人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

とりあえずAionのこと書こうか。


2.0で一番変わったと思ったのは、処理が重いということ・・・w
最初はアップデートで人口密集して重いのかなーと思ってたけど、
ドレドギで初戦の時、天族読み込んで10秒ぐらいカクカクして終了してたり、
フィールドで天と出くわすとこれまた読み込みでカクカクしてブラックアウトしてたり。

別にそこまでゴミPCでもないんだけどなー。
このぐらいの性能のPC使ってる人多いと思うんだけど、Pvメインで生きてる人には辛いだろうなー。
買い替えたいけど、まだ買い時じゃない!とか思って、また年を越しそうだw


レベリング辛いです、まだ52です。
ウダス神殿付近にいるエリート狩ったけど、一匹約50万の経験値。
巡回待ち、リンク処理等を考えると2分1匹ペースかなーと思うんだけど、
時間30体ぐらいで、時給1500万の経験値。

経験値だけ考えるならマップ南西のレジェンドが1体1.4m。
だいたい5分で処理だから、時給1680万ぐらいか。
ただドロップがウダス神殿付近のエリートの方がいい?
よくわからないけど、ソロ狩り30分で飽きるから無理だわ・・・ホント。


カスパール行ってきた。
よく見るとカス・パール、自社のマネーシステムディスってるのかと思った。
なんか、変身して範囲かますだけで処理できてしまうIDw
爽快で楽しいけど、だんだんだるくなってくるねw

卵生む前に倒せってクエスト、雑魚処理してたらあれ無理だよね。
途中で時間やばいことに気づいて、ダッシュで倒しに行ったw
シエルシリーズの武器出たけど、グレソだったんだが、これいらないよね?


ということで、今日もオード採集するかな・・・。
マテリアル採集はまだ達人じゃないんだよね、暇見てやりたい。
by unko_dazy | 2010-11-08 11:50