人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

ラジオがネットで聞けるようになったけど、ネットの方が音質いいね。
ただちょっとアナログより遅れてくる感じだけど。


Aionはちまちまクエストこなして経験値貯めてる感じっす。
POT製作はレシピないから出来ないし、他の製作はどうなんだろ。
このゲーム、アビス装備・伸びる武器が最終装備、
それ以外はドロップ品で問題ないから、製作がほんとゴミだよなー。

神石システムなくして武器ごとに神石OPつければいいのに。
伸びる武器は強いけど神石OPが属性とかしょぼいのにして、伸びないのは沈黙とか麻痺とかのOPとかさ。
そうすれば、選択の幅が広がって製作も死なない気がするんだけどねえ。

まあ、今はカンストまでクエストこなして楽しめてるかなあ。
カンストしたらまじでやることなくなりそうだな・・・。
by unko_dazy | 2010-11-12 17:40