人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー

このブログのスキンさあ、OS8.6だと正常に表示されんことあるなぁ。
まあ、そんときは何度もリロードするんですが、めんどくさっ・・・w

さて昨日はレイドのオーク中、折り畳み式ベッドのローラー修理。
なんかネジがゆるんでぐらついていた。
多分付け根部分が破損するのも時間の問題かと思われる。
まあ、そんな感じで修理という名のただのネジ締めしてたら寝てたwww

しかし、このベッド壊れると厄介だよなあ。
今、こんなでかいゴミ捨てるとなると結構金取られそうだし。
このベッド自体は近くのホームセンターで1万以下だったきがす。

最近ゴミの分別厳しくてねぇ、面倒な世の中になったわねぇ。
まあ、環境のこと考えるとしょうがないかもしれませんがー。
ペットボトルの包装ちゃんと取って捨ててる人いるのかしら・・・w
by unko_dazy | 2007-05-17 10:47