<   2009年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

昨日SAで調子がよかったからIRCで

「~したら調子よくなった」

って発言したんですよ。

それ見たあなくろさんが

「~したら調子よくなった発言を何度も聞いた。
それが積み重なって、今じゃ相当上手くなってるんだろうな」

的なことを言われた。
た、たしかに相当上手くなってるはずだよな・・・。
でも全然成長してないところを見ると、毎回気のせいだったということだw
一朝一夕にはいかないようだが、夢を見てしまう年頃なんです。

BFは、レマーゲンで輸送機分隊。
NJURタグの方が操縦に徹してくれて、僕は機銃撃ちまくり。

      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  逃げる奴はベトコンだ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  逃げない奴はよく訓練されたベトコンだ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 戦場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |

まさにこんな感じでした・・・w
しかし、一度も撃墜されずにホバリング等すごい操縦技術でした、さすがっす。

あとレマーゲンの橋の関門っぽい2Fの敵に機銃が通らなかったのバグだろうか・・・。
かなり撃ってもノーダメージの現象が多かった。
[PR]
by unko_dazy | 2009-05-26 11:09
最近見かけた気になった美女をご紹介。



d0077705_1547404.jpg

まずこの日本代表の宮坂絵美里さんね。
2chのスレに上がった時、叩かれてたのをよく覚えてるw
まあ、日本人という顔ではなくて、外人向けの濃い顔だからだと思うけど、
僕は普通にこういう顔じゃないと優勝出来ないと思った。

2chを見て書き込む層となると限定されてくるわけで、
声優の顔には甘い中、この顔は彼らには受けないんだろうなと思ったw





d0077705_15475186.jpg

次にこのレナ・ソファー(Rena Sofer)。
先週、24のシーズン6をニコニコで振り返ってたら思い出した。
この人Herosにも出てたね。
彫刻のような彫りの深い顔が素晴らしい。





d0077705_15501889.jpg

さて24シリーズといったらこのクロエさん、すっかり有名になりましたね。
本名メアリー・リン・ライスカブ(Mary Lynn Rajskub)。
すみません、名前が難しすぎて覚えられません・・・。

まあ、別に美人ってわけじゃないんだけど、ついでに紹介しておいた。
昨日TVでやってたファイヤーウォールに出てたね。
あとキューティーブロンド2にも出てた。





d0077705_15502983.jpg

この人はセルマ・ブレア(Selma Blair)。
ヘルボーイ見てたら出てたんだが、これも彫りが深くていい。
目に力があるのがいい。
Wiki見てたらキューティブロンド1の方に出てた、見てないけど。
d0077705_15503988.jpg

そして最初見たとき誰かに似てるなあと思ったら上野樹里。
この写真だといまいち似てないかもしれないなあ。
でも、検索してたら同じ事思ってた人がいましたw





d0077705_15534815.jpg

で、最後に金田久美子、プロゴルファー。
ちょっと前にスポーツニュース見てたら知りました。
最近は、顔も良くて実力もあるってのが常識になってきたなと思ったw
海とゆったらSEXらしいです。
[PR]
by unko_dazy | 2009-05-25 16:14
週末秋葉原に出かけて、DeathAdderを購入。
詳しいレビューはまた今度。
DAに乗り換えるか、IE3,0のままいくか悩むなあ。

秋葉で有名(?)なアイカフェに行ってきた。
なんかここでSAの大会とかやってるらしい。
分煙などしっかりしてたし、設備もよかったかな。

SAはDMをやったぐらいかなあ。
特にネタになることがない。

BFは日曜に少しやったぐらいかなあ。
これもネタにするようなことはないなあ。
[PR]
by unko_dazy | 2009-05-25 15:05
m9(^Д^)プギャーの似合う男を初めて見たぜ・・・。
12分ぐらいから見るといい。
神とはこいつのことだw

サドンアタック 韓国SA.S・League【決勝②】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7139225
[PR]
by unko_dazy | 2009-05-25 15:00
SA。
この前初めてHS部屋にべんさんと入った。
べんさんにルール教えてもらってプレイ。
初めてのローカル部屋に緊張して、荒らしいるぞとか言われて一瞬びびったのは内緒w
どうやらルール知らないで入ってきた人がいて、その場でレクチャーされてた。

正直、彼のアグレッシブさが羨ましい・・・。
自分おにごとか一回も入ったことないしなあ。
今はアビューズの取締りが厳しいから、
下手にローカル部屋入るとBANされそうなのも怖いなあ。

BF。
昨日ちょろっと入った。
まったりプレイしてたら、鯖落ちした・・・w
なんか有名プレイヤー多かったけど、何で今更戻ってきたのだろう。
そろそろ新パッチが来るらしいから、そのためのリハビリなのか?
[PR]
by unko_dazy | 2009-05-20 11:42
先週ビックカメラでマウス見てきた。
ダーマポイントのマウスを買おうと思ってね。

展示品があったので触ってみる。
僕の手は非常に小さいので、この小ささは良好。
しかし、僕の持ち方だと薬指が右サイドボタンに干渉する。
あとサイドのくびれがMX518ぽいので、親指がパッドに接地しない。
これも今の僕には(昔はMX518でプレイしてたけど)微妙だった。
ということで、購入をやめた。

Razerの製品もあったので色々と触ってみる。
salmosaが一番気になってたんだけど、展示品がなかった、残念。
色々あったけど左右対称製品が多くて、僕にはしっくりこなかった。
唯一DeathAdderがIE3.0似だったので、かなりしっくりきた。
買いたかったけど、8980円はさすがに高くて手が出なかった・・・。

最近、クイックショットがやりづらいからホイールクリックに次の武器を割り当てた。
ホイール暴発が懸念されたけど、今のところ暴発はない。
[PR]
by unko_dazy | 2009-05-18 16:28
インフルエンザが国内で流行りだしたと思ったら、
ネットでも新型ウイルス流行ってるのね・・・。
家のPCも一応チェックしておこう・・・。
[PR]
by unko_dazy | 2009-05-18 10:48
昨日はDEMOvs製品版の紅白戦。
皆さんお疲れ様でした。

とりあえず結果からいうと、タイタン2連敗。
余興のコンクエは1勝1敗。

タイタン戦はDEMO強かったですねえ。
前回は製品が勝利したので、
今回のDEMO側は練習の段階から気合いが入ってるとは感じてました。

戦略なども練られてたんだろうけど、何より展開が早い。
どこ行っても敵がたくさんいましたねえ。
先手先手を取られた気がしたなあ。

個人的には全然ぱっとしないスコアだったけど、前回よりは満足かな。
チームとしての動きは果たしたと思う。

一昨日は、べんさんとフラグムービーとか見たりしてTSでだべる。
AIMとかについて色々話したりして、勉強になったw
しかし、べんさんは、ホント僕がいないと何もできない子である。
[PR]
by unko_dazy | 2009-05-17 03:33
昨日、24型ワイド液晶買っちゃいました^-^v
BenQのG2411HDです。
今まで19インチだったから1920x1080広すぎでまだ慣れないっすw
もちろんゲームは4:3表示でプレイしてますけどね(キリッ

ただ、BF起動出来なくて焦りましたw
マイドキュのファイルを削除して解決しましたが。

BFはまったりレマーゲンでプレイ。
ちょっとフルオートし過ぎで当たらなかった・・・w
裏でウォーカー乗って遊んでたら鯖落ち。
最近、NSマップでウォーカー乗ること多いです。
なぜか余ってるのよね、歩兵に対して無双できるからうまうまなのにw

SAは、久々にヤンキーはまいち君とプレイ。
最近ヤンキー活動はしてないらしいです。
二人でフルボッコされて涙目でしたとさw
[PR]
by unko_dazy | 2009-05-14 17:36
そうそう、またガチャ2回やったんだけど、AK47・3日とDE・7日でした^-^v
イベント中に頑張ってもう1,2回DE引きたいな・・・w
[PR]
by unko_dazy | 2009-05-13 14:12