人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

昨日は、帰宅してドレド行って、Aionの大会見学してた。
かなり長丁場で最後の方は観客がかなり減っていたけど、十分楽しめた。
参加者と主催者さんお疲れ様でした。


で、感想。
まずよく思い出したらボウが一人もいなかったね。
スペルが多かったので、対ローブキラーとしていればよかったのになと思った。
ボウ相手にスペルでどんなスキル回しするのか、参考にしたかった。


スペルが多かったので、結構スペスペ対決が実現してたけど、正直いまいちな内容だったなw
クイックからのソウルサンダーごり押し、寝かしてソウルサイクロン、3段沈黙等、
目新しいものもなく、基本の「き」ばかりのコンボばかりだった。
しかも、寝かされた後バリア剥がしてるようにも見えず、そのまま3段沈黙食らったり、
ソウルサイクロン治癒POT押せなかったり。

結局上位に残ったのは予想通り抵抗型スペルのようだった。
たしかに強いけど、上手い?って聞かれるとどうだろうなw
むしろ、的確にコンボ回してた装備ウンコな○てりんの方が全然上手い気がしたな。
まあ、MMOは装備も重要なファクターだから、必ずしも強さと上手さが比例するわけじゃないけど。


目を見張ったのが○羽さんというソードだな。
なんか次元が違う強さだった、全開のばいきんまんを思い出すw

それと盾の二人もやばかったなあ。
廃盾の耐久力やばすぎだろう・・・いつまでHP持つんねん・・・w

あとキュアも無双してたなあ。
フィアー滑空避けしてたし、フィアー入らなかったらキュアに対してスピ何もできないだろw

シャドウは職性能差がひどくて、かなり厳しいようだったけど、
大会出てくるだけあって動きがやっぱ違うなあと感じた。
2.5で無双しそうで怖いわ・・・。

チャント・・・誰か出てたな・・・存在感無さ過ぎて記憶にない。
by unko_dazy | 2011-01-20 10:58