<   2011年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

タナベのセピアここで見れるよーw
ちょっと1曲目は上がってる感じがするなw
http://live.nicovideo.jp/watch/lv75346663
[PR]
by unko_dazy | 2011-12-29 10:03
週末のイッテQにベッキーの妹が出演してた。
iLuminateというダンスパフォーマンス集団の一員らしく、今アメリカじゃ有名らしい。
iLuminateの動画はこれ。
http://youtu.be/XRwX9oCaE9Q

で、ベッキーの妹の画像はこれ。
d0077705_10563693.jpg

Jessica 美里 Raboneという名前らしい。
見た感じ、ベッキーより大人っぽい(老けてる感じ)。
外国は日本と違って乾燥してるから、肌の老化が早いって誰かに聞いた気がする。

そんでテレビでパフォーマンスを披露した時に使われた曲が好みだった。
曲はこれ。
LMFAO-Party Rock Anthem(Original Version) - YouTube
http://youtu.be/LELNpUyb3lY
今年の春頃からヒットしたらしいけど、もちろん僕は知らない。
でも、最初の入りがトランスぽくてよかったな。
[PR]
by unko_dazy | 2011-12-27 11:11
BF3、大佐(鷹)になれました。
レベル45で大佐なんだね、50だと思ってた。

レベル40超えた辺りから、膠着してるメトロでひたすら弾配って200発のLMG乱射してたw
メトロは昔のジブラルタルを彷彿させる膠着ぶりであまり面白くないんだけど、
援護兵と偵察兵のアンロック解除がまだ残ってるからとりあえずそこで稼いでたら大佐に昇格した。
まだ援護兵が少しと偵察兵はまだまだあるんだけど、もうメトロはお腹いっぱいだわ・・・。
これからはまったりやっていくかな。

skyrimは、盗賊のところに行って洞窟の謎解決してきた?ところまで。
いまいちシステムを把握してないから、戦闘はグレソ振り回してるだけだわw
まあ、それでもそこそこ面白いです。
[PR]
by unko_dazy | 2011-12-20 17:40
僕のWin7ちゃんにも、やっとスリープモードが実装された!

PC新調した時にグラボは別にGV-N570OC-13I Rev.2.0を購入。
新発売・OC仕様・3万円という3拍子に釣られて決めた。
しかし、デフォルトでグラボのFANが70%で回転する轟音仕様。
afterburnerで制御するも、スリープモードにするとafterburnerの制御外になって轟音炸裂。
スリープモードなのに、僕はスリープできない、そして節電もできない。
しかし、最近グラボのBIOSがアップデートあって、恐る恐る更新したら治った!
これで僕もスリープモードですやすやと眠れます。
[PR]
by unko_dazy | 2011-12-15 12:19
Skyrim
とりあえず、いい人に付いていったら帝国側として話が進むっぽい。
スターウォーズから考えると反乱軍の方が善なんじゃないのだろうか、選択を間違えたか?

とりあえず、メイキング面倒なのでほぼデフォルト。
うん、どういじってもたいしてかっこよくならないし。
足に刺さってる矢が痛そう、取れないのかしら・・・。
d0077705_22245966.jpg


この広大なスケール感が魅力のゲームです。
d0077705_22193358.jpg


新たな旅立ちに向けて、景気よくジャンプ!
d0077705_22194257.jpg


たいした高さじゃないのに死ぬようです・・・。
d0077705_22195554.jpg

[PR]
by unko_dazy | 2011-12-13 22:23
最近、BF3は航空機ばっか乗ってる。
2142で神風特攻ぐらいしかヘリを運用したことない僕には、ヘリの操縦が非常に難しい。
ニコニコの解説動画見たけど、ホバリングとかすり鉢飛行とか難しい技術があるんだなあと感心した。
とりあえず地味に練習していくつもり、飽きるまでは・・・。


faze/zeroの文庫読み終わった。
英霊の元となってる人物のwikiとか見ると元ネタがしっかりあって、神話や歴史のwikiってホント面白いよなあ。
[PR]
by unko_dazy | 2011-12-13 15:12
メモメモ

>アクティブなアプリケーションでないとき、メディアファイルを閉じる

設定からこれのチェック外す。
いちいちプラグラム切り替えた時、読み込んでうざい気がした
[PR]
by unko_dazy | 2011-12-10 12:35
竹丸動画第2弾!!!
いやあ、ホントはもっと載せたいシーンたくさんあるんだけど、時間ないわ。
まじ神プレイ出しすぎっす・・・。





今回エンコの途中で再エンコの必要なしって出たけど、同じコーデックでエンコするとダメなのかしら・・・。
なんかその部分だけ砂嵐になって、結局非圧縮で出力したわ・・・。
あと適当に曲選んだけど、歌詞がうまいように付いてきたわw
[PR]
by unko_dazy | 2011-12-09 18:59
skyrim買いました!
steam新PCに入れてなかったから、久々にsteam立ち上げたわ。
結構早くDL終わって少しプレイしたけど、日本語だから僕にもわかる!母国語万歳!
しかし、話しの序盤でいきなり首ちょんぱとかグロシーンあったwww
グロシーン見て、昔は人の命がこんなにも簡単に消えていったのかな・・・とか思った自分かこいい。
で、結局途中の戦闘で弓にぼこられて死にましたw
物拾いすぎには注意!鈍足できつくなる。


動画のBGM何にしようかなあと思ってたら、たまたま浜崎あゆみが目に付いてニコニコで聞いてた。
別にファンじゃないけど、当時の曲は僕でもだいたいわかるなあ。
pokerfaceでデビューしてきた時、売れそうなメロディではあるなあと思ったけど、ここまでBIGになるとは思わなかった。
全盛期の時は僕も当時学生だったけど、結構時間が流れたなあと思った。
てか、wiki見たらタメなんだなあ、こうも人間って違うもんなんだなあとしみじみ思った。
2011年もあと少し、来年から頑張ろうwww
[PR]
by unko_dazy | 2011-12-09 11:24
竹丸さんがBF3に参戦してきた。
昔はFPS界の海坊主と恐れられた彼ですが、戦場にひとたび現れれば、彼の通った後には草ひとつ残らないっす。
そんな竹丸さんの勇姿を戦場カメラマンの僕が撮影してきました。




追記:どこでミスったのか、インターレースが気になるな・・・。
[PR]
by unko_dazy | 2011-12-08 13:17