人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えー

おはようございます、dazyさんです(@^w^@)

昨日BFにinしたら初めて同盟のSAZABIさん発見!
ええ、もちろん同じ鯖に接続・・・敵側にwww
2回ほど狙撃させてもらいました・・・まぐれやけどwww
なんか同盟の超さんもいたらしいけど、
名前知らなくてどこで狙撃されてたかわからんかったw
ということで、興味ある人かむかむ。

んで、昨日久々に定価でCD買いました(マテ
「Cyber TRANCE SUMMER ANTHEMS'06」を購入。
2枚組だから買いました、お得感に惹かれて・・・ケチクサッwww
そして冬なのにサマーという季節感のなさwww
聞いた感想は、まあ普通っすねwww
2枚目のCDはトランスじゃなくてハウスだったw
歌物なんでミーハーな僕でも聞きやすいですねw

えっと、リネネタは・・・ないっすねwww
by unko_dazy | 2006-11-22 13:32