人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

公式の日間AP取得量の天と魔の差が激しい。
数字で改めて見るとこんなに差があるんだーと思った。


僕の腕だと一等兵でPKしても、トントンもしくはマイナスなことが多いんですよね。
だから、低階級でタイマンアピールしてくるの勘弁してください・・・。
PKしに(AP貯めに)潜入してるんで、タイマンとか相手雑魚じゃない限りお断りっす。
高階級でも勝てない人にはお断りっす。
AP貯めに来てるんですよ、僕はwww


昨日ドレドギの進行で某電電●さんがミラクル起こした。
何があっても馬鹿にしようと思ってたのに、完璧過ぎてぐうの音も出ないとはこのことだな。
や、やるじゃん・・・。←ツンデレ
by unko_dazy | 2011-02-03 15:39