<   2011年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Aion
2.5来たので2chの本スレ見てたけど、GTX580でfpsがあまり出ない不具合があるっぽい?
あれ、確か・・・て、寺田さん?

AVA
ラスタ「うわっ!」(出会い頭に瞬殺された)
自分「うわっ!」(出会い頭に瞬殺された)
これしか会話してません・・・。
レベル高すぎやで・・・。
[PR]
by unko_dazy | 2011-05-31 15:13
週末のAVAでの流れ。

AIチャンネルでEASYモードをクリア。
調子乗ってノーマルにしたら無理だった。
一般チャンネルの爆破に行ったらレベル高すぎて僕たちには無理と判断。
AIチャンネルでノーマルしたら無理だった。
最初に戻る。

AIチャンネルってのは、COOPのことね、協力プレイ。
BOT撃ちに近い気がする。
僕らには対人はまだ早すぎたのだ。

調子乗ってクラン作った。
PR文のセンスの無さが光ってる。
d0077705_17564886.jpg



Aion
詠唱速度メモ書き
武器+スクロール+詠唱手+タイトル+バイゼルorクイック=詠唱速度A+ブースト=詠唱速度B

■バイゼル:16+9+8+2+25=60+10=70
詠唱速度A→60%(詠唱手無しなら52%)
詠唱速度B→70%(詠唱手無しなら62%)

■クイック:16+9+8+2+50=85+10=95
詠唱速度A→85%
詠唱速度B→95%

うーん、悩むな。
クイックなくてもいいような気もするなあ。
[PR]
by unko_dazy | 2011-05-30 18:11
Aion
書くことないです。
最後の50EL手が取れたので満足、やることないな。
RAまだ続いてるけど遺物貯める気力がない・・・。
貯めておいた方が後々楽なのはわかるけど・・・。

なんか運営の鯖移動やるやる発言がまた出たね。
ホント、来るのか疑問だわ。
だってイズ魔のみ移動だったら、魔族のほとんどが移動して天しかいなくなっちゃうよね?w

天の人も魔族が移動したら相手に困るだろうし、
Pv好きな人は「天の劣勢鯖に移動したい(キリッ」とか言い出しちゃうよ?
そのご自慢の装備を持ち込んでね。
それって、映画戦国自衛隊でタイムスリップして、近代兵器で無双する感じに近いよね。


Aionじゃない話
この前トイレ行こうとしたら、スリッパに何か付いてたんすよね。
よく見たら、ムカデだったwww
見ないで履いてたらと思うとぞっとするわ・・・。
潰そうとしたとき、結構固くてムカデって固いなんだなーと思ったw


一昨日ぐらいにAVAをインスコしてラスタさんとやってみたw
初心者チャンネルなのにすごい強い人たくさんいた・・・。
それ以来やってないけど、翌日Aionにinしたらラスタさんがこっそり練習してるという噂を聞いた。
ラスタさん、コソ練やめてください^-^;;;
[PR]
by unko_dazy | 2011-05-28 14:00
あなくろさん買いだめしなくて大丈夫ですか?
d0077705_9473333.jpg


僕も色々とマウス買ったけど、プレイにほとんど反映されなかったなw
ハイレベルな領域になると変わるんだろうけど、底辺には違いがわからん。
ソールとか一時期張ってたけど、今はG3のデフォで何ら不便を感じない。
いつか違いのわかるプレイヤーになりたい・・・。
[PR]
by unko_dazy | 2011-05-23 09:54
Aion
ドレドギ消化して、オードをたまに取るぐらいかなあ。
多分ドレドギ消化だけで、2.5までに最後の50EL取れると思う。
まあ、あまりやる気ないです。


で、他の時間はサドンアタックしてる。
まあ相変わらず下手で上達しないんだけど、上達しないから楽しい?
問題って解けちゃったら終了なわけで、解けないから夢中になれる。こんな感覚かな。

FPSって動体視力等がかなり結構重要らしいよね。
海外のプロはF1レーサー並の動体視力だって聞くし、スポーツ経験者の方が上達が早そう。
僕の周辺、知ってるプレイヤーだと、

あなくろさん →自称スポーツマン
べんさん  →自称スポーツマン
べんさんの友人 →バトミントン
CSの強い人  →テニス
僕  →ひきこもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういや、体育の時いつもどんくさかったな・・・w
動体視力を結構使うとされる卓球とか、クラスでビリに近かったし、
スポーツをしてない人って、動体視力が仮に100使えても100引き出すのが難しそう。

結構話がそれたけど、プレイしてて、どうもフォーカスに難がある気がした。
遠距離から至近距離に視点移行したときに敵に出くわすと、クロスヘアを見失う。
フォーカス機能が弱いから、即座にピントが合わせられない気がした。
その辺意識してみたら、若干変わるかもしれない。
[PR]
by unko_dazy | 2011-05-22 03:06
映画版KOFのトレーラー。


僕はKOFはやってなかったからあまり思い出ないけど、当時すごい人気だったのは覚えてる。
そんな僕でさえ、あれ・・・と感じてしまうのは、正直期待できるねw

動画の途中で出てくるルガール?役のレイ・パークって役者。
どこかで最近見たなと思ったら、HEROESのすばやい移動をするイケメンだった。
そのときwiki見て調べたのにすっかり忘れていた。
他にはスターウォーズのダースモール役やGIジョーのスネーク役もやってるよ。

あとマギーQってTOKIOの松岡にそっくりだよね。
[PR]
by unko_dazy | 2011-05-17 18:43
先週は、銭湯とか行ってたのと、サドンアタックしてたからあまりAionできなかったな。
今週は・・・要塞IDぐらい行って遺物貯めようかしら・・・。
そういや昨日キュアのスティグマ枠開いた。
ピュリウェーブ入れるとノーブル入れられないのね・・・。
[PR]
by unko_dazy | 2011-05-16 17:49
Aion
ゲルクデイリーをこなしに要塞方面に向かうと、天族がちらほら。
周りの魔族と一緒に撃退すると、出口のキスクにこもりだす。
そんなにたくさんの魔族がいたわけでもないが、
ここにいた天族は、イズ魔屈指のブログ巡回王の僕でさえ目にしたことない人ばかり。
下りてきてもほとんど無抵抗で死んでいく人ばかりだった・・・。

仏の心を持つだじーさんは、そんな光景がだんだん可哀想になってきた。
なぜPv経験がない彼らがここに来てるのか、対話を試みた。
そう、俗に言う馴れ合いである(キリッ
d0077705_1215115.jpg

クエ目的で来てるのだろうと思った僕は、クエならば・・・という甘い心を相手に見せる。
さすがにプラチナクエは長時間かかるから放置できないけど、
ウィークリークエなら見なかったことにするよ・・・。
さあ、今なら僕以外に誰もいない!
僕の横を素通りして行くんだ!!!










d0077705_12152185.jpg

[PR]
by unko_dazy | 2011-05-13 11:18
今週はずっと地元のスーパー銭湯通いなんですよ。
自宅の浴室をリフォーム中でして、週末まで入れないのです。

ガチ引きこもりの僕は、大衆が集まる銭湯なんて行ったことがないので、
すごくもじもじしながら行ったんですよ。
着替えも隅っこでこそこそ、洗い場も端っこでこそこそ。
もちろんがっちり前も隠して移動して・・・。

でも、慣れって怖いですね。
3日目辺りから、多少被っていても手直しせず、
多少小さめなのも気にせずオープンにして入れるようになりました。
たまには銭湯もいいもんですよ、おわり。
[PR]
by unko_dazy | 2011-05-12 18:33
Aion
最近のドレドギ。
これクイックじゃないんだぜ?
d0077705_9103242.jpg


白職不足に悩まされてるイズ魔で、白職募集なんて非効率的。
ドレドギは短時間で消化してこそ行く価値がある。
どうせうちらがドレドギでするのは、艦直、MPK、IQドレドという名のスル抜き()
そんな僕らの出した結論が白無しPTでの申請だ(キリッ


最近、SSをDxtoryで撮ることにした。
昔のフォルダにちょっと懐かしのSSがあったので載せる。
寺田さんのゲーム脳ぶりが発揮されてます。
d0077705_9104094.jpg

[PR]
by unko_dazy | 2011-05-12 09:10