人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

OS入れ直した。
最近、起動の時間がかかるのと、高確率で起動でフリーズしたからw
あとこの前PvP中に暗転して再起動かかったのには泣いた、もちろん死んでたw

環境設定のズーム調整に今頃気づいた
望遠みたいになるやん・・・

治癒POTとピュリファイの検証中
まあ、ピュリファイは全部治すで多分あってると思う
治癒POTはもう少し試さないとダメ、またスペルさんに頼んでくる

キュアvsキュア、不毛すぎてワロタ
ちょい上キュアとはいい勝負した、横やり入って逃走した
ちょい下キュアは一方的にいけたがしぶとかった、横やり入って逃走したが死んだ

アビスのボウ強い、制空権が向こうにありすぎ

ニコニコでシャドウ動画みたけど、ぐりぐりしまくり
目回らないのだろうか・・・
あれ見るとシャドウはプレイスキル(笑)が必要なんだろうね

最近狩りする気がなくなってきた
昨日はPTでミッションこなしてきた
ヒーラー眠くなりますね、はい
珍しく一人も死ななかった、自分が死んだけどw

錬金上げるのだるくてやってないっす
上級スクロールぐらい自給自足したいなあ

AP貯めるの、亀裂で格下狩りが一番早いかもしれない
でも、スク・POT代の消費がぱねぇっす・・・

あと天制限かかってるから、魔に新規増えてる気がする
低レベルのPT募集をちらほら見るようになってきた
なんで天人気なのかよくわからない
見た目的に、エルフよりダークエルフだろjk
by unko_dazy | 2009-08-19 10:40