人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

ねみぃなーとか思いながら、ヤフーニュース見てたんですよ。
そしたらこの見出し見つけて目が覚めたw

velfarre閉店

あのベルファーレが閉店かあ。
借地契約満了とか書いてあるけど、人が入ってなかったんじゃないのw
大晦日のラストナイトは盛り上がりそうですねえ。
1度行っておきたいけど、アキバ系の僕はドレスコード(※)あるから入れないのよねぇ。
まあ、そんだけですw
違うネタのSS貼ってあるけど、夕方更新しようと思います。
おしマイケルタレント休業中らしい、看病専念て偉いわあ。


※説明しよう、ドレスコードとは。

〜〜velfarre入口前にて〜〜
dazyさん(よーし、今日は倶楽部でみなぎっちゃうもんねwww)
入口前で意気込むdazyさん、端から見るとソワソワしてます。

黒服A(おい、あいつ挙動不審じゃね?)
黒服B(挙動不審というか、見た目からしてやばいだろ、ビームサーベル付いてるよ・・・)

dazyさん(おっとこの革手袋も装着しないとねっ。)
革手袋(指先が空いてるもの)を装着し、意気揚々と乗り込むdazyさん。
もちろんバンダナにリュック、紙袋はデフォルトです。

dazyさん『すみませーん、大人1枚くださーいっ!』
黒服A『・・・』
しばしの沈黙が流れた後、dazyさん催促。
dazyさん『YOU、大人1枚、ヨーチェケラ?』
>>>>>ここからドレスコード炸裂<<<<<
黒服B『お客様、当店ではビームサーベル所持での入店はお断りさせてもらってます』
dazyさん『ちょwwwまぢで?wwwただの飾りやで^^(らごん風(謎)』
黒服B『革手袋も当店の雰囲気には合いませんので・・・』
dazyさん『まぢで?wwwこの革手袋装備すると、KOFの庵だったか京だったかの波動拳とか撃てるぜwwwスト2派やったから詳しくないんやけどねwww』
黒服B『すみませんが、入店拒否させて頂きます』
必死に食い下がる?dazyさんでしたが、敢えなく撃沈。
アキバでゲームを買って帰宅するdazyさんでした。

以上、ドレスコードの説明でした。おしまいける。
by unko_dazy | 2006-11-15 14:16