人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぢめての手榴弾

今週はあまり時間が取れないんだけど、ちょこっとBFにin。
おお、あなくろ発見!初めて動いてるところを見たw
最初は敵同士だったんだけど、最後の方まであまり見かけなかった。
青さんのキャラはよく見つけたんだが・・・w

さすがポイント厨と自称するだけあって、ものすごく稼いでたw
タイタン防衛ウマーって言ってたから、乗り込めばいるかなと思い
乗り込むとさっそくあなくろに殺された・・・w


用事済ましてまたinしなおすと、今度は同じチームになった。
あなくろ部隊に誘われて一緒に闘った。
死んでもあなくろ隊長に蘇生してもらって何度も助けてもらった。
自分も蘇生キット>手榴弾>パッシブ2つを取ったはずなので、
蘇生できるはずなんだけど・・・蘇生の仕方がわからなかったのは内緒だw
後から気づいたけど、蘇生キットをカスタムで選ばないと武器選択で出てこないらしいw

タイタン(敵艦)に乗り込むと、手榴弾をたくみに使ってる人がいた。
demo版ではなかった手榴弾。
戦争といったら手榴弾、とりあえず試しに使ってみる。
人のいないところにコロコロと投げてみた・・・グフッ。
あぶねえ・・・近すぎて爆風で自分が死ぬとこだったwww
とりあえず、手榴弾の感覚は掴んだ!気がした(マテ

その後タイタンのコンソールの細長い通路を封鎖されていて、数人で攻めてもなかなか崩せない。
しかも、向こうの死角に入ってるつもりなのに殺されるときがある・・・。
はっ!これはもしや、向こうから手榴弾が転がってきてるのか!
なるほど、そうやって使うものなのかw
よし、自分も手榴弾をお見舞いしてやるぜwww

ただ、手榴弾も「ピン抜く>投げる」などのモーションで、多少投げるまでに時間がかかる。
この細長い通路の奥の敵に投げつける前に瞬殺されてしまう状況・・・。

しかし、急に敵の攻撃が緩んだ気がした・・・!?
今だ!今なら例え撃たれようとも死ぬまでに手榴弾を投げつけることができるはず。
自分の犠牲で道が開かれるなら本望だ。という気持ちでスローイン(オレカッコヨス


ザザッ!!!


うん?手榴弾を投げつけると同時に横を通り過ぎる人影が・・・。
そのまま手榴弾を投げる自分、そしてその手榴弾と同時に光の速さで突っ込む・・・トレパン?(ぇ


・・・あなくろ隊長!www


通路の先で隊長と手榴弾が仲良くたたずんでいた。
その後、そこの通路を隊長が通ることはなかった・・・。

で、この辺で用があったんで落ち(マテ
いや、ほんとわざとじゃないんだ・・・www
by unko_dazy | 2006-12-20 11:41