<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

STINGプレイしてきました!
時間がなかったので、デスマッチ2試合しかできなかったけど。

新兵鯖だったんで比較的余裕でした。
初期銃弱いかなと思ったけど、そんなこともなくHS出やすかった。
拾ったAKは威力高くて若干ぶれる感じでした。
なかなか面白い気がしましたが、AVAに被ってるようだから
流行るのは運営次第でしょうねえ。

なんかキャラクター名決める時に日本語入力がしづらいらしく、
アルファベットキャラクター大杉ワロタwww
え、僕はもちろんコピペして日本語キャラクター名ですよ^-^v
[PR]
by unko_dazy | 2009-06-26 22:03
昨日は帰宅が遅かったのであまり活動できず。
とりあえず、ブログ巡回した。

STINGはなかなか良さそうなレビューが多かった。
CSOはあまり期待してない人が多そう。
P2P疑惑、AK・M4課金疑惑、このままだと流行らない気がします。
とりあえず、STINGは一度プレイしてみようかな。
BSは、クソゲーと聞いたのでプレイしてません。

寝ようかなと思ったところで、けいおんの最終回情報を仕入れる。
とりあえず、一度も見たことなかったので見てみた。
うーん、まあよくわからないけど、来週から大正野球娘らしいです。
今度は野球が来るんですね、わかります。

あ、それとSAのイベント3週間毎日ログインクリックして応募したら・・・
当選してました^-^v
[PR]
by unko_dazy | 2009-06-26 14:31
土曜日、トランスフォーマーがテレビでやってた。
映画で見に行ったときはいまいちだったんだけど、テレビで見るとそこそこ面白かった。
多分日本語の方が話がわかりやすかったのかもしれない・・・w
って、日本語じゃないと理解できない程、難しい話ではないけど。

d0077705_11362396.jpg

お約束のご紹介。
ヒロインはミーガン・フォックス(Megan Fox)って女優。
世界で最もセクシーな女性の1位になったとか。
僕はあまり好みじゃないです、この顔立ちw

wiki見てたらブライアン・オースティン・グリーンと婚約してたけど、解消したとある。
相手誰だろうと思って調べるとこの人。
d0077705_11363737.jpg

TSCCのデレク・リース役の人だった。
もっと有名なビバリーヒルズ高校/青春白書に出てたらしいけど、僕は見てないのでわからなかったw

wiki読むと名前にグリーンがあるから、「みどり」ってタトゥーがあるらしい。
おいおい、まじかよ・・・と検索すると・・・。
d0077705_11364578.jpg

なんでしょう・・・なんで日本語だとこんなにもおかしい気がするんだろうw
[PR]
by unko_dazy | 2009-06-22 11:45
昨日はBFをプレイ。
コンクエ1回やって、当たらなすぎてすぐ落ちたw
ウンコAIMだったので、ロケットばっか撃ってた・・・。

で、CSのBOT撃ちでもすることに。
CSのBOT撃ちは起動早いし手軽に出来るからよくプレイするんだけど、
死んだら買い物しなきゃならないのが、だんだんストレスになってきた。

僕のコンフィグは亡きあなくろさんが作ったやつをそのまま使ってるんだけど、
F5にDE、F8にAWP、F9にAK47orM4という設定。
買い物するとき、F5+F8もしくはF5+F9を押すわけですよ。
ただ何万回とその作業を繰り返すとだんだん疲れてくるわけ。
左手で押すわけだけど、ホームポジション(WASD)から手を大きく動かす運動量が馬鹿にならない。

昨日BOTを撃ってる時、このままでは某Aさんのコンフィグのせいで左肩まで故障してしまうと感じて、CSWikiを読書は10年に1冊レベルの僕が必死に読みました。
必死にWikiの暗号を解読すること数時間。
なんとかマウスのサイドボタンにDE+AKorM4、もしくはDE+AWPを同時に購入する設定(バインドという)ができました^-^;

早速試して見ると・・・なにこの神バインド・・・ゴクリ。
今までの総運動量をお腹周りに還元して欲しいと思いました。
[PR]
by unko_dazy | 2009-06-20 15:33
一昨日SAした時、noobがさらにnoobになってた。
毎日やらないとダメだなあと思いつつ、昨日はしなかった。
でも、イベントはきっちり達成しておいた^-^v

昨日は右肩が痛かった。
肩凝りなんだろうか、それともFPS痛だろうかw
BFでタイタン1プレイして終了。
タイタンって決め撃ちしてくる人少ないよね

コンクエで司令官やろうと思ったけど、満員御礼&肩が痛くてやめた。
そのまま布団に寝っ転がってたらいつの間にか寝てたw
[PR]
by unko_dazy | 2009-06-19 13:57
常にBGMをかける性格なんだけど、最近いい曲ないかなーって探してます。
好きなジャンルはあるけど、情報を追いかけるようなことはしないです。
だって面倒じゃんwwwww

というわけで、最近のはまり曲はこれっす。
(1Mbps) 【PV】 Keri Hilson ft. Kanye West & Ne-Yo「Knock You Down」‐ニコニコ動画(ββ)

ケリー・ヒルソン綺麗すぎだろ・・・。
d0077705_2261550.jpg

[PR]
by unko_dazy | 2009-06-18 22:06
最近の傾向。
SAはストームビルを少しプレイして終了。
クラン戦呼ばれたら1試合ぐらいして落ちる。
DE7日開封したけど、プレイ時間的に拳銃いらないレベルだろ。

CSはBOT撃ちを少々。
最近BOTといい勝負出来るようになってきた。
EASYなのに撃ち負けてた僕は最高にnoob。

BFはコンクエ行ったら司令官ばかり。
この前車両の2番席に人が乗っていると司令官スポット出来ないことを知った。
こんだけBFプレイしてて今更知ったのかよ(笑)。

コンクエ入れない時は、06でサブキャラのポイント稼ぎ。
まあコロコロ解除できたからもういいんだけど、絶賛空気プレイ中。
試合に絡まない、貢献しない、必要ない、でもメダル頂きます^-^状態www
[PR]
by unko_dazy | 2009-06-16 18:25
d0077705_1313012.jpg

林智慧。
イムジヘって読むらしい。
韓国のゲームショウG★2006Girlsとして4亀で紹介された彼女。
鯖を落としかけるぐらいのアクセスを記録したと翌年の記事に書いてあったw

レースクイーンとかモデルのお仕事してるようです。
世界でもかなり人気あるらしく、グーグルで検索すると画像が沢山出てきます。
d0077705_13131226.jpg

d0077705_13131833.jpg

d0077705_1313253.jpg

まあ、何が言いたいかというと、韓国の技術力は世界一ィィィ
[PR]
by unko_dazy | 2009-06-13 13:19
最近BFで司令官ばかりです。

ベルグラでFAVを持ってきてくれたんだけど、
これ本当に敵のFAVか?と疑問を持った・・・w

司令官業務を放棄して、まじまじとFAVを見つめる。
しかし、近くに味方のFAVがなかったので判別できない。

そうだ!マークだ!と思い見るもどちらのマークかわからなかった。
そこでTSで聞いたら、たこすさんが「かくかくしてる方がEU」と教えてくれた。
なるほど、かくかくしてるわ・・・と判別できた。

UAVはゲージ貯まったらすぐ使う派なんだけど、砲撃は取っておく派なんだよね。
でも、出し惜しみしてなかなか使わないぐらいなら、
もっとばんばん使った方がいいのかもね、歩兵とかに。
特に均衡してる時は、重要なのかもしれん。
[PR]
by unko_dazy | 2009-06-11 01:59
この前映画のヒットマンを見た。
結構前に4亀でも記事になってて、ゲームが原作の映画。
内容はそこそこ楽しめました。
主人公が無双する映画が大好きですwwwww

主演はティモシー・オリファント(timothy olyphant)という俳優。
実際のゲームキャラクターにかなり似てるのが特徴。
ダイハード4.0で敵役だったらしいが、ダイハード4.0が思い出せないw
役的にはかなりはまってた気がする。

ダイハード4.0で思い出したけど、敵側の女優は記憶に残ってる。
たしかMi3にも出てたよね、早速調べてみた。
マギー・Q(Maggie Q)という女優らしい。
d0077705_13562797.jpg

やっぱこういう系統はモデル出身なんだなあ。
日本のCMにも出たことあるらしいけど、記憶にないな。

話戻して、主人公を追いかけるインターポールの刑事。
どこかで見たことあるなーと思ったら、Mi2の敵役だった。
ダグレイ・スコット(Dougray Scott)という俳優らしい。
顔付が悪人ぽいんだけど、今回は刑事だったんだよなあ・・・w

ヒロイン役?が、オルガ・キュリレンコ(Olga Kurylenko)という女優。
正直見たことないから無名なのかと思ったら
この前の007慰めの報酬のボンドガールだったのに驚いた。
こちらも信頼のモデル上がり(笑)。
d0077705_1413789.jpg

左がヒットマン、右が007の画像。
正直外人の顔の区別がつかない僕には、知らなかったら別人だと思うw
[PR]
by unko_dazy | 2009-06-10 14:22