<   2009年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

d0077705_1161779.jpg


どうも、ジョニー○ップです。




d0077705_1162443.jpg


昨日は初めてアドマ城砦行ってきました。
構成は、50が4人に49と46かな。
今まで組んだ野良PTでは最高の平均レベルでした。

初めてだったけど、経験者2名いたから色々聞きながら進む。
雑魚mobの密集率がはんぱないのと、魔法が痛い。
あとフィアーが怖い・・・w
かかった瞬間えらい勢いよく走っていきやがる。
即解除すればいいんだろうけど、やっぱ遅れちゃうのよね、noobなんで。
対策としてはアタッカーに背後に回らないでもらうとフィアーかかってもmobに突っ込まないw

でも、やっぱり初見だと厳しくてこうなっちゃうわけ・・・w




d0077705_116311.jpg


何度死んだかわかりません、ほんとよく死んだ・・・w
50は何度死んでも問題ないけど、49と46の人には悪いことした・・・w
まあ、お勉強ということで・・・。




d0077705_1163795.jpg


何度も壊滅を繰り返しながら、やっと公女カルミウェンに到着。
赤デバフはぬいぐるみで解除、青デバフは香炉で解除という特殊ネームド。
デバフの解除タイミングとグループヒールのタイミングが合わなくてやばかったけど、
体力が少ないのか、初見で倒せた。

その前に1回雑魚処理中に、フィアーで引っかけて壊滅したのは内緒ですがw




d0077705_1164423.jpg


マンダム!マンダム!
[PR]
by unko_dazy | 2009-09-30 11:26
ディーヴァ4次クエ材料メモコピペ

煮えたぎる龍族の血痕125個
熱い龍族の心臓12個
達人の特急武器石1個
達人の特急防具石1個
達人の特急アクセサリー石1個
純粋のオード2個
[PR]
by unko_dazy | 2009-09-28 17:30
暗黒のポエタは4時間タイムアタック
Sランクで火炎の支配者タハバタ出現
第59軍団兵レジェ防具・アヌハルトシリーズユニ防具
マラバタから職業専用アイテムドロップ
3個の核破壊→軍団長アヌハルト→ランク決定


随分更新が空いちゃったな。
更新する時間も惜しんでゲームとかMMO依存は恐ろしいぜ・・・w

d0077705_10303447.jpg


このSSは結構前のやつだなあ。
お手伝いとして行ったけど、意外と固かった。

d0077705_1033542.jpg


これはモルヘイムでフォグメン村から天フォースの報告があったので、隠れてる図w
絶対見つからない自信があったのにいきなりぼこられたw
多分この岩場の上にキスク設置して、上から来たっぽいなあ。

d0077705_1034191.jpg


先週、肩と腕のコインを大人買いしてやっと全身揃った。
足はドラプニ産の足ですけどね・・・w
グラフィック多分一緒だから問題ないと思う。

d0077705_1034824.jpg


サブキャラ育成の図。
Lv10になって首都に引き籠もりました。
[PR]
by unko_dazy | 2009-09-28 11:08
d0077705_15561978.jpg

ネタだろうとは思うけど、みんなも気をつけようZE!
[PR]
by unko_dazy | 2009-09-16 15:57
d0077705_15485681.jpg


わかるかい?
単価1700で300枚も出してたんだぜ?
広○とかいうBOT
           ,, -──- 、._
        .-"´         \.
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:
        :/   o゚((●)) ((●))゚oヽ:
      :|       (__人__)    |:  プギャー!!!
      :l        )  (      l:
      :` 、       `ー'     /:
       :, -‐ (_).        /
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
          :ヽ   :i |:
             :/  :⊂ノ|:
[PR]
by unko_dazy | 2009-09-16 15:50
この前クリアしたぶるすとのミッション報酬で羽があった。
今まで1Mの羽装備してたんだけど、HP+付いてるからそっちに乗り換えた。
10Mの羽買えって?そんなお金ないです^-^;

グラフィック比較。

1Mの羽

d0077705_15435121.jpg


d0077705_15435963.jpg


ミッション報酬の羽

d0077705_1544569.jpg


d0077705_15441145.jpg

[PR]
by unko_dazy | 2009-09-16 15:47
最近Superflyがメディア出まくりだね。
アルバム発売なのもあるんだろうけど、色んなとこで見かける。

で、ちょっと前に誰かに似てるなと思ったのよね。
誰だっけなーと考えてたら、前に見てたサラコナーズの出演者。
早速、公式サイトで名前確認しようとしたら脇役なのか名前載ってないw

そこで他のキャスト見てたら、
ちょっと顔が怖い女ターミネーターの人ってバンドのボーカルなのねw
やっぱこういうの知ってるのと知らないのとじゃあ、色々と違ってくるんだろうなあw

で、話戻して検索してたら名前出てきた。
ステファニー・ジェイコブセン(Stephanie Jacobsen)って女優らしい。
とりあえず画像用意した。
な?似てるだろ?

d0077705_1527733.jpg

[PR]
by unko_dazy | 2009-09-16 15:32
50になったので結構まったりです。
週末はミッション一つこなしてwiki見てたら
[潜入] 真の休息というクエが紹介されてた。
そこそこいいアクセなのでこれを取りに潜入。

対象mob付近にシャドウ(40~45ぐらいかしら?)がいたけど、
シカトして狩りだした瞬間、すでに背後に回られててまさかのコンボで死亡・・・w
高レベルシャドウの火力はんぱねぇ・・・w
で、自己復活したらまた襲ってきたけど、今度は返り討ちにした。

その後、順調にクエ進めて終了。
シャドウ戻ってきて攻撃されたけど、コンボ終わって僕が回復したら戦闘離脱の繰り返しだったんで、シカトして移動。
移動したらなんかPTに遭遇して、さっきのシャドウも絡んできて必死に逃げるw

一人ぐらいやって、ソードとキュアのペアがなかなか倒せない。
死なないけど倒せないキュア様かわいそう・・・。

キュアから狙ったけど、今度からソードから狙おうかな。
ソードの体力減らしながらうまく誘導してキュアから25m離せばヒールしづらいはず。
まあ、向こうで追わないでって指示出たらそれまでなんだが・・・w

その後は、キシャル族のとこ行ってちょっかい出してたらNPCひっかけて1回死んだw
戻ってきてそこで狩りしようとしてるPTにちょっかい出して遊んでた。
膠着しだしたんで、昼寝するためにそこで落ちた。

inしたらレギでユニクエやってたんで手伝いにいくも妨害多しw
その後、崖の上に籠もってたらわらわらと天が来るw
で、崖上に上ってくる天と小競り合いして、最後は全滅して終了。
久々にAP稼いだ気がする・・・。

あと要塞戦は下層2カ所上層2カ所だったかしら?
相変わらず高レベルスペルが猛威をふるってた気がするw
同時に死亡ログ出てたけど、あれって範囲魔法なのかしら・・・?w
[PR]
by unko_dazy | 2009-09-14 15:35
d0077705_12561289.jpg


レベルアップ♪

d0077705_12561942.jpg


やっと50に到達。
49からが長かったなあw

Lv44辺りからPT行ったの1回だった気がする。
後はひたすら同じ場所でソロ。
PTない><とか言ってる人、僕を見習った方がいいと思う(キリッ
[PR]
by unko_dazy | 2009-09-12 12:58
そういや、思い出した。
昨日inしたら東シエル要塞の移動士のとこだったのよ。
inして直後天ログ流れてる。

はやる気持ちを抑えて慎重に相手を観察。
と、遠くてみづらいな・・・とか、もたもたしてたら透明効果終了。
相手の方が気づいて逃走開始されて必死に追いかけるw

どうやら盾だったようだけど、格下ならいけるだろと思ったら固い。
しかも逃走スキルも高くてなかなか倒せず、NPCに逃げ込まれる。
きっちりNPCの方向に逃走できる辺り、流石だなと思ったw

しかし、俺もプレイスキルじゃ負けられねえぜ!ってことで、
NPCの中央で休む盾に対して魔法撃ち込む。
案の定NPCにぼこられて死亡wwwww

自己復活スキル唱えてないのに、なぜか自己復活できる・・・ゴクリ・・・。
とりあえず自己復活してみるかと押したら、普通にNPCのタゲ切れて無くて再度死亡w
どうやら昨日報酬でもらった自己復活の石だったぽいw

気をつけよう NPCは 強すぎた
[PR]
by unko_dazy | 2009-09-10 18:09