人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

結局、メイン銃はアバカンにしたw
理由は、中・遠距離でXM8だと弾がばらける気がするんだよなあ。
バースト間隔が早すぎるのかもしれないけど、これ以上遅くすると仕留めきれない気がした。
アバカンはなんとなくの間隔で撃っても当たるし、威力も高いからきっちり仕留められることが多かった。

とりあえず最強厨の仲間入りってことです。
弱体化するまで使い続けよう・・・w


しかし、最近0870MCSというショットガンにはまり出した。
頭に当てると即死だから、結構強い。
アサルトの武器が霞んでくる性能であるw

ただストッピングしないとまっすぐ飛ばないっぽい。
レレレ撃ち(移動しながら)しても、まっすく飛ぶときは飛ぶんだけど、
飛ばないときは5m以内でも普通に外すツンデレ感がたまらない。
中・遠距離は右クリすれば結構精度が上がって当てやすい。

さっきうまい人の動画見たけど、右クリで撃つこと多かったから精度を上げる為には、
ストッピングより右クリの方が効果が高いのだろうか?


他ゲーはSAをちょろっとやってデス量産したぐらいだろうか。
覚えてるスコアで、1/10、2/15、3/20ぐらいの量産っぷり。
ウェアで赤外線センサーのように張り巡らされてるTRGにはお手上げです・・・。
by unko_dazy | 2010-04-26 13:55