人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

Aion?
その前に少女時代の話をしようか。


僕の中で人数の多いグループは顔がどれも一緒に見えてしょうがないので、
興味がなかったんだけど、Genieって曲はいいメロディだなあと思う。
売れるツボを押さえてる気がする。
ただ、どれも同じ顔に(ry


2ndシングルのGeeがいいと言ってたあなくろさんだけど、
僕はこういう明るめ?の曲調はあまり好みじゃないんだよなーw
3rdシングルが出るとしたらRunDevilRunじゃなかろうか。
てか、この曲しか聴いたことなかったっす。



Aion?
ボウはLv2ぐらい上げて飽きた。
30台のレベリング苦痛すぎるだろ・・・。
40台の方が反復10回あって楽な気がする。


武器強化して100Mぐらい使ったので、金欠っす・・・。
しばらく金策しようと思いまする。
by unko_dazy | 2010-10-12 14:57