人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

BF3は、兵器プレイしたいから工兵しかプレイしてないんだけど、今回の工兵は強い。
2142の時工兵は歩兵戦で突撃兵に劣っていたんだけど、今回は突撃兵の銃と比べて遜色ない気がする。
なら、兵器と渡り合える工兵の方が万能だなあと思う。
まあ蘇生も弾撒きも大事だから全兵科が大事なんだけど、2142の時みたいに工兵不足に陥ることはなさそうだ。

銃のカスタマイズは何も調べてないのでわからないけど、まぶしいのが強い。
サングラスとかカスタマイズで出てこないのだろうか・・・。

LOLを昨日でんねずさんと竹丸さんとでプレイした。
一人でチュートリアルした時は、ルールが把握できなくてあまり面白さを感じなかったが、今回3人でプレイしたときはある程度ルール把握出来て面白かった。
最初にルールをある程度把握するまで続けられれば、面白くなるゲームだと思った。
by unko_dazy | 2011-11-07 11:58