人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

エキサイトブログにログインする時に下の広告が出る。
あー_d0077705_14171665.jpg

一瞬芸能人かな?と思ったけど、全然違うな。
僕にはこれが誰だか調べる術はないので誰か頑張って。

で、この広告のパソコンファームなんだけど、僕も結構利用してる。
いらないパソコンや部品、その他適当な家電関係を段ボールに詰めて送りつければ引き取ってくるから非常に便利。
まあ、送料代はかかるけど、普通に廃棄しようとするとお金取られるしね。

需要にマッチして急成長したのかweb広告を出したのだろうか?
ちょっと検索したら色々記事に取り上げられてた。

#038 いらないPCを廃棄に行くのダ!!

結構有名なスタパ齋藤氏の記事が出てきた。
wiki見たら、埼玉県入間市出身なんだ。

隣の百瀬みのりというアシスタントも調べてみたがくせ者だった。
画像検索するとそこそこ出てくるんだけど、wikiや公式プロフィールがない。
どうやら篠崎みのりという名前でも活動してるっぽい。
by unko_dazy | 2012-02-15 14:29