人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

我慢しまくって限界のところでトイレに駆け込んだ。
いつも通りカレーのような感じだったが、今回はかなりの量だった。
ちょっとこれ500mlペットボトル1本に詰めきれないだろ・・・。
ペットボトル2本分ありそうな勢いだった。


BFBC2はDL終了。
なんかもうマルチプレイできるらしい。
シングルは5分ほどやってみた。
意外と面白いので、シングルある程度やってからマルチしようと思う。


Aionはクイック・要塞ID・レギでアドマ、ドレドギ。
要塞IDではdolaさんのPTにお邪魔しました。
安定したタンクって素晴らしいと思いましたw

レギでのドレドギは最初勝ってたけど、後半は全然勝てなくて負けてしまった。
最近は、勝てる試合のほとんどが相手クイックのような気がするw

以前のように白旗は勝てなくなったけど、僕はこれでいいんじゃないかなと思ってます。
現状廃プレイできる人も少ないし、廃プレイする情熱がある人も少ないw
ベストを尽くせばそれでいいんじゃないかなと思いますw


最近カリオペさんと1日1回はkillingfloorやってる。
むしろこっちの方がAionよりin時間長いような・・・w
L4Dと違って通常6人、鯖によっては10人以上入れるから一緒にプレイしやすい。
持ってる人で一緒にやりたい人は、steamでdazyにフレ登録とばしてね☆ミ
by unko_dazy | 2010-03-10 16:42