくわかる・・・w

Vol Wiki充実の為に数日前ニコニコに動画あげた。
特に内容もない「で?」と言われそうな動画。
しかし、31秒からのジャンプシーンには30分もトライし続けたw

BFは、全部クリアリングして進むことは無理臭い。
意外な場所にいれば一方的に撃てることもある。
位置取りが重要だと思ってます。

そんなBFも最近は、SAとAVAばかりでいまいちモチベが上がらず。
昨日数プレイしたけど、どうもやる気が出ない。
しばらくwiki用の動画でも撮ってようかなあと思う。
[PR]
by unko_dazy | 2009-03-23 14:31
WBC勝ちましたねえ。
ルールが気に入らないといいながら、しっかり見てましたw

SAに新マップ追加された。
進行ルートが多くてTが有利だとか。
やってみたけど、なかなか面白い。

AVAもアップデートで新武器とかAIモードが追加された。
一度新武器拾ったけど、細かい部分はよくわからなかったw
適当にみんなと少し遊んだ。
[PR]
by unko_dazy | 2009-03-20 18:42
WBC負けましたねえ。
やっぱ韓国強いね。
まあ、WBCのルールは気に入らないからどうでもいいけどw

SA少し、BF少し、AVA少しした。
BFはちょっと感覚が微妙になっててTKしまくってしまった、申し訳ないw
AVAは、相変わらず初心者部屋で接戦してます。
あと少しで伝説の武器TPGが買える階級に。

昨日もマウスとパッドの購入者が(笑)
それでもまだまだエレコム(笑)とか使ってる人もいるんで、
ゲーミングマウス(笑)普及に頑張ってますw
[PR]
by unko_dazy | 2009-03-18 15:54
スノーボードの板って6~8万円するんだぜ?
あ、このブログ見てる人達は引き籠もりゲーマー達ですから知りませんよねw
リア充っぷりアピールしちゃいました☆ミ

最近、ACEの皆さんAVAばかりです。
だから僕もAVAに浮気中です(笑)
相変わらずnoobなんで、S/Dが1割ってることが多いですが・・・w

昨日はセンシの話になって、そこから一人マウス購入に踏み切らせましたw
だってHabuなんて使ってるんだもん・・・。
ついでにパッドも買わせました、お勧めのQCKmass。
あの反応ならテンキーレスキーボードもいつか買いそうな勢いです。
僕って商売上手(笑)
[PR]
by unko_dazy | 2009-03-17 14:17
WMOを試すためにホームセンターでトスベール購入してきた。
パンチで開けて貼り付けたけど切断面が荒いのか、引っかかる感じがしたw
というわけで、トスベールは諦めて、ソールなしでやってみる。

うーん、滑らない。
ソールがあるのとないのとじゃ全然違うんだなあと思った。
何度かプレイして試したけど、WMOは衝撃に弱くてクリック暴発が多い。
IE3.0も軽く叩きつければ暴発するけど、WMOほどではない。
というわけで、IE3.0でいくことにしたw

とりあえず、SAは次の武器をMOUSE4に割り当てた。
ちょっとやりづらいけど、いずれ慣れるでしょう。
前に使った武器に割り当てようかと思ったけど、
SA特有の仕様なのかこのキーに関しては、
キーONでは反応しなくてOFFで反応する仕組みになってた。
これはやりづらいってことで、前に使った武器はやめた。

CSは、ホイールを無効にできないなあと思ってたら、USERCONFIGに記述があったw
とりあえず、CSは拳銃をMOUSE4に割り当てた。

AVAはどうしたかなあ・・・ゲーム中に設定変えられないのが不便なんだよな。
昨日はAVAをしてました、護衛は芋ってればS/D稼げまくるなあと思った。
修理?なんのことですか・・・^-^;;

BFは深夜に1プレイした。
みんな頑張ってた、僕は適当に芋ってた。
[PR]
by unko_dazy | 2009-03-16 15:16
ここ数日AVAとSAしかしてないかも。
AVAはACEのみんなとやっております。
しかし、聞いて驚くなかれ。
AVAでの僕のS/D(K/Dに当たる)1切ってます・・・w
超絶noobでごめんなさい。

名前は最初dazyでやってたけど、お金足りなくなったんでYASUHAに変えました。
武器が高いから迂闊に買物できませんねw
AKとか買うんじゃなかったぜ・・・(いや強いですけど・・・)。

最近他にあったことで買った靴がすぐ壊れた・・・w
どうしよう・・・保証とかあるのかしら・・・w
あとイヤホンも壊れた。
結構気に入ってたからもう一回買おう。

漫画を久々に購入、PLUTOとケンイチ。
どっちも面白かったです。

あと最近IE3.0がホイール暴発多い。
WMOに変えようか迷ってる。
[PR]
by unko_dazy | 2009-03-15 02:36