<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Aionとか何それ状態です。

BFBC2は、CG厨になってます。
僕みたいな雑魚でも出会い頭に撃てば相撃ちにできる!
多分修正されるだろうけど、修正されたら僕のBFBC2ライフが終了してしまう。

SAはinしても武器を買うポイントがないので、昔ガチャで獲得した武器使ってる。
いまさらスカーとか使ってるから、どこで手に入れたんですか?って質問されたw

久々にSAのうまい人のブログを巡回してたら大会動画とかあった。
想像以上のレベルの高さに、自分のプレイとの次元の違いを感じた・・・w
[PR]
by unko_dazy | 2010-03-30 20:28
もう下げまする

【アビスエリート装備】 【アビス装備】 【プラチナコイン】 【ドラコニック】 【時空の亀裂】

【アビス階級リスト】
[PR]
by unko_dazy | 2010-03-25 20:00
松山ケンイチと寺田って結構似てる気がする・・・
[PR]
by unko_dazy | 2010-03-25 19:59
久々に更新するにも特に変わったこともなく。


最近はBFBC2メインでやってます。
BFBC2面白いよと白旗のメンバーにも勧めたら大体買いましたw
特にカリオペさん・ねふぃさん・自分がよくやってる。
自分はdazyって名前でやってるんで、見かけたらよろしく。
K/D1も行かないnoobちゃんですが・・・w

今は工兵のアンロックを完了させるために頑張ってるところ。
タンクに張り付いて修理が熱い。
修理だけでスコアTOP近くまでいけることも・・・w

てか工兵って意外と強い。
銃がなかなか集弾性いいし、対兵器武器も修正されそうなぐらい強い。
まあ、僕はだいたいマップの隅で建物壊す作業してるんですけどね。


あとリネ2からの付き合いの面子がSAやってるんで時々SAもしてます。
名前は†暗黒の帝王†でやってます。
なぜかK/D59%もあるんだけど、いつもデスマッチでD>K連発してます・・・。
まあ、これも見かけたらよろしく(ささやき拒否ってるけどw)。


Aionはそろそろ課金切れが近づいてきた気がする。
とりあえず50EL盾が欲しいので頑張ろうかなあ・・・。
多分課金切れたら休止か1ヵ月課金にしようかなと。
[PR]
by unko_dazy | 2010-03-25 15:34
BFBC2、絶賛プレイ中、面白いです。
Aionのin率激減しちゃってますw


しかし、どこも雑魚な高階級だらけでノーブばかりです。
ホントどこ狙ってるんだよ、アイムしょぼすぎwwwww


とりあえず、兵器厨と呼ばれて恐れられたdazyさんがヘリで無双してきました
ホント雑魚ばかりでうけるwwwww

BFBC2ヘリ無双動画
[PR]
by unko_dazy | 2010-03-14 19:26
BFBC2面白いです。
シングルモードでイージー選択したのにゲームオーバー数回。
なんというnoobプレイヤー・・・。

マルチは昨日初めてやってみました。
Ping120ぐらいの鯖でやったけど、比較的快適に遊べた(処理は重いけど)。
1時間ぐらいやったけど、全部スナイパー。

やっぱりBFはスナイパーだね。
スナイパーが強ければ戦局を変えられるもん♪
チームの勝敗はどちらに強いスナイパーがいたかどうか。
強いスナイパーは1分隊が旗に突っ込んできても、1shot1killで全滅させちゃうからね。

スナイパーが何で人気ナンバー1かはお前らもやったらわかるで ホンマにな
全身レアでええませきはめたらやばいでまじ
[PR]
by unko_dazy | 2010-03-12 10:52
BFBC2のシングルモードで遊んでます。
狙撃のところで「急いで二人倒せ!」と言われたけど、やり損ねてゲームオーバーになりましたw

まだ途中ですが、飽きずに進められそう。
でもPCがしょぼいのか、映像と字幕が同期してません。
これがEAクオリティでしょうか・・・

それと2142に比べてはるかに画面の揺れが激しい。
普通のFPSで酔う人は、BFBC2だと死んでまうかも・・・。
僕も1時間やったら頭が痛くなって休憩取らないとあかんです。
[PR]
by unko_dazy | 2010-03-11 13:27
我慢しまくって限界のところでトイレに駆け込んだ。
いつも通りカレーのような感じだったが、今回はかなりの量だった。
ちょっとこれ500mlペットボトル1本に詰めきれないだろ・・・。
ペットボトル2本分ありそうな勢いだった。


BFBC2はDL終了。
なんかもうマルチプレイできるらしい。
シングルは5分ほどやってみた。
意外と面白いので、シングルある程度やってからマルチしようと思う。


Aionはクイック・要塞ID・レギでアドマ、ドレドギ。
要塞IDではdolaさんのPTにお邪魔しました。
安定したタンクって素晴らしいと思いましたw

レギでのドレドギは最初勝ってたけど、後半は全然勝てなくて負けてしまった。
最近は、勝てる試合のほとんどが相手クイックのような気がするw

以前のように白旗は勝てなくなったけど、僕はこれでいいんじゃないかなと思ってます。
現状廃プレイできる人も少ないし、廃プレイする情熱がある人も少ないw
ベストを尽くせばそれでいいんじゃないかなと思いますw


最近カリオペさんと1日1回はkillingfloorやってる。
むしろこっちの方がAionよりin時間長いような・・・w
L4Dと違って通常6人、鯖によっては10人以上入れるから一緒にプレイしやすい。
持ってる人で一緒にやりたい人は、steamでdazyにフレ登録とばしてね☆ミ
[PR]
by unko_dazy | 2010-03-10 16:42
週末はkillingfloorばかりやってました。
しばらくこれで遊べる予感。


Aionのことすっかり忘れてました。
今週は頑張ると思ったら、チャントにヒールが追加らしい。
キュアスレ見たらお通夜ムードだった。
来週から頑張ろうと思った。


最近覚醒神長が難しい。
原因はタゲ跳ねがひどい。
メインタンクとか何それ状態。


北斗無双面白そう。
ついつい北斗の拳のwikiを読みまくってしまった。
結構ストーリー忘れてた。
てか、退かぬ媚びぬ省みぬってサウザーの台詞か。
サウザーが一番好きだったのに、全然覚えてなかったw


BFBC2そろそろ日本でも発売。
もう海外版ゲットしてる人多いけどね。
僕のPCだとかくつくだろうし、買おうか迷ってる。
あと微妙に高いよなあ。
アジア版の安いの買おうか・・・。
[PR]
by unko_dazy | 2010-03-08 18:01
最近まめに動画を撮って見直してる。
どうも1秒詠唱と2秒詠唱のヒールの繋ぎが微妙に遅い。
1秒詠唱にアシスト入れてるので操作が忙しいのが原因か。
もう少し慣れが必要だね。

週末に覚醒動画をもう1回上げたい。
前より棒立ちキュアで簡単にできたらの話だけど。
ポエタは全く行く機会がない。



恐竜絶滅の原因が隕石というスレにあった動画。
これを見ると、何もかもが小さな事に思えてしょうがないw
毎日国民に見させると、絶対犯罪やニートが増えそうだ。

[PR]
by unko_dazy | 2010-03-05 17:26