Aion3.0のスペルPv動画。
うーん、これは最高だな。エキサイトしちゃう。
http://www.youtube.com/watch?v=X2uqylxOZxw




































なんか2ch見てたらこの動画に飛ばされて釣られたわけだが、なんかサッカー関係から釣る定番らしい?
山口弘美という方らしいけど、90年代で山口って聞くと山口美江しか思い出せないw
で、wiki見たら撮りっきりコニカのCM出てたらしい。

撮りっきりコニカ 山口弘美 - YouTube
http://youtu.be/qOpKxytkjbE

ああ、なんか見たことあるなあという感じで、犬の方が記憶にある。
結構綺麗な人なのにwiki見る限り日の目を見なかったんだなあと思った。
やっぱ美人だけじゃ芸能界やっていけないのよね、個性・事務所力等が重要なんだろう。

それとこれなんかソフトバンクのCMぽいよなあ、犬的な意味で。
http://youtu.be/3xWTxax0gnE
[PR]
# by unko_dazy | 2012-01-19 11:15
ちょっと年始からほとんどskyrimできてません。
メインクエだけは全部クリアしてから、ゲームクリアしたいな。
とりあえずこの前進めたクエ紹介。


ここのタワーにいるイリアさん。
コンパニオン可らしく美人とwikiにありました。
d0077705_20475497.jpg


しかし、skyrimの世界で期待してはいけなかった模様。
強制的にクエが開始して、どんどん進むから顔撮るのに苦労した。
d0077705_2048233.jpg


今回も一撃必殺絶好調♪
d0077705_204899.jpg


クエはダークサイドに落ちた母親を止めるもの。
で、これが母親。せーっの!
d0077705_20481754.jpg


どーん!!!
なんか顔が吹っ飛んでるように見えますね・・・。
d0077705_20482483.jpg


クエ後、一人傷心したイリアを仲間に誘うかどうかあるんだけど、
ここで誘わないともう誘えないっぽい?
なんか魔法強そうで気に入ったけど、やっぱり重装備着せたコンパニオンがいいんで誘わなかった。



BFはちまちまやってます。
このSSは竹ポジ(※)の一つです。
竹丸さんはこういうところを見つけるのが得意です。
d0077705_20483659.jpg


※竹ポジ(たけぽじ、正式名:Takemaru Position)とは、竹丸選手が見つけた圧倒的優位に立てる位置。初見ではまず回避不可能な初見殺しの場所。また、そこに行くとだいたい竹丸選手が芋っていることが多い。
[PR]
# by unko_dazy | 2012-01-18 21:03
Aion
朝早かったから昨日スカイプ途中で落ちちゃったからわからないんだけど、ドレドギ固定は解散になったぽいね。
ゆにさん休止であんこさんはゆにさんとセットみたいなもんだから、しょうがないね。
かくいう僕も、20日ぐらいで課金切れるからそこで休止するって言ってたので、3つ穴開いたら解散した方が早いのかもしれない。

というわけで、ドレドギのためにinしてたので、固定解散に伴い僕も今日から休止です。
ドレドギ慣れしてない僕を最後まで使ってくれたメンバーには感謝してます。
なんか面白いゲームあったら声かけてください。
それでは3.0でやる気があったら会いましょう。


で、今は1日1BFをやってる感じかな。
まあ、1BFと言っても何ゲームかするんだけどw
それと初BFの竹丸さんの飲み込みの速さには驚き。
試合の流れをつかむの早くて毎回結構上位にランクインしてる。
竹丸さんに言わせると「俺以下何してるの?」らしいです。
はい、ホントそうですね、精進します。
[PR]
# by unko_dazy | 2012-01-16 18:13
最近何がきっかけかは忘れたけどニコニコで声優検索してて、意外と面白かった記憶がある。
そこから色々と声優をwikiで検索したりして色々と飛んで、今は「水樹奈々のMの世界」というラジオの録画を聞いている。
声優のゲストの回をメインで聞いてみたけど、なかなかトークが面白い。

で、ラジオの話題に出てたFF零式をwikiで見たら声優がすごい豪華なんだね。
動画を見たら誰でも聞いたことあるんじゃないのという声から若手の人気声優まで網羅してた。
内容はやり込みゲーらしいのでちょっと僕には無理ゲーなのでプレイは厳しそうだ。
1本道のアドベンチャーゲームなら購入も考えたかもしれないが・・・w

というわけで、声優にはまってます。
[PR]
# by unko_dazy | 2012-01-11 14:23
skyrimのSS撮りまくってたから更新。

2個付呪できるようになったので武器新調した。
d0077705_2265476.jpg

これは後から気づいたんだけど、炎強化付呪のperk取ってなかったから
もう少し炎ダメージあがりそう。
HP吸収の方が強いと思ったけど、魂石の消耗が激しいからやめた。

弓はどうでもいいから麻痺つけたけど、麻痺は薬の方が強いことを知った。
武器に塗って20秒以上麻痺って強すぎるだろう・・・。
d0077705_227481.jpg



現在のコンパニオンが素手の喧嘩で勝利したおっさんなんだよね。
誰もが初めに出会うだろうリディアさんは手元が狂って僕が殴って死んでしまった。
ロードしてやり直そうかと思ったけど、結構戻る羽目になったのでやめた。
で、今はむさくるしいおっさんなんで女コンパニオンをゲットするためのクエを遂行した。

これはクエのためにダンジョン潜入中で結構広い。
ちなみに地下が多少浸水してた。
d0077705_2271242.jpg


潜っていくとやはり宝箱があった。
しかし、よく出来たダンジョンだこと・・・。
d0077705_2272033.jpg


この扉の開け方がわからないので、竹丸さんに聞いたらわざわざskyrim起動して、
この場所まで来てやり方を思い出してくれるとのこと。
d0077705_2272776.jpg


待ってる間暇だったので鎧のSS。
このダンジョンで結構毒が痛かった。
スタミナじゃなくて毒耐性つけた方がよかったかもしれない。
d0077705_2273592.jpg


で、無事扉の開け方を教えてもらうとシャドウマスターとかいうのいた。
結構痛かったし、2発ぐらいかかった。
d0077705_22745100.jpg


で、奥に行くとラスボスです。
いかにもラスボス臭がする感じに登場した。
そこそこの攻撃力もあったけど・・・。
d0077705_2275660.jpg


一撃でした。
手前のシャドウの方が強かった。
d0077705_2281121.jpg


最後の部屋にこんなのあったけど、違うクエかしら。
d0077705_2281937.jpg


で、無事クエ品を回収。
d0077705_2282799.jpg


で、女コンパニオンに渡す。
雌ライオンのムジョルとか厨二臭い名前だけど、wikiに美人とあったのでこれを選んだ。
ちなみにskyrimのキャラは美人といっても所詮洋ゲーなんで期待しない方がいい。
d0077705_2283539.jpg


こんな感じで瓜二つですが、ちょっと鎧の胸の部分が膨らんでいます。
d0077705_2284398.jpg

[PR]
# by unko_dazy | 2012-01-10 02:41
どりゃー。
d0077705_05998.jpg


ぐさっ。
d0077705_0591781.jpg


ずしっ。
d0077705_0594748.jpg


あけましておめでとうございます。
年末年始はskyrimにどっぷりはまってました。
d0077705_0585222.jpg

えっとこの格好は、錬金上げとかしてるとき装備ない方が軽いんで装備外してます。
ちなみに店員に服を着ろって言われます、よく出来てるな~。


錬金・付呪・鍛造辺りを100したんで結構装備もよくなりました。
まだ伸びしろはあると思うんだけど、perkが足りません。
ただ現状でもほぼ無敵に近いんでこんな感じで精神的に余裕があります。
d0077705_059259.jpg

[PR]
# by unko_dazy | 2012-01-04 01:06
デイドラセット完成!
かっけーっすw
d0077705_3211546.jpg

[PR]
# by unko_dazy | 2012-01-01 03:21
タナベのセピアここで見れるよーw
ちょっと1曲目は上がってる感じがするなw
http://live.nicovideo.jp/watch/lv75346663
[PR]
# by unko_dazy | 2011-12-29 10:03
週末のイッテQにベッキーの妹が出演してた。
iLuminateというダンスパフォーマンス集団の一員らしく、今アメリカじゃ有名らしい。
iLuminateの動画はこれ。
http://youtu.be/XRwX9oCaE9Q

で、ベッキーの妹の画像はこれ。
d0077705_10563693.jpg

Jessica 美里 Raboneという名前らしい。
見た感じ、ベッキーより大人っぽい(老けてる感じ)。
外国は日本と違って乾燥してるから、肌の老化が早いって誰かに聞いた気がする。

そんでテレビでパフォーマンスを披露した時に使われた曲が好みだった。
曲はこれ。
LMFAO-Party Rock Anthem(Original Version) - YouTube
http://youtu.be/LELNpUyb3lY
今年の春頃からヒットしたらしいけど、もちろん僕は知らない。
でも、最初の入りがトランスぽくてよかったな。
[PR]
# by unko_dazy | 2011-12-27 11:11
BF3、大佐(鷹)になれました。
レベル45で大佐なんだね、50だと思ってた。

レベル40超えた辺りから、膠着してるメトロでひたすら弾配って200発のLMG乱射してたw
メトロは昔のジブラルタルを彷彿させる膠着ぶりであまり面白くないんだけど、
援護兵と偵察兵のアンロック解除がまだ残ってるからとりあえずそこで稼いでたら大佐に昇格した。
まだ援護兵が少しと偵察兵はまだまだあるんだけど、もうメトロはお腹いっぱいだわ・・・。
これからはまったりやっていくかな。

skyrimは、盗賊のところに行って洞窟の謎解決してきた?ところまで。
いまいちシステムを把握してないから、戦闘はグレソ振り回してるだけだわw
まあ、それでもそこそこ面白いです。
[PR]
# by unko_dazy | 2011-12-20 17:40