人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

いつくるかわからない2.5でヒーローアクセが導入されるらしい。
どうせ夏、もしくは1.9のように6月頃だろうか?
とりあえず、今のAP獲得量だと取れないと思うんだけど、
かといって遺物取得IDが実装されてもまめに通う気力がない・・・。


とりあえず比較してみて何が自分にベストなのか考えてみた。
あー_d0077705_11545848.jpg


ネックレスは最初プラチナ取ろうと思ってたんだけど、よく見ると魔法クリが付いてない。
魔石換算で3つぐらい差があるのは大きいけど、とりあえず50のでいい気がしてきた。
余裕が出来たら55Nに変えるのもありかもしれない。

イヤリングは、50には魔法クリが付いてないから55Nを取ろうかな。
55Nには増幅が付いてないけど、魔石換算だと55N方が上だから問題ないだろう。

リングとバンドは既に55N取得済。
よく見るとベルトは魔法クリついてないから、50Nでもいい気もするけど、
50NはHPが付いてないんだよな。


追記:表はきっちり見てないから間違いあるかもしれないので、鵜呑みにしないでね
by unko_dazy | 2011-01-12 12:00