人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

今日の午後5時からBF2142の拡張パックが解禁らしく、2chで盛り上がってますねえ。
まあ日本は22日発売でして、一部国籍詐称(?)してクレカで購入。
海外鯖接続で遊んでるようですが、まあ・・・そのなんていいますか・・・。
う、うらやましく、な、ないんだからねっ!
とツンデレで締めてみます。

そういえばリネinしてないな。
先週の土曜の午後、物の受け渡しで30分ぐらいinしたぐらいか・・・。
アナキム・リリスも1月初旬に見て以来、ずっと拝んでないなあ(まあ見たいわけでもないがw
それにしても課金代もったいないね・・・。
今日ぐらいちょっとinするかな、倉庫整理あたりでw

ああ、思い出した!
リネinしてないけど、最近のしたらばの話題は、
「レイカ姫かわいい・マイセン&ラセーヌおっさん」て書いてあったわwww
写真見たけど、まあ・・・そのなんていいいますか・・・。
顔だけじゃなく全体にモザイクかければよかったのに(マテ
あの廃っぷりなのにおっさんかあ、中身はまだまだ若いのね(最後に持ち上げてみるwww
by unko_dazy | 2007-03-08 17:32