人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

昨日、最近動画撮ってないなあ、と思った。
せっかく編集ソフトもあるんだし、使わないとな。

しかし、8月からzoomeが有料化になって、どこにアップするか悩んだ。
課金は安いと思うけど、面倒だしな・・・。
てか、ニコニコプレミア課金してるし、ニコニコにしようかなと思った。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11780361

でアップしてみたものの、画質が悪い。
仕様書読む限り100Mまでなのね。
zoomeの高画質動画見ると3000kbpsぐらいだった。
それだと4分20秒ぐらいしか入らないなあ。
短くまとめればいいのかな・・・。

あと、多分綺麗に映らないのはオリジナルが50%の解像度で録画してるのも原因かも?
ただ、1920x1080で録画するとえらいファイルサイズになるんだよな。
そこそこの画質で圧縮率の高いコーデック探すべきだろうか。


肝心の動画内容だけど、最初は20時、3分50秒から0時のクイック。
撮ったり撮ってなかったりで、0時のはもっと負けてた。


20時はスピ様々、mobヘイト高くて、mobの方が痛い。
連ちゃんはSCにツリーとスリープ入れてない。
52秒で誰も死んでないのにリザレクショングレース・・・SCクリックミスぽいな。
1分50秒、盾さんmob引きすぎやで・・・それ全部俺にタゲくるんやで・・・。


0時のよくみると、拠点が重いからキャラクタ非表示にしてて、そのままの設定だったw
正直1度もPv勝てると思ってなかったけど、スピさん何度も起こしてフィアーしてもらったら数回Pv勝てた。

6分10秒、サモンリザしてたらもう一人のキュアさんもしてて、リザ被ってた。
それを踏まえて7分20秒にサモンリザ開始して、うちのキュアさんのタゲ確認したらサモン詠唱してる。
OK、じゃあ俺はキャンセルするよ。
そしたら、お互いサモンキャンセルしてたのにワロタw

6分30秒、8分20秒、相手のキュアはmobと仲良し。
by unko_dazy | 2010-08-17 19:15