<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日の夜から、いや正確にはもっと前に気になってたことが解決した。

CravingExplorerでニコニコ等の動画をそのまま保存しても、iTunesに登録できなかった。
不正なエラーがとかが出て登録できない(もちろんファイルはMP4)。
iPod Touch変換とかならiTunesに登録出来るけど、それだとリサイズされて解像度が低くなる。

そうじゃないんや!そのままのサイズでiTunesに登録したいんや!
と、悩みながら昨日は就寝。
今日も軽くぐぐってみたら解決策を発見した!

----------------- 引用 -----------------
setting フォルダに convert.xml をコピーしたら、それをメモ帳で開きましょう。
そして、</Movie> と書かれている場所を探して、その直前に

<Item>
<DisplayName>APPLE-MP4</DisplayName>
<Accelerator>A</Accelerator>
<ActionName>APPLE-MP4</ActionName>
<CommandLine>-f ipod -vcodec copy -acodec copy</CommandLine>
<FileExtension>mp4</FileExtension>
<BeforeAction></BeforeAction>
<AfterAction></AfterAction>
</Item>
----------------- 引用 -----------------
[3555] ニコニコ動画のファイルがダウンロード後エラーで開けない
http://www.butsu-yoku.com/craving_explorer_bbs/bbs/read.cgi?mode=view&no=3555&l=1-


よく見たらCravingExplorer内のサポート掲示板じゃないか・・・
検索能力皆無の俺ワロスw
[PR]
by unko_dazy | 2010-05-20 11:51
韓国版『Counter-Strike Online』にサッカーモードが追加 | Negitaku.org e-Sports

くそワロタwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by unko_dazy | 2010-05-19 11:44
週末、なんとなくf0restのフラグムービーを見たくなって検索。
f0restってのは、カウンターストライクのプロで僕がリスペクトしてるプレイヤーですw
FPSやってない人でも名前ぐらいなら聞いたことあると思う。

フラグムービーは検索すればすぐ出てくると思うので割愛。
その動画で使われてた曲にはまった週末でした。


まずはまったのがこれ。
Xinobi - BMX (Moullinex remix)

なんでしょう、この80年代DISCOちっくな音。


次はこれ。
Sunrider - The Bomb

今見返したらこれGetRightの動画に使われてました・・・w


あとこれは、まあ普通の曲かな?
Dredg - Hungover On A Tuesday



ここからネトウヨの方は回れ右した方がいいかもw
FPSとは全然関係ないんだけど、BIGBANGのがらがらGOのカップリング曲がよかった。
Big Bang - Top Of The World

[PR]
by unko_dazy | 2010-05-18 11:28
ネタも特にないのでこの前のSAでのお話。


適当に僕がウェアをプレイしてた時、僕以外のクラメンが4人inしてたらしく
マスターがクラン戦相手を探してた。
もちろん僕は数に含まれてない(興味ないから数に入れないでと言ってあるw)。

結構時間がかかってたらしく、やっと相手が見つかった。
さあ、集まろうかというところで、面子の一人が、

「あ、俺もう時間ないから無理。30分までって言ったよね」

さすがの僕もその流れを見て心の中で吹いたwwwww
おいおい、相手探しが継続してたのはわかってたんだろうから、
今から相手を見つけても参加できない旨ぐらい伝えておけよと・・・w

どうみてもこの流れで僕に声がかかるわけで、まあ断る理由もないので承諾。
いざ部屋に集まるとクラメンの一人がクランを脱退した・・・え?wwwww
正直何が起こったのかわからない(ここでポルナレフAAを使うレベル

K/Dが70%あった強者が抜けたようだ。
後でなんとなくわかったことだが、どうやら対戦相手とマップが気に入らなかったようだ。
K/D70%のメッキが剥がれそうだったので、抜けたという感じらしい?(対戦相手談w

ともかく3人になってしまっては、クラン戦も出来ない訳で相手様は既に4人揃えて待っている。
ここは続行不可能ということで、相手に了解を得てもらうしかないなと思った矢先。
クランマスター(僕をクランに誘った謎の人)が衝撃の一言を放つ!!1

「逃げよw」

さすが無料ゲームやでwwwww

今ならまだ逃げられるとか他にも言ってた気がするけど軽く流して、相手に事の経緯を説明して試合を中止した。
無料ゲームは民度()が低いとか言われてるけど、まあ仕方ないなと思った出来事であった。
[PR]
by unko_dazy | 2010-05-12 11:37
昨日月9を見た。
ドラマなんて久々に見た気がする。
来週見るかは謎です。


BFは、2chに上がってた設定をショットガンで試してみた。
多少当たりやすくなったとは思う。
ただ別に銃の精度が上がった訳じゃないんだよね。

出会い頭でストッピングand右クリ無しで反射的に撃つか悩む・・・。
当たるときは当たるんだけど、当たらないときは当たらない。

それと例のタグ付きを見た。
猫な~と書いてあったから猫さんだろうか。
後、ゆらめくものさんもいた。
ドッグタグ取りに行こうかと思ったけど、設定検証してたから面倒だからやめた。
[PR]
by unko_dazy | 2010-05-11 11:34
タイタンの戦いのメデューサが綺麗だと思った。
ということで調べたらスーパーモデルのNatalia Vodianova(ナタリア・ヴォディアノヴァ)という人だった。
知らないけどさすがスーパーモデルやで・・・。
d0077705_1026192.jpg

d0077705_10261983.jpg

[PR]
by unko_dazy | 2010-05-06 10:28