人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

この前の下ネタ満載のシュタゲのMADの続きが来てましたw

紅莉栖「ここがあの女のハウスね」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15479697

相変わらずOPとEDだけは力入ってます。
というか、ボウでんねずさん、情報が早いっすね。
多分シュタゲ中毒末期だと思います。

EDに使われてた1/3の純情な感情懐かしい・・・。
るろうにけんしんのアニメ曲だったなあ、超HITしてたね。
調べたら1997年だったよ、14年前何してただろ・・・w
とりあえずはっときますね、まいほー。

1/3の純情な感情 full ‐ ニコニコ動画(原宿)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9133858


あとシュタゲのMADもう一つ紹介。
でも、アニメしか見てない人は、ネタバレだから見ないでね。
原作やってる人は見た方がいいかな。クオリティ高い・・・。

>>>>ネタバレだから原作やってない人は見ないでね<<<<
【静止画MAD】Operation;Skuld 【Steins;Gate】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15481154
>>>>ネタバレだから原作やってない人は見ないでね<<<<

でね、使われてる曲がさ、僕のツボだったのよね。
wiki見たら、ボーカルが森進一の息子なのね。
自分で曲作ったりしてるしすごいね、才能なのかしら・・・。

ONE OK ROCK 『 Nobody's Home 』 HD 1080p - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=bakZwbKoIX0&feature=youtu.be
by unko_dazy | 2011-09-03 00:00