人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

ここ数日、右手人差し指付け根付近が痛い?ような感覚がある。
特に指が曲げられないとか、そういうのじゃないんだけど、なんだろう、この違和感。

どこかにぶつけたのだろうか?と原因考えてみたけど、
数日前に引っ越しの作業で重いものを持ったことが原因だろうか・・・。
それとも、寝るときに横向いて頬の下に手を入れるクセが最近あるんだけど、
頭の重さで手がクラッシュしちゃったのだろうか・・・。


そんなわけで、最近はAionはあまりプレイしておらず、DVD見てます。
しばらくAionネタはないかもなー。
とりあえず、見た映画の感想かこう。


■ノウイング(主演ニコラス・ケイジ)★★★★☆
ネタバレしない程度に感想書くと、結構面白かった。
CGとか結構迫力あった気がする。
ただ、最初の方は謎めいてて面白いんだけど、後半はお約束のパターンで終わった。
なんだろう、結局うまくまとめられないから、お約束のパターンで締める映画が多い気がする。

■プレデターズ(主演エイドリアン・ブロディ)★★☆☆☆
主演誰だよって感じだけど、戦場のピアニストの人らしい。
お話は、1から何も進歩してない感じだなあ、ただのプレデターとの戦い。
しかも、終わり方がシリーズ化いけます的な感じで、ワロタw
無駄にマトリックスの人出してたけど、予算の無駄遣いだろ・・・w
この続編作るなら、エイリアンvsプレデターの続き出してほしいわ。


で、このDVD返した後、100円だったからまた借りた。

■バンコック・デンジャラス(主演ニコラス・ケイジ)★★☆☆☆
またニコラス・ケイジかよwwwと思った人、僕は彼が好きなんです。
どこが?と聞かれると、顔かしらねえ・・・w
話しは暗殺者のお話だったけど、微妙だった。
いきなり組み手が始まった時、これなんてベストキッド?とか思ったw
あと最後も意味わからなかった。

ヒロインがチャーリー・ヤンって女優なのよね。
なんか見たことある感じな顔なのよね。
多分、手塚理美に似てるかなと思った気がする。
黒木瞳にもちょっと似てるな。


■ヒットマン(主演ティモシー・オリファント)★★★★★
暗殺ものを借りたんで、近くにあったヒットマンもついでに借りた。
ゲームが原作で、前から見たかったと思ってたから。
見る前に、ヒロインのオルガ・キュリレンコについて調べてたら、
あれ・・・なんかこの画像見たことあるな・・・。
この映画去年見てましたwwwww

昔から週末テレビでやる映画が居間でついてると、必ず親が
「この映画見たっけ?」とか口癖で言うわけですよ。
で、僕が「何度もやってるから・・・」と呆れ顔で答えるわけ。
どうやら、僕もその血を受け継いでるようですwwwww

一応見返したけど、内容ほとんど覚えてなくてまた楽しめました^-^v
これは、結構お薦め映画っす。
by unko_dazy | 2010-12-15 17:18