人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

飯能市 - Chakuwiki
http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E9%A3%AF%E8%83%BD%E5%B8%82

こんなのあるんだなあ、面白い。
地元民が編集してるんだろうか?
てか、ラーメンショップ宮沢湖ってそんな有名だったのか・・・。
普通のラーメン屋だと思ってたから入ったことなかったけど今度行こう。


最近腹回りがやばい。
ダチョウ倶楽部の上島みたいになってきた。
このままだとダル(シュタゲの方)になりそうな気がする。
運動とかちょー無理なんですけど、スロージョギングが負担がなくていいらしい。
ただ問題は外が寒いってことだ・・・。


昨日サドンアタックちょっとやってみた。
SV-98というTRGと同じ1撃のSRがあったので使ってみた。
TRGと違う点は、QSでちょっと弾が出るのが遅いとか?
まあ、QSとか出来ないんで問題なかった。

ただAVAに比べてサドンアタックのSRはストッピングが難しい。
AVAのTPGとかほとんど移動キー離してシフト押しとけば、意識せずまっすぐ飛ぶんだが、
サドンアタックのSRはしっかりストッピング意識しないと飛んでくれない。
もう一つ扱いづらいなあと思ったのが意外と1段階目の倍率が高かった。
近距離だとすごい当てづらい、遠距離でも当たらなかったんだけどね。

夜10時頃の接続人数見たら8000人オーバーだった。
曜日によっては1万超しそうだけど、昔と変わってないのかな。
by unko_dazy | 2012-02-01 11:36