人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

最近普通のドレドギ募集が少なくて、PT探すのに時間かかってますw
30分ぐらい立つと募集もなくなるので、クイックしか選択肢がないっす。
昨日の0時のクイック、こっち構成よくて、あっちヒーラーなし。
余裕かなと思ったけど、かなり接戦でしたw
火力6だと、こっちのローブ陣が瞬殺されると結構きついっすね・・・。


昨日試しにmaccさんにお願いしてアステペアしたけど失敗したw
最初に死亡した位置が悪くて3体リンク。
その3体のうち2体が医務で15分間殴ってもまだ終わらなかったw
結局20分ぐらいかけてなんとかその3体処理wwwww
医務2体半端ねえっす・・・今度からリカブロ付けてくわ・・・。


最近放置PT多いっすね。
7割ぐらい放置PT募集っす。
しかも、人気が高くて放置PTは速攻埋まってますw
そんだけ需要があるんだろうなー。

野良PTで行っても消耗品使うだけ使ってAP2500ってことが多いし、
それなら放置で消耗品代0でAP2500。
さらに40分自由に時間が使えるという特典付き。
流行るのもわからないではないw
by unko_dazy | 2010-09-02 10:28