<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最悪のスタート。失敗したスタート。
かがわぁしんじぃは、スタートの重要性を知っている。
どうも、最近youtubeのCMがうざいなと感じてきました。

でも、今になってyoutubeのチャートに気づいたんですよ。
あれ、これの再生回数多いの聞けば、だいたいいい曲なんじゃね?って。
ええ、ちょっと前に気づいて、Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe のこと書こうと思ったんですが、
エスパーされてかけませんでした。

で、色々聞いてた中で、これはツボったなーというのが、Skrillex。
2年も前の曲をいまさら知ったんですが、いいものはいい。
SKRILLEX - Scary Monsters And Nice Sprites - YouTube
ジャンルはエレクトロ・ハウスとwikiに書いてあるように、ピコピコした曲?みたいな感じです。
でも、結構メロディよくて聞きやすいです。
他の曲もなかなかよくて思わずツボったので、ついついブログで紹介したくなった。
[PR]
by unko_dazy | 2012-06-26 00:37
SF2、新兵限定鯖でデスマッチばっかやってたらKD2超えてた。
あれ・・・もしかして、俺覚醒しちゃった系?
とりあえずSA起動してウェアハウス行ってみた。
安心と信頼のD>Kでした。
どう見ても勘違いでした、本当に(ry

SF2はSAに比べて弾が散らばりにくいなあ。
まあ持ってる銃がSF2はM4でSAはAK47の違いもあるけど、
SAは乱射するとほとんど当たらないな。
それとクロスヘアの大きさに違いもあるなあ。
SF2はクロスヘアが大きくて見易いからどこを撃ってるのかわかりやすい。

そこそこ面白いからハンゲだしそれなりにヒットするんじゃないかなあ。
ただクラン設立したけど、クラン戦盛り上がってなかったなあ。
正式サービス始まったら盛り上がるのかな?
でも、人口に大きな差がなければ今SAやってる人がSF2始めるほどの違いはない気がした。


BF3はDLCマップ回してるところをちょくちょくプレイしてる。
マップが狭くてすぐ交戦できるので、イライラしてすぐ突っ込んでしまう僕には非常に向いてるマップだと思ったw
ただBF3、やっぱキャンプゲーだなと思った。
敵が視認しにくいから、待ってた方がキルできるね。
でも、その待つのができないんだよね・・・。
[PR]
by unko_dazy | 2012-06-21 10:07
週末あなくろさんとSF2を少しした。
したといっても、僕らがやるのはデスマッチだけなんですけど。

今のところ階級制限ある部屋だから初心者もいるんで、結構撃ち勝てることが多い。
あなくろさんは格納庫だと純粋に撃ち合い勝負にもっていけるから強いけど、
ファームハウスのようにマップ広いと立ち回りがゴミ化してて成績良くなかったwww

BF3のプレミアム購入したった。
よく見るとこれからのDLC全部入りなってるから結構お得なんだなと思った。
少しやってみたけど、カオス過ぎて面白いw
撃ち合い大好きな人には結構いいDLCなんじゃないかなー。
[PR]
by unko_dazy | 2012-06-18 10:33
お久しぶり。

数日前にSF2をインスコしてみた。
射撃中や被弾した時のクロスヘアが、SAよりはっきり見える気がした。
僕の場合はSAよりは弾が当たる気がしたかな。
全体的に無料ゲームにしては良くできてるかなと思います。
あとは運営次第かなーと思った。
[PR]
by unko_dazy | 2012-06-15 19:00