人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

シュタゲ22話よかったですなあ。
よく30分で収めたなあと思った。

ただ原作厨ってわけじゃないけど、中盤のラボのシーンは少し早かったなあ。
尺の問題があるんだろうけど、声優が尺気にして早く台詞回してる気がしてならなかった。
もう少し時間取ってくれた方がよかったなあという感想。

世界線が切り替わるシーンは、アニメの方がよかった。
僕が想像してたよりいい演出だったし、流れるBGMもよかった。
まじ鳥肌もんでしたwww

最後の勝利宣言は、宮野氏の演技が素晴らしいのに、作画が追いついて来てない気がした。
もっと岡部の辛そうな表情を上手く魅せて欲しかったな。


なんかエキサイトブログもとうとう予約投稿できるようになったくさい。
これで書き貯めできるね、うん。
by unko_dazy | 2011-09-01 11:35