人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

先週末、ベントー・ホライゾン・fate/zeroの1話を見た。
ベントーは普通、ホライゾンは5分で切りそうな1話だった。
fate/zeroに関しては、バトルものだったので面白かった。

その話しをIRCでしたら、fateの原作を推されたのでアニメで見たけど、かなり面白かった。
召喚された英霊が神話に出てくる人物だったりする設定が僕のツボだった。
ただセイバーとはハッピーエンドが良かったなあと思った。
いや、見方によってはハッピーエンドなんだろうけど、もっとベタな終わり方にしてほしかったな。
それだと駄作とか言われてしまうんだろうけど、それでも僕はそういう展開が好きですw

で、今はfate/zeroのラノベ読んでます。
原作厨としてアニメ見ていこうかなと思います。
by unko_dazy | 2011-10-14 11:06