人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

久々に涼しい日がやってきた。
まあ、ムシムシするけど、全然ましだなあ。


昨日の要塞戦人が多くて驚いた。
しかし、ラグでスキル・POT・その他もろもろ使えないのにはワロタw
鯖補強してどうにかなるレベルなのかなあ?
リネ2の攻城戦も結局PC買い替えてマシになりましたって感じだったし、
Aionも改善されないような気がするんだが・・・。


そして、昨日の敗戦で鯖移動を決めた人がかなりいそうだよね。
てか、みんなしっかり敵対種族にキャラ作ってるとか用意周到だよなあw
そういう噂は聞いてたけど、どうせ課金アイテムで鯖移動チケットとか出るかなと思って、
全くそんな準備してなくて、イズ魔に取り残されそうです・・・w
まあ、特に鯖移動する気はないんですけどね。


それよりも、運営には何かしらバランス取る対策してほしいなあ。
要塞戦中のアビス入場制限とか、魔族優遇策(EXP2倍とか)、天から魔へ転生できるとか。
このままだとシエルは魔の集合場所、イズは天の集合場所とか、偏った鯖ばかりになりそうだw
by unko_dazy | 2010-07-29 11:31